ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-06 (Wed)
GWも今日でおしまい
こんなに長い休み・・・
はっきり言っていらな~~~い

ミニバス時代は、練習や試合・・・
体育館生活満載だったから~
「楽しい」日々だったけどぉ~~~

中バスは、親不要だしぃ
これと言った楽しい出来事のない5日間。
つまらない休みだったっす

こんな休日なら、仕事してた方が楽しいっす。
仕事も楽しいし、昼休みのパートさんとの会話も楽しいし・・・

まあ、今日で休みもおしまいだけどね。
最終日がって・・・

今日は、三昧で休みを締めくくろうっと。
「シバトラ」再放送観て~
「アイシタル」観て~
「エグザイエル」は夜中だから、録画しよっと♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |
2008-05-15 (Thu)
髪をきりました。
30㌢は切ったかな~
集中ケアしてもらって~うるおい復活
4時間も美容院に居たよ・・・
途中、爆睡しちゃいましたから~(*´艸`) ぷぷっ

年1回しか、美容院に行かないあたしって・・・
女捨ててます??

今日、TAKUの部活に、田臥選手のトレーナー?が来たんだって。
どんな事したかあまり聞いてないけど~


**おしまい**

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |
2007-09-10 (Mon)
そろそろ秋めいた気温になってくれないかなあ~
まだまだ、むわ~っと暑いし~。

あたしの仕事場は、ちょ~暑い。
調理が始まればもっと暑くなる。
調理場に冷房なんぞありませんから
滝のような汗が流れ、お昼休み、帰る前には全身お着替えですわ。
今日は食材も多く、どんだけ汗をかいただろうか・・・
頭からも汗が流れてくるんだから・・・
三角巾もびっしょりだよ

んで、今日は夕方から
毎日の日課、ウォーキングは、かっぱを着て歩いた。
サウナ状態だよぉ~~
かっぱの中で汗が溜まってるし~
疲れ倍増だったよ・・・
今週は、が多いみたいだね。
毎日かっぱ着て歩かなくちゃだ。辛いのぉ~~
もう少し、気温が下がってくれると楽なんだけどね。
17日のミニバスの試合も、涼しいといいなあ~

あっ・・・
今日でKOUの整骨院の通院がやっと終ったわ
7/15に左手中指を捻挫して、だいぶ良くなった頃に、
8/5の試合で同じ場所を痛め、
更に8/26の5年生以下の大会で、また同じ場所を痛めた・・・
パスの取りそこねから始まり、ドリブルしてる時に指先から思いっきりボールをあて、
最後はリバウンドを取る時に痛めたそうだ。
見事に3回同じ場所・・・
約2ヶ月も通っちゃったよ。
通院も今日でおしまい
これからも試合たくさんあるけど、もぉ~怪我だけはしないでおくれぇ
ってか集中してしっかりした構えしてれば怪我なんぞしないんだぞぉ~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |
2007-09-06 (Thu)
台風が関東に接近中・・・
この時間、外は大雨です。
の音がすごいです。

6日に行われる予定だった、KOUの学校の引渡し訓練が
(災害時に親が子供を迎えに行く訓練)中止となりました。
でも給食は食べて帰るんだって!
って事で、どんな嵐になろうと、あたしは仕事ですぅ~
通勤時間、大雨だったら嫌だなあ~
行くだけでびしょびしょだよね・・・
どぉ~か、夜中のうちに静かに去ってって下さいな~台風さんよぉ~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |
2007-08-31 (Fri)
今日で8月も終りですねぇ~
普通なら明日(9/1)から学校が始まりますが、土、日挟んじゃうんで
2日間プラスの夏休み・・・

今年の8月は暑かったあ~
TAKUが受験生だし、特にお出かけはしなかったわ。
TAKUは、毎日夏期講習で勉強~勉強の毎日だった。
朝9時から17時半まで夏期講習。
家で夕飯食べて19時から22時半まで塾・・・
帰宅してお風呂入って、夜中の3時頃まで勉強(塾の宿題含め)
頑張りすぎだよぉ~~体重が3㌔減っちゃったって・・・
そうでなくてもガリガリ君なのに~~~
選抜特訓クラスだから仕方ないのかもだけど・・・
受験生は夏が勝負だし・・・
今時の子は、塾!塾って本当に大変だ。
あたしなんかの時代、塾行ってる子なんてクラスに1人か2人だったもんなあ~
もう少し、ゆとりをもって体、休めてほしいわ。

KOUは、ミニバス三昧だったね~
試合に合宿に・・・少しは成長したかなあ~

あたしは、「ダイエット」って目標をもって頑張った8月でした。
三日坊主で終る事なく、2ヶ月以上現在も頑張ってます

それぞれ目標持って頑張れた「夏」でした。
これからも、TAKUは受験に向けて、KOUは、バスケ上達するように、
あたしは、ダイエットまだまだ頑張らないとね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

明日は、ミニバスの練習の後、「祝勝会」です♪
準備頑張ったんで、みんなが楽しんでもらえたらいいなあ~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |
2007-08-23 (Thu)
今日は、会社の健康診断&研修でした。
午前中に健康診断・・・
身長、0.2㌢伸びてた(*´艸`) ぷぷっ
この日の為2ヶ月前からの毎日ウォーキング効果あって、
体重は、-6㌔
1ヶ月ぶりに会うパートさんから、
「なんか痩せた??」って言われたあ~
「痩せた」と言われたのは、2ヶ月間のダイエット?生活で初めて
しばらく会ってなかったから、変化に気づいたのね。
でも-6㌔じゃ、見た目は、そんな変わってないだろうな~と思ってたから、
。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

あと問題は、「貧血」だな・・・
毎年「貧血」はひっかかるんだよね。
今年は、改善されてるといいけど。

早めに検診へ行ったので、みんながぞろぞろ来る前には終了。

午後から研修・・・
早めに研修会場に着いたので、みんなを待ってると・・・
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・とみんながあたしを見る。
検診で、痩せたあ~って話が広まったと言う・・・
「顎のラインがすっきりしたね~」etc...
やっぱり久々に会うと、少しの違いが大きく見えるのだろうか。
努力の甲斐ありだね!
これからも続けますよぉ~ウォーキング

研修内容は、「応急手当について」でした。
怪我した時の止血や、火傷した時の処置など・・・
勉強になりました。
来週もう1回研修があります!_ψ(‥ ) カキカキ...

夕方からは、ミニバスの夕練。
今日は、ハードな1日でした。
(@´_`@) 疲れたよぉ・・

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |
2007-05-28 (Mon)
今日、ミニバス関連で、ちょっと検索してたんだけど・・・
そこでたまたま見つけた記事。
どこかで見た事のあるようなあ~~~
読んだ事あるような~~~
って、あたしの日記そのままじゃん・・・ヾ(ーー )ォィ
ミニバスの試合の内容だったんだけど、
対戦したチームの保護者さんらしき人が、コピペでアップしてた。
ブログからの転記・・・と称して・・・
でもココのサイト名もあたしのHNもばっちり出してた。

きっとたまたまブログに来て、自分のチームとの対戦内容が載ってて、
「こんな記事見つけました~」って感じでアップしたんだと思うけど・・・
コピペってねぇ~
トラバならまだ分かるんだけど・・・
このブログにコメント残してくれた訳でもないし(素通り)
内容を載せてもいいか聞かれた訳でもないし・・・
勝手に転記されてるのって・・・気分的に良くないなあ~と・・・
まあ、去年の試合の話だったけどね。
こういう事があると、ブログ公開も慎重になっちゃうかな~と。
試合の事も、あたしの思ったまま書いてるし、
監督でも、コーチでもないし・・・あたし。
保護者の立場で、息子を応援する母として、
本当思ったまま書いてるし・・・

転記された試合内容は、我がチームがボロ負けした試合。
「かなり○○チームを褒めてくれてます~」とか、
そこの掲示板?には、苦情なコメントはなかったからよかったけど・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
トラバは、共通な内容なら断る事もまずないし(管理人の承認必要にしてる)
転記とかやめてほしいなあ~
とりあえず、右クリ禁止に変更したけど。

日記の更新も、慎重になっちゃうわ~~~
考えすぎ???

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |
2007-05-22 (Tue)
今日は、みっちぇるの誕生日♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
自分で言うなって??
年は取りたくないけど、誕生日は。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
けど・・・
家族からの「おめでとう」の一言は、誰からもなかったよ
こんなもんです

KOUに、「今日は何の日か知ってる?」って聞いたら・・・
「母の日??」だって・・・ヾ(ーー )ォィ
「ママの日だよ~」って言ったら思い出してくれたけど・・・
「誕生日だね~」の一言で終った・・・

仕事場では、たくさん「おめでとう」って言ってもらえたけどね~
やっぱり、覚えてもらえてると嬉しいもんです

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |
