ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-04 (Thu)
昨日は、KOUの体育祭でした。
で延期となったけど、空で風もあり、
ちょうど良く涼しい1日でした。

KOUは、100Mにでました。
結果3位・・・4人中
2位とは、体1つ分の差。おしかったねぇ~

面白かったのは、学年リレー。
クラス対抗のリレーなんだけど、全員参加で、走る距離はさまざま。
50Mや100Mの子。
なのでバトン渡す場所は、いろいろで。
速い子が長い距離で距離間つけたりと、これは作戦が勝利を得るかなって感じで
順位は最後まで分からないから、見てて面白かった。

KOUのクラスは、2位であと1週ってとこまで来てたのに、
アンカーの子がバトンの順番間違えて、コースに出てきちゃったもんだから、
「違う~違う~」って、渡す子も迷って止まっちゃって~
抜かされちゃって3位になっちゃった・・・

続きで練習も出来なかったし、予行も出来なかったし・・・
ぶっつけ本番だったからね~
自分がバトン渡す子、しっかり覚えてないとだね~

1年生は初めてだから、ミスもいっぱいあったけど、
2、3年生は、慣れたもんで、迫力あってすごかったわ~

総合は、負けちゃた。
来年は、優勝できるといいねっ♪

体育祭も終わり、次は初の定期テストだねぇ~
今日からテスト前部活動停止期間に入ったし~

勉強、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(0) | TB(0) |
2009-05-17 (Sun)
今日は、KOUの13歳のお誕生日照れっ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

いや~ほんとっ大きくなったもんだあ
小さい頃は体が弱く、よく熱を出していたなあ~

幼稚園入園前の未就園児クラスでは、バスに乗る時泣いて逃げ回ってたね。

小2で初入院・・・
初めてママと離れてのお泊りに、毎日、毎日泣いて
夜中に何度も泣きながら、公衆電話からママに電話くれたね。
「ママ~~早く来てぇ」って・・・
あたしも何度泣いた事か・・・

3年生の時、お友達に「ミニバス体験に行こう」って誘われたのがきっかけで、
ミニバス体験へ
体験1日目にして、「やりたい」って。
即、入団決めたよね

運動神経、いいって訳じゃないから、なかなか上達しなかったけど
5年生では、MAXに体重増加(笑)
雪だるまのようだったわ(*´艸`) ぷぷっ
6年生で体重変わらず、どんどん身長が伸びていったね

そして今年は中学生
中学生は、勉強も部活も大変・・・
文武両道で、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

お誕生日おめでとう

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(6) | TB(0) |
2009-03-25 (Wed)
3/24、KOUの小学校卒業式でした。
朝はで、すんごく寒かった

名前を呼ばれ、卒業証書を受け取る前に舞台の上で一言、言うんだけど、
KOUは、
「中学校へ行ったらバスケット部に入って、バスケット選手になりれるよう頑張ります」
と言ってました。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

門出の言葉、卒業生の「旅立ちの日に」を歌って終了。

卒業、おめでとう

小学校は歩いて10分とかからなかったけど、
中学校は歩いて30分・・・遠い

入学式は4/8
春休みは、ミニバスの練習に参加して、衰えないようにね

あたしも今年度の仕事は今日でおしまい
4/8から仕事だけど、入学式でお休みするんで、
4/9~お仕事です。
入学式に向けて、ダイエット継続しなきゃ(笑)
ウォーキング、頑張ります(*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(4) | TB(0) |
2008-09-04 (Thu)
新学期が始まって、小学校で発育測定がありました。
KOUの身長、今年の4月より「3cm」伸びてたよ
157㌢になりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
TAKUが中学校入学当時の身長が、150㌢だったから、
KOUの方が断然、背があるなあ~
来年中学の制服、TAKUのお下がりで大丈夫だろうか

早く、ママの身長抜いておくれ~
ちなみに、あたしの身長は~163.5㌢っす。

あ~~
ものすご~~~く仕事・・・疲れる。
1ヶ月の長い休みで、体がついていかないのもあるけど、
9月から200食以上、給食作る量が増えたからあ~~~
ありえない食材の量で~~~
午前も午後も、ぐったりっすぅ

(」°ロ°)」「時給、あげてくれ~~~」




アフィリエイト始めてみませんか?
ネットでお小遣い稼いじゃいましょっ♪
【A8.net】

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(2) | TB(0) |
2008-06-07 (Sat)
今日は、KOUのの運動会でした。
続きの毎日でしたが、今日は
小学校生活最後の運動会です。

徒競走(100m)
なんとKOU、2位でした
って、1位の子と同時にゴールしたのにぃ~~~
2位に連れて行かれた・・・(ノ_<。)

2位・・・小学校生活っすよ(*´艸`) ぷぷっ
毎年、よくて3位・・・ほぼ4位か5位だったしね~
最後にして良く頑張ったぞ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

**応援綱引き**
スタートと同時に綱を引き合うのが普通の綱引き。
応援綱引きとは・・・
5年生がスタートで綱を引き始めたら、6年生が100mダッシュで走って綱の後ろに着いて引くのです。
6年生が綱を引く時は、5年生が100mダッシュ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タタタ
KOUの青組は、1度も勝てず・・・

**応援合戦**
黄組は、「羞恥心」の替え歌に、小島よしおの「そんなの関係ねぇ~」を替えての応援。
赤組は、「ちびまる子ちゃん」の替え歌に、藤崎マーケットの「ラララ体操」を替えての応援。
青組は、「宙船」の替え歌に、エドはるみの「ぐぅ~ぐぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~」を替えての応援。

どこのチームも面白かった

**組体操**
5、6年生メインの組体操。
昔からある組体操?って感じだったなあ~
扇作ったり、ピラミッド作ったりって感じ。
KOUはもちろん、土台です。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

TAKUの時は、ソーラン節など交えた組体操で、感動して(゜ーÅ) ホロリだったのになあ~

青組は、ペケ・・・でした 残念。

運動会の順位で、全校遠足の出発時間が決まるんだよね~
1位から出発するから、1位のチームはその分、いっぱい遊べるのだ。

小学校生活最後の運動会、終わりました。
頑張ったね
日焼けして、顔、真っ赤だぞぉ~

明日の試合、日焼け部分がユニフォームで痛くなければいいけどぉ~
明日の試合、絶対負けられないからね。
頑張るぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

**おしまい**

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
| ちるどれん♪ | COM(2) | TB(0) |
2008-03-26 (Wed)
25日、TAKUの高校の入学説明会に行って来ました。

最初は、上履きや、体操着の購入など・・・
すんごい行列だったし
そんな中、「あれ?○中の○○が居る」とか、
「クラブチームで一緒だった○○と○○も居るじゃん」って、で知ってる人見つけてた。

学校説明会が1時間程で終って、役員決め。
やっぱり立候補は、だ~れも居ません。
くじで決める事に!!
高校の役員は、3年間やらないとだから、絶対ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
無事、くじは当たらず~~(´▽`) ホッ

そして部活説明会。
もちろん部へ~~
体操着とか購入してた時に見たバスケ部の子・・・
居なかったなあ~
22人、入部希望者が居ました。

部活は、16時~20時までだとか・・・
年間350日以上は練習ありますとか・・・
最高で、関東ベスト4まで行った事があるとか・・・
もちろん目標は、全国狙います!!とか・・・
普段の事が出来ない子は、バスケも上達しません。
身だしなみから校則、勉強も手を抜かないと話してました。

まずバスケ部として揃える物・・・
チームジャージとか色々で・・・7万くらいかかるらしい・・・
父母会費とか合わせたら、10万飛んじゃう~~~
その他、遠征費もかかるんだろうな・・・
だ・・・大丈夫かな・・・うちの家計
私立、大変です

顧問、今年は1年生の担任だそうで。
まだクラスは発表ないんだけど、TAKUのクラスだったらいいなあ~

26日から3日間、大会だそうです。
来れる子は来てもいいって言ってたんで、TAKUは行くそうです。
朝早いし、遠いし、だし~

先輩の試合、じ~っくり観て(* ̄o ̄)r オイデー


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(0) | TB(0) |
2008-03-14 (Fri)
今日は、TAKUの中学校の卒業式でした。
天気は、今にも雨が降りそうな空・・・

卒業式が始まる前、受付で「お子さんからのお手紙があります」って渡されました。
今読んだら、絶対泣いちゃう
式が終るまで、読まない事にしました。

とっても良い卒業式でした。
卒業生の歌・・・「旅立ちの日に」には、胸がいっぱいになりました。

卒業式が終って、保護者もクラスへ・・・
担任の先生、ずっと号泣してて、こっちまで泣けてきちゃった。
男女仲良しで、団結力のあるクラス。
体育祭も、合唱コンクールも優勝したクラス。
最高のクラスだったよ~って。

在校生の花道を通って、校門まで出て、本当にこの中学校ともさよならです。
みんな写真撮ったり、卒業アルバムにメッセージ書いてもらったり・・・
TAKUの学ランのボタンは、第二ボタン意外は、即行なくなっていたな・・・
まだ、高校の入学説明会で着ていくのに・・・どうすんだよ

たくさんの思い出を胸に、今日、中学校を卒業しました。
4月からは、高校生です。(早っ)
残念ながら、第一志望の公立高校はダメだったけど、
バスケの環境に恵まれた私立高校へ行きます。
バスケ部専用のサブ体育館もあるし、県ベスト8の実力もあるし。
そうとう厳しい練習でしょう。

でも、もう1つしていた親が望んだ進学校(私立)を蹴ってまで、
「この高校で、バスケがしたい」と、自ら選んだ高校。
自分で選んだんだから、逃げ道はないぞ

高校へ行っても、バスケ続けてくれるのは、とっても。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
頑張れ!!TAKU。

卒業、おめでとう




(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(4) | TB(0) |
2008-01-23 (Wed)
昨日と今日の2日間、TAKUは、私立の試験でした。
今日は、朝、駅に着くと電車が止まっている・・・と、連絡があった。
中学校へ連絡して、高校へ連絡を入れてもらった。
は降ってくるし寒いし・・・
電車が動くまで、駅で待機・・・
よりによって試験日に電車が止まらなくてもぉ~~
受付時間より、2時間近く前に家を出たのに、
結局電車の子は、試験開始時刻より30分遅れて到着したんだって。

何はともあれ、無事、私立2校の試験が終わりました。
結果は、今週末くらいに郵送できます。
((o(б_б;)o))ドキドキ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(4) | TB(0) |
