ヘーベル 塗替え
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-26 (Sat)
今日は、めちゃ寒かったよぉ~
風が強くて冷たい!5度って言ってたし。。
夕方、父から電話が来てデ○ーズにパンケーキ食べに行きました。
美味しいんだよね~上にアイスと生クリームがのっかってるの♪
まあ~色々話したわぁ~
ココ何ヶ月か、父に夕飯持って行ってなかったんだ。
お嫁さんが作ってくれるからいいよって言われたからね~
で、今日「ちゃんと作ってくれてるの?」って聞いたら、
「月1ぐらい」って。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
(;⌒▽⌒A マジッスカ?
それ作ってもらってるって言わないやん~
(_□_;)なんてこったぁ!!
一緒に住んでるのになんでだろうね?
同居するって、旦那さんの親の面倒もみるの覚悟?だと思うんだけどね~
それが嫌なら同居しなければいいんだし。
みっちぇるは絶対嫌だから、絶対絶対同居しません。
また作ってあげようって思ったわ。
きっと父は寂しいと思うわ~
だからこうして会うと、本当に良くしゃべる。
孫に会うのも、嬉しいんだと思うわ!
随分、デ○ーズで長湯しちゃったし!(;^□^)あはは…

あ。。明日は母の誕生日だわ!
お花でも買って持って行こうかな♪
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |
2005-02-25 (Fri)
今日は忙しかったよぉ~
午前中、銀行や灯油買ったり色々してお昼帰宅。
即行ご飯食べて学校へ。
めっちゃ寒かったよぉ~しかも体育館だったし。
長男君の最後の授業参観(お別れ会)でした。
最初に、運動会でやった【ソウラン節】を見せてくれました。
次は、音楽会で歌った歌を聞かせてくれました。(6学年合同)
第二部。。。
ソフトバレーボール!
子供、5.6人のチームに対して、親チームは4人。
自分の子供の居るチームと対戦出来るって訳じゃないんだけど、
たまたま長男君チームと対戦する事に。。。
「じゃあ、先攻後攻ジャンケン、○○さん親子(みっちぇると長男君)にやってもらいます」って先生。
なんと!あいこが30回位続いちゃったよ(笑)
「相性の良い親子ですね~」って言われちゃったよ(汗)
結果は、親チームの勝ち!( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
バレーボールが終ったトコで、教室の戻って懇談会。
やっぱり「1年を振り返って一言」ってあったわ~
めっちゃ苦手~σ(^_^;)アセアセ...
「本当素晴らしいクラスでした」って先生言ってたわ。
男女仲良くて、色んな事をみんなで協力し合ってってね。
すんなり懇談会終了!
最後に先生が、「子供達が書いた詩です。自分のお子さんの探して読んでみて下さい」って言うので探してみた。
詩を読んだ瞬間、どばぁ~っと涙が出てきちゃったわ!
詩って、素直な気持ちが出るって言うかね~
長男君、こんな事書くんだなぁ~って、びっくりもしたわ。
小学生から中学生になる自分の気持ちを詩にしてた。
感(┳∧┳)動
そしてクラスに貼ってあった「カウントダウンカレンダー」
みんなで作ったんだって。
卒業式まで後17日(学校に来る日)
1ヶ月もないんだね~
あ~~~~~なんかジーンとしちゃうね~^^;
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |
2005-02-24 (Thu)
今日は、いつもより自分の時間が取れたわ。
でも、まだまだ何も手付かず><;
(ノ_-;)ハア…
ちょっと考えないとなぁ!

今すごい雪が降ってるよ~
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
明日は、授業参観(お別れ会)で、学校なんだよね~
雪だったら嫌だな。体育館なんだよ~
6学年合同で、歌、歌ってくれるんだって。
そしてソフトバレーを親子レクでやるらしい。
で、最後の懇談会。。。
夕方まで学校だぁ~忙しいな。。。
灯油も買いに行きたいんだけど、雪じゃ車運転出来ないよ。
やんでぇ~積もらないでぇ~(ノ_・、)シクシク
| 今日のみっちぇる | COM(5) | TB(0) |
2005-02-23 (Wed)
今日は、ぽかぽか暖かかった!布団も干せたしd(^-^)ネ!
お昼からパパは、またお出かけ~
平日休みは、二人の時間なのにね~
またぼっちにされるわ~(ノ_-;)ハア…
7時前パパ帰宅!
「新しく出来たラーメン屋に食べに行くぞ」って言うので行ってみた。
カウンターしかないお店でした。名前は有名?らしいんだけど。。。
みっちぇるは、醤油、パパは、辛味噌。
長男君は、塩、次男君は、味噌。。。
と、みんな違う味で頼んでみたんだけど。。。
マ…マズイ…(T~;T) とにかくしょっぱいんだよね~
塩味なんて塩ラーメンじゃなくてこしょうラーメン??って味。
とにかくこしょうの味だけしかしないし。
まずかったぁ~~~~~
帰る時、「またのご来店お待ちしてま~す」って店員さんが言っていたけど。。。
「二度ときません」と、心の中でつぶやいたわ。(;^□^)あはは…
その帰り、ヤ○ダ電気に寄ってもらった。
前々からパパに「HB(ホームベーカリー)買って」ってお願いしてたので見ることに。。。
あまり種類がなかったのよね~
お友達がお勧めしてくれたメーカーもあったので
「これでいいよ~」って言ったんだけど、「今日は見るだけ」とか言いやがった。(≧ε≦)ノ ブー
折角電気屋まで来たのにぃぃぃぃぃ~~~~
「買って!買って!買ってぇぇぇ~~~~~」と、駄々こねてみたけど却下された。
「今度色んな電気屋で色々見てから~」と。。。
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でもパパは、DVD購入してるし。。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
みっちぇるが欲しい物後回しに、自分の欲しいもの優先かい!
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
最悪である。。。。
絶対買ってもらうから!いいもぉ~~~ん。
[壁]。。;)イジイジ
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |
2005-02-21 (Mon)
(* ̄o ̄)ゝみなさぁ~ん!昨日の【あるあるⅡ】見ました???
すごかったですよぉぉぉぉぉ~
真剣に見ちゃいました。Mの悲劇(ドラマ)けってまで(笑)
【αリポ酸】と言うものが、ダイエットに効くんですってぇ~
脂肪を燃やしてくれるんだそうですよ!奥さん!(笑)
食品から摂取しようものなら1日にレバー600㎏食べないとなんだって~
焼き鳥にしたら2万本!無理ぃぃぃ~
って事で、サプリメントで取るそうな。
血中脂肪→内臓脂肪→皮下脂肪
この順番、3段階にメラメラ燃やしてくれるんだって~
1週間試したモニター?の人は、確実にサイズダウンしてましたよ。
男性は2~3キロ減。体脂肪も減
女性は平均1キロ減。女性は、効果が出るまでに3週間~1ヶ月かかるんだって~
即行ではないのが残念だけど、続ければ効果出てくるって事よね~
【αリポ酸】飲んでから20分以上の運動をするんだって!
後は、3食きちんとご飯を食べる!
食べて痩せられるなんてぇ~幸せじゃぁ~あ~りませんんか!
近々実行してみようと思ってます!
って。。。
ダイエット~~~って何度宣言してきたかしら??
( ̄b ̄) シーーッ!!
今回は、本当に効果出るみたいだからやろうかな~って(汗)
1ヶ月は、続けてみないとだけどね~
頑張れるかなぁ~???って、頑張らないと本当やばやばだしね!
着れない可愛い服でも買って来て、「これ着れる様に頑張るぞ!」とか目標もってみようかしらん?(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |
2005-02-19 (Sat)
朝起きたら雪~~~{{(>∇<)}} サッム
いつもタイマーでつくはずのヒーターがついてない。
なんかエラーマークが点灯してるし!
電源を切ってつけてみてもつかない。。
Σ(='□'=)ウッソー!?
この寒い日に、ヒーターなし??
勘弁してよぉぉぉぉ~~
とりあえず、ホットカーペットをつけてしのいだわ。
この前「お手入れランプ」がついたから全部後ろ外して
掃除機で綺麗にしたのになぁ~
もう一度後ろ外して掃除機かけて、いざスイッチON!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ついた。。。
よかったよぉぉぉぉ~~~~~(´▽`) ホッ
雪は、夕方前まで降ってたわ。その後雨。
本当に寒くて寒くて~~~~~><;
明日は晴れて暖かくなるみたいだけどね。
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |
2005-02-18 (Fri)
昨夜も早めに就寝。。。
でも~横になると咳が止まらない。
呼吸する暇すらないってくらいに咳が出て、全く熟睡出来ないし苦しいし。
(>_<。)HelpMe!!
寝付けたのは朝方だったかなぁ~
本当苦しかったよぉ~(ノ_<。)うっうっうっ
でも今日は結構大丈夫でした♪
咳も落ち着いてきたしね!
早く完治したいわ!
今夜から雪って言ってたけど、本当に降るかな?
かなり寒いよぉ~やっぱり降るかもね。。
嫌だなぁ~
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |
2005-02-17 (Thu)
今朝の体温は、37.3度。微熱程度に下がりました。
咳がひどいので、喉が痛い><;
咳きしすぎか?肺も痛く感じる。。。
でも、昨日より全然楽です!
昨日までは、もう頭、関節の痛さでふうふう言ってました。
今朝起きたら次男君に「昨日のママうるさかったよ」って言われた。
熱でうなされてたのかな?(;^□^)あはは…
パパの熱はまだ完璧に下がらないんだよね~長い。。。
さっき電話きて、「どうだ?」って言うから「下がったよ」って言ったら
「なんでお前だけ治ってんだよぉ~」って言われたよ!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
パパは、ゆっくり寝てる時間がないからね~
もしかしてインフルエンザなのかしら?
病院行ってないしなぁ~(汗)
次男君が怪しい感じ。。。咳&鼻水が。。。悪化しないでよぉ~


今日、ブログにリンク1つ追加したら、今までのリンクが全て消えてしまった。Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
その後リンク登録し直しても登録されないんだよね~
ユーザー掲示板を見に行ったらその不具合がたんまり出てましたよ!
(ノ_-;)ハア…
全部登録しなおしですわ。。。(ノ_<。)うっうっうっ
時間出来たら登録します!d(>∇<;)ゆるちて♪
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |
2005-02-16 (Wed)
朝方すごい地震があったよ。。。
すごい怖かった。。。
でも、旦那も子供も起きる気配なし。
あんなに揺れてたのに、信じられないわ~

昨夜から間接が痛かったんだけど、
今朝熱はかったら37.7度。。(ノ_-;)ハア…
パパの風邪がうつちゃった><;
すごい咳してたしね>パパ。
熱はどんどん上がり、夕方には38.5度超えました。
頭がガンガンするし間接は痛いし耐えられなくなって寝る事に。。。
3時間ほど熟睡しました。
パパから何度か、「どう?」って電話来たけど、
あんたがうつしたんじゃい!!みたいな。。(;^□^)あはは…
今は、38度まで下がったけどまだまだ辛いっす;;
薬は飲まない派なので寝て治すしかないね~
パパには「外で夕飯済ましてきて」ってお願いしちゃいました。
作れない。。。σ(^_^;)アセアセ...
熱なんてめったに出さないから、本当辛いわぁ~
あ~寒い。今日は雪もずっと降ってたしね。
(ノ_<。)うっうっうっ
| 今日のみっちぇる | COM(7) | TB(0) |
2005-02-15 (Tue)
最近睡眠時間4時間弱のみっちぇる。。。
パパが休みだったから二度寝(笑)
ハッΣ(゜ロ゜〃)と目が覚めて時計見たら11時でした。
∑ヾ(≧□≦*)ノうわっ!!
洗濯物も干してないのにぃ~寝すぎてしまった。
すでにパパは起きてたし。。。起こせっちゅ~の。。。
お昼過ぎ、パパ外出!
具合悪いんだから寝てなさいって言ったのにさぁ~もう!!
みっちぇるは、買い物へ~~~
2時間ぐらいしたらパパ帰宅。。。
だるぅ~って言うから熱計ったら、37.6度。。
ほぉ~らみろ!おとなしく寝てないからだよ!
その後パパは寝てました。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
夕方になって夕飯準備し始めたら、
「ケン○ッキーが食べたい」って言い出して。>パパ
「夕飯前に食べたらケン○でお腹いっぱいになっちゃうでしょ~」って言ったら、
「食べたい!」の一点張り。もうわがままだぁ!!!
仕方ないので買いに行きましたよ。。。
案の定食べたらお腹いっぱいだし。
今日の夕飯は、ケン○でしたσ(^_^;)アセアセ...
熱計ると、38.5度超えてるし~(ノ_-;)ハア…
もう三日目ですよ~
39度以上ではないからインフルエンザではないと思うけどね。
明日も仕事休めないって言ってたし。。。
これじゃ~治らないよねぇ~
仕事行っても早く帰宅させてもらえるわけじゃないんだし。
悪化する一方だわぁ~
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
それに咳しまくるから、風邪菌がぁ~~~~
ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ
すでにみっちぇるも喉痛いし、関節痛いし。。。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
うつさないでちょうだぁぁぁ~~い(ノ_<。)うっうっうっ
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |
2005-02-14 (Mon)
朝、パパ熱あったんだけど、「今日は休めない」って仕事へ。。。
結構辛そうだったよ~可哀想に><;
途中何回も「大丈夫?熱上がってない?」って電話いれちゃったよ。
夕方電話した時は、「朝より辛くないかも」って言ってた。
熱あっても、早く帰宅させてくれないのね~>パパの会社
倒れたらどうすんねん!(≧ε≦)ノ ブー
仕事で車乗るのに、事故ったらどうすんねん!
明日休みだから、ゆっくり寝て治してね!


今日は、バレンタインですね~
って事でケーキを作ってました。
なんか毎年恒例だわぁ~>ケーキ。。。
ケーキ出来上がったトコで、ミートソースを作った。
ミートスパゲッティーって家で食べる時、みんなどうしてるのかしら?
うちは、ソースはレトルトばっかりだったんだけど、
今日はミートソースを自分で作ってみたのよ。
って、主婦何年やってるんだぁ~~~~~~
なんと!!美味しいじゃぁ~あ~りませんか!!>市販のより
それにたっぷり作れちゃうから冷凍保存しておけば、他の料理にも使えそうじゃない~
他の料理。。。。(。・・。)(。. .。)うんと
う。。。浮かばない。。。(;^□^)あはは…
ミートグラタンとか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しいもの食べてる時は、やっぱり幸せだねん!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |
2005-02-13 (Sun)
今日は、パパお休み!
起きてからパパはゲームしてたんだけど、
「だるい~」って言って熱計ったら、37.6度!
(((ρT-T)ρオヨヨ 熱出始めてるじゃないのぉ~
布団ひいてあげて「寝てなさい」って言ってるのに寝ない。
暫くしてまた熱計ったら、38度超えてる~~~~
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
無理矢理寝かせました(;^□^)あはは…
その後熱はあがる一方で辛そうでした。可哀想に><;
38.6度が続いております。。。
明日は仕事休むようかしら??疲れがたまってるのね~


明日は、バレンタインディーだからケーキ作ろうと思ってるんだけどなぁ~
子供には、なんかチョコ買って来るかなぁ~
今日買い物行った時、小学生ぐらいの女の子達がお友達同士でチョコ買ってたもんね~
みんな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪してあげるんだろうなぁ~
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |
2005-02-12 (Sat)
今日は、リニュー作業してたんだけど。。。
何度も作り直し~良い案が出ない><;
(ノ_-;)ハア… 疲れちゃったわ。。。
結局進まず。。。(ノ_<。)うっうっうっ
まあ仕方ない!ゆっくり作って行こう~

明日は、パパ休みだわ。
特に予定なしだけど。
天気悪いみたいだよね~
毎日寒いし、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |
2005-02-12 (Sat)
また日付が変っちゃったぁ~(+。+)あちゃ-
ちまたでは三連休ですね~
うちは関係ないけど。。。( ̄o ̄;)ボソッ

たっくんは、お友達と朝からバスケ&勉強する~って出かけました。
友達と勉強~~珍しい~~~
朝9時からバスケ!お昼を買ってお友達の家で勉強するんだって!4人で!
お昼頃買い物にこうちゃんと出かけたら、コンビニ前でたっくん発見!!
手を振ると気づいてくれた。お昼を買う様子。。。
そのままスーパーへ行って買い物してたら、またもやたっくんに合った(笑)
「何してんの?」って聞いたら、「ジュースとお菓子の買出し」だって!
午後から勉強したらしい。。
でもね~リコーダーの練習もするって持って行ったんだよね~
何の練習か聞いても教えてくれないのだ。。。
思うに。。。
最後の授業参観で、親の前で出し物?するのかな?って思ったんだけど。
だから親には<(*⌒▽⌒*)< ないしょで練習とか?
何の曲練習したかも教えてくれないし~
嫌やなぁ~最後の授業参観。。
授業参観の後に、親子レクがあって(ソフトボールらしい)その後、懇談会!
懇談会で一言ずつ~ってなるのが嫌なのよね~
幼稚園の時もそうだったけど、卒業前そういう集まり?で、だいたい最初に泣き出してしまうんだなぁ~
あ~~~嫌だ!!今月末だわぁ~
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |
2005-02-11 (Fri)
ちょっとまたまた自分が、いっぱいいっぱいになってきたわ~
・・・( ̄  ̄;) うーん どうしましょうか。。。
あっぷだうんが激しいわ~>σ(^^;)あたし
まあ!頑張りますか!
サイト放置気味で、本当にごめんなさい。。
もう少しみっちぇるに時間下さい~~~(涙)

今日から【アンティーク】の再放送が、また始まったよ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ドラマの内容は、どうでもいいのですヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも藤木君は、かっこいいです。(*・・*)ポッ
1時間のドラマの中で、何曲ミスチルの曲が流れるって!
内容そっちのけで歌ってます。(;^□^)あはは…
なので、夕方はアンティークタイムです♪


夜、雪が降ったよぉ~
雪って言うか氷?(笑)
だって、顔にあたると痛いんだもん。。。
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |
2005-02-10 (Thu)
最近いつもこんな時間まで起きてる~;;
早く寝ようって思ったんだけど結局だわ。。。

今日もパパは休みだった(9日ね)
休みでも単独行動だからつまらないのだ。(≧ε≦)ノ ブー
ところで、サッカー観ました??
大興奮でしたよ!
1-0で勝ってたのに同点にされちゃった時は、もうどうしようかと。。。
パパと、叫びまくってましたね~
応援に力入りすぎてたし。。
次男君が一言「パパとママうるさい!静かに観て」だって。
あ~もう駄目かな~同点のままか?って思ってたらロスタイムでゴール!!!
キャーキャー喜んじゃいましたよ(^ー^* )フフ♪
勝った!!おめでとう(≧∇≦)ノ
サッカーの選手って、あまり知らないんだけど、【小笠原君】だっけ?ちょいごひいきですわん!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ニ岡君には負けるけど。。。(汗)
さて!寝るぞ~~~
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |
2005-02-08 (Tue)
今日はパパ休み!!
家事してから二度寝(⌒▽⌒)アハハ!
パパは起きてたようですが(失恋)
1時間ぐらいして起こされました。
「出かけるからなぁ~」って。また置いてきぼりですわ。
みっちぇるは、昨日書いた履歴書を出しに行って来ました。
証明写真700円もしたよぉ~~~高っ!!!
昔、500円ぐらいで出来た記憶が。。(遠い昔?笑)
場所が今一よく分からなくて、ココだろうと入って行って
たまたまおじさんが居たので聞いてみたら「ココじゃないよ~」って笑われたわ。(+。+)あちゃ-
ようやく見つけて出しました。
面接の際はお電話しますって。。。。
面接かぁ~~~~苦手である。
社長さんと、市から誰か来るらしいよ~
でもね~すぐ仕事開始って訳じゃないんです~
本当にもう少し先の話なの。。
面接してからも空きが出るまでは声かからないし、
自分が何番目待ちなのかも分からないしね。
半年後、1年後かもしれないしね!
出来れば仕事なんてしないで、まった~り専業主婦してたいのよね~
でも、仕事しようって思ったきっかけは。。。
パパの「どうせお前は暇人なんだから」って言葉かなぁ~
いつも言うんだよね~
主婦ってそんな楽じゃないんだけどね~
まっ!いっかぁ~(;^□^)あはは…
珍しくパパニ連休。明日も休みです。(ノ_-;)ハア…
しかし時間が足りない。。。
時間がほしい~~~~~よぉぉぉぉ~
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |
2005-02-07 (Mon)
何年ぶりでしょうねぇ~
履歴書書くの。。。(⌒▽⌒)アハハ!
って言うか、結婚してから外で働いた事ないし(爆)
内職は、2年前?までやってたんだけどね~
パートと同じぐらい、いやそれ以上?お給料もらえてたから、すごくおいしい内職だったんだけどねぇ~
大きな工場が出来て、こっちの工場の内職さんいらなくなっちゃって~みんな辞めさせられちゃったのよね~
それから仕事してなかったし。。。
4月からは、長男君も中学生。お金かかるらしいよ~中学って。。
次男君も3年生になって帰宅も3時過ぎになるし。
って事で。。。そろそろ、ぐ~たら主婦ともおさらば??
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
みっちぇるは、1つの事集中型なのよね。
あれもこれもっていっぺんに出来ないんだよねぇ~
仕事もったら、家事こなせるんだろうか。。。
って。。今もこなせてないだろうとか突っ込まないように。。(汗)
PCタイムが激減するのが怖いんだよね~
まあ、PCみっちぇるから取ったら何も残らないので、時間作ってやってるだろう。。。と、思う。
まあ、履歴書だしても、空きが出ないことには仕事が回ってこないからね。
まだ先の話です。多分。
とりあえず、明日履歴書出してこようと思います。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |
2005-02-06 (Sun)
今日も寒い1日だった。
天気はいいのに、風が強くて寒い><;

玄関のドアノブが壊れちゃってて、今日業者の人が直しに来てくれた。
中が駄目になっちゃってるって事で全て交換。
鍵まで変っちゃったよ~。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
なので子供用の合鍵を新しく作ったわ。
買い物して灯油買って帰宅。。。
それからは、ブログをちょこちょこいじくってたんだけど、
ソースからあれこれやってると何だか頭ごちゃごちゃになったわ。
あ~~こんな事に時間かけてしまった。。。
まだやらないといけない事が他にもあったのになぁ~
・・・( ̄  ̄;) うーん
まあ!明日も頑張ろうっと!

あ。。。このブログに掲示板付けてみたので、
コメントとかあったらどうぞ書いてみてちょっ!(≧∇≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |
2005-02-06 (Sun)
色々ブログを探した結果。。。
ここが一番テンプレが可愛くて軽くて良かったので決めました。
初ブログなので、使い方が今一まだわかりましぇん(汗)
かなりお気に入りなので、使いこなさないとね~(*'ー'*)ふふっ♪

今日、日付け変ったから昨日か。。。
午後からお子とドラマビデオ撮ったの4時間コースで観てました(⌒▽⌒)アハハ!
最近ドラマを週末に一気に観ている( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風が強くて冷たくて、外出るのも嫌だったし、お子と家でのんびりしてました。
買い物も行くの嫌になって、晩御飯も残り物だったし。
日曜は、買い物&灯油も買わないとだわ。
暖かいといいなぁ~

これから日記は、こっちで書きます♪
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |
