ヘーベル 塗替え
fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-03-02 (Thu)
今日仕事の帰りにスーパーに寄って買い物してたら
まためまいが・・・@@
またくらくらして周りがぐるぐる回っちゃって~~~
この間仕事中に起こしためまいよりひどかった。
気持悪くなるし、歩けなくて立ち止まっちゃったよ。
買い物中断して会計して車の中へ・・・
早く帰りたかったんだけど、これでは運転が出来ない。
ぐるぐるまわっちゃってるんだもん
少ししてからゆっくり運転して帰宅。
家に着くと同時に倒れた
そのまま寝ちゃったみたいで、こうちゃんに
「夕練間に合わないよ~」と起こされた。
起き上がるとまだくらくらしてたよ。
「あれ?ママ寝ちゃってた?」とこうちゃんに聞いたら
「くらくらする~って倒れてそのまま起きなかったよ」と言われた。
とりあえず夕練行かなくちゃ~と準備!!
こうちゃんを夕練に連れて行って一度帰宅。
夕飯の準備をして、たく帰宅後夕飯食べさせて夕練に行きました。

オールコート1対1のパスパスをやってたんだけど、
相変わらず、こうちゃんのパス全然駄目。
コウイノスケ(5年)とやってたんだけど、きちんとパスが通らないからコウノスケやりずらそうだったし。
「しっかりパスしなさいよ」と激怒しちゃったよ。
10分以内に100ゴール決めないとだったらしいが、10分越してしまった。
次は、スリーメン
この動きが分からない子が多く、何度もコーチから説明を受け時間をかけて形になってきた。

普段の練習は、同学年同士で組んでしまいがちだけど、
夕練は学年ばらばらで、高学年と組む事も多い。
良い練習になる、こうちゃんにとっても。

前半の練習は、8分間ずっとランニングだったそうだ。
8分間の間に笛の合図でダッシュとマイペースを繰り返して走ったそうだ。
夕練初参加のこうちゃんは、かなり疲れていたよ。
コウノスケとのパスをきちんと出来なかった理由をこうちゃんは、
「コウノスケとやる前に、エムちゃん(シュウト)と組んでたんだけど
早くて転んで足痛かったんだもん」って言ってた。
シュウト(6年)は、旧キャプテン。
シュウトのペースについていけなかったのね。
こうちゃんの課題は、「パス」だなあ~
あんなパスしてたら、パスカットなんて余裕でされちゃうよ。
もっともっと練習しなくちゃね。
夕練、高学年対象の練習だから、結構鍛えられそうだ!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! こうちゃん!!

さて~「めまい」どうにかしないとなあ~
仕事中に起こしたら本当大変だし・・・
手の指先のしびれもずっとあるし・・・
体、なんか異常のSOSだしてるのかしら~~~
もうヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


スポンサーサイト



| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する