ヘーベル 塗替え
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-30 (Mon)
ご飯・・・何合炊きます
我が家は、家族4人で、夕飯に5合炊いて、夕飯と翌朝の分って感じ。
あたしは、朝、派なんだけどね。
子供達はご飯で、旦那は朝食食べません。
なので朝ご飯は、子供達の分だけ。

今日の夕飯、たいしたおかずじゃなかったんだけど・・・
子供達で5合食べちゃったあ~~~~~
あたしは、お茶碗1杯食べただけ。

おかずは・・・
昨日の残りのカレー
野菜炒め
油揚げと大根の味噌汁
大根おろし
漬物
納豆

こんな感じ・・・
このおかずで、5合食べてしまう子供達
たくは、納豆さえあれば、何杯でもご飯食べれちゃう子なんだけどね。
こうくんは、油揚げのお味噌汁が大好きだし。
明日の朝ご飯の分がないや~~ん

本当、最近子供達がよく食べるんだよね。
成長期だから、どんどん食べてもらっていいんだけどさ
たくは、食べた以上にカロリー消費してるからいいんだけど・・・
こうくんはね
これ以上横に成長は・・・困るかな

そそ!
牛乳(カルシウム)飲むと背が伸びるって聞くけど、
成長期にカルシウムの取り過ぎは、背が伸びるのを止めてしまうらしいね。
背を伸ばしたいなら、炭水化物をたくさん取る事らしいし。
もちろん運動をプラスしないと、体重増加するだけですが
たくのご飯(お米)食べる量は、半端じゃないもんねぇ~
まだまだ背が伸びるかなあ~
まだ中2で164cmだからねぇ~
体重は、42㌔しかないし~~ 細くて羨ましいわあ~

こうくんは、土曜参観があったので今日は振り替えお休み。
ママは、仕事休みの人が今日は多かったから休めず、仕事でした。
こうくん、今日の朝になって「ママとヨーカドー行きたい」とか、
仕事行ってほしくないオーラだしてました。(≧≦) ゴメンヨー
お昼休みにに戻って来て、
「何してたのん」って聞いたら、
「めり~(愛犬)と、ずっと散歩してた」だって
こうくんは、めり~が大好きめり~もこうくんが大好き
こうくんは、めり~にとっても優しいんだよ
真夏、めり~がお留守番の時は、扇風機をタイマーで回してあげて、
お水に氷いっぱい入れてあげて。
「暑いからばてないようにね」って話しかけて(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
ねっ!優しいでしょ(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日は(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪でお留守番が出来たこうくんでした。
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ちるどれん♪ | COM(6) | TB(0) |
2006-10-29 (Sun)
今日のミニバスの練習。
保護者は、11月3日~5日の試合の事で大忙し~~
車出し~とか、子供達のユニフォームの準備とか、
会場までの地図を見て、どこを通っていくかあ~とか・・・

11月3日は、4年生以下はふじみ野市大会。
4年生、オフィシャルが出来ません(恥)
今まで、4年生以下のフレッシュ大会なんかは、高学年がTOの為に来てくれてたので・・・
3日は、高学年スポ少スポーツ大会に参加する為、大会には来れません。
ってか、もう4年生TO出来なきゃ~おかしいし~~~
って事で・・・
コーチにお願いして、練習させてもらう事に・・・

高学年に試合してもらって、4年生はTO。
試合に出ていない高学年に後ろに居てもらって、教えてもらいながら練習。
コーチも、「こういう時は、タイマーはどうする?30秒は??」と、
試合を止めて教えながら!
2Qごとに、4年生TOの場所を変えながら、それぞれの役を出来るようにと。
みっちり練習させてもらいました(´▽`) ホッ
1回の練習で、本番のTOデビューです・・・不安だし・・・
大会でTO間違えたら、しゃれになりませんからね~
まあ、本番は、コーチが後ろに立っててくれるという事で少しは安心だけど・・・
4年生の保護者も、一緒に勉強しました。
万が一、コーチがそばに居れない時など、子供達に教えられるようにね。
これからは、練習試合とか4年生をTO役として連れて行ってほしいよね~って話してました。
何度もやらないと覚えられないし。

高学年、ちゃんとアドバイスしてくれて助かりましたあ~v(*^ー^*) ありがと♪

試合前練習は、あと夕練の1回です。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

そろそろ、来年度の役員決めの時期だねぇ~
あたしは、来年たくが受験生なので、こうくんが6年生の時に何か引き受けようと思っているんだけど・・・
再来年、現4年生が6年生になった年は、そのうち3人も受験生のママがあ~~~~
会長どうなる~~~

たくのクラブチームで現在会長してるあたし・・・
大変ですよ~やっぱり会長は。
ミニバスの方がもっと大変だと思う。
あたしにはミニバス会長なんて絶対出来ないと思う・・・
誰がなるか分からないけど、会長の手伝いはなんでもするつもり~~
現4年生からの会長は、再来年の話だけどね。
クラブチームの役員が会議も、12月中旬に行う予定。
気持ちよくさ~っと決まるといいな
女子の方(ミニバス)は、話し合いでも決まらず、あみだクジで決めたらしい・・・
嫌々役員やるって言うもの嫌だしねぇ~
男子は、パパっと決まりそうだわあ!(≧∇≦)ノ


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2006-10-28 (Sat)
今日は、こうくんの音楽会(土曜参観日)に、行って来ました。
毎年、4年生は音楽会でミュージカルをやるんです。
こうくん、4年生今年のミュージカルは【ピーターパン
毎日、「ピーターパンをやっつけろ~」と、ピーターパンで歌う歌を口ずさんでいました。
こうくんの役は、「海賊」です。その他大勢の役( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クラスごとに1部、2部、3部を担当するんだけど、それぞれ面白かった
こうくん、舞台の後ろの方で(目立たない位置で)小さく踊って歌ってましたよ

それぞれのクラスの主役ピーターパンや、ウェンディー、妖精、フックク船長役の子。
立候補しただけあって、すごく上手だった。
大きな声で、歌や踊り、振り付けも抜群でしたよ~
4年生とは思えない迫力だったし
衣装もその役のお母さん達のお手製。役にあった衣装だったし。
海賊なんて、黒いバンダナ用意するだけだったもん(笑)
みんな上手で、笑える所もあり、楽しかったわん

音楽会だったから、ミニバスはお休み。
明日の練習は、今日の分も頑張って練習しようね
試合前の大事な練習だもんね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006-10-26 (Thu)
午後の仕事の打ち合わせが始まる時・・・

「学校からの連絡で○○郵便局に強盗が入り、犯人が逃走中との事。
小学校は、一斉下校、中学校は、部活中止で下校だそうです」と・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 
強盗も未遂だったらしいけど。・・・
犯人は、刃物を持ってたらしいし、怖いよぉ~~~~
早く捕まるといいなあ~

夕方から、ミニバスの夕練。
体育館に着くと鍵が開いておらず、子供達待ちぼうけ~してた。
当番さんにしてみると、
「o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!忘れてたあ~~~」と
鍵があくまで、時間がかかりそうだったので、
「駐車場の中、走ってアップしておきなあ~」と言うと、子供達素直に走り始めた
結局、開いたのは30分以上経ってからでした(ノ_-;)ハア…

夕練を見てくれるコーチに、高学年のお母さんが、
「狭山カップのフリースロー大会でこうくんが優勝したんだよ~」と話してた(〃∇〃) てれっ☆
「ドリームス始まって以来初だね~すご~い」と誉めていただき、
「いつもシュートの時手が下がるから、最後まで手を伸ばして!!って教えてきたんだよ~
フリースローの時は、それ守れた結果だね~」と。

で、今日のシューティングの練習で、外した数だけダッシュするんだけど、
こうくん一度も走らずそう、一度もシュート外しませんでしたあ~( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
シュート率完璧さを、試合にも活かしてねぇ!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
近日試合は、11月3日。
4年生、TOが完璧じゃ~ありません(;^□^)あはは…
日曜日に、高学年に試合してもらい、4年生はTOの練習を繰り返しやるそうです。
スコア付けれる子が居ないのが・・・"/(*▽*) アイタタ・・・
特訓だあ~~~~~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2006-10-25 (Wed)
今日は、たくのの二者面談でした。
本当は、月曜日だったらしいんだけど・・・・
たくが、からの手紙、出さないから知らなかったの
全くぅ~ちゃんと提出物は出しなさいっちゅ~の。

の授業態度も、宿題などの提出物も、問題なしだそうで。
発言もたくさんするし、優秀ですよ。との事(´▽`) ホッ
ただ・・・社会が伸びないと。
それは、たくの課題なんだよね。
国語も苦手なんだけど、前回の定期テストでは良く出来てたからと。
今回面接した長代理の先生は、国語と社会の先生なのだ。
どうにか、社会を伸ばしてほしいとお願いしておいた。
そしたら、「じゃあ、個人的に補習しましょう」と言ってくれた
時間外に見てくれるという。なんとも親切な先生だあ!^^
9月から、たくのに移転してきた先生なんだけどね。
たくから聞いている通り、とても素晴らしい先生だったわ。
高校入試で、前期試験合格率が低い子には、
志望校へ出向いて、での様子を熱心にアピールしたんだって。
そしたら前期合格したそうだ。すごいね~
「頑張る子には、とことん応援してあげたいから先生も頑張る」と言っていたそうな。
素晴らしい~~~(≧∇≦)ノ 心強い先生です。
希望校の話もしました。
まだ2年生だけど、すぐ3年生だもんね~早いですよ~ほんと。

無事、二者面談終了
11月には、塾のテストもあるし、頑張ってもらわないね!



ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ちるどれん♪ | COM(0) | TB(0) |
2006-10-24 (Tue)
早くも、こうくんのの低学年。
インフルエンザで学級閉鎖となってしまった。
もう早くない
2年生なんだけどねぇ~
去年もこうくんのは、インフルエンザがすごく流行ったんだよね。
4年生方面には、広がらないでおくれぇ~

はあ~の画面見てると、すごく眠たくなる。
かなり眠いです・・・
限界だあ~寝なくっちゃ


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |
2006-10-23 (Mon)
今日は、お仕事お休み( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
ミニバスママ達と、ランチしてきましたあ!

話の内容は、来月ミニバスで行うお楽しみ会の事が中心でした。
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングにしようって事に

美味しいランチも食べたし~楽しい話いっぱいしたし~(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
ミニバスママ達は、月1くらいで集まってテニスして
その後ランチしてるんだよね。
あたしは、した事ないし~出来ないし~
誘われてはいたんだけど、仕事の休みとかも合わなかったので参加したことなかったんだ。
今日は、やっとランチに参加出来たよぉ~
またみんなと集まる日に休みがとれたら、ランチしたいな
は、出来ないのでランチだけきゃは♪( ノ∇≦*)
体育館以外でミニバスママとお話するもの、とっても楽しいです

で寒い一日だったなあ~
明日もだね。一番嫌いな火曜日だあ~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |
2006-10-23 (Mon)
狭山カップ2日目(10/22)

2日目は、21日運動会で試合に来れなかった高学年も参加

vs 柳瀬セブンピース

27-32 
惜しくも負けてしまいました

vs リベロ狭山

63-34 勝利

2日間の試合。
4戦2勝2敗。
ブロック優勝は・・・逃してしまいました残念。

狭山ボンバースが、1位リーグ優勝。
南古谷アクロス、川越エルフにも勝利し、全勝でした。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

閉会式。
こうくん、フリースロー大会の表彰で、
フリースロー大会、男子1位、ドリームス!○○こう○○君」と、
名前を呼ばれ表彰されました
バスケットボールを景品に貰いました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
でもね、残念な事に、賞状がなかったんだよね
土曜日、「賞状もらったら、ちゃんと飾っておいてね」って、言ってたんだけど・・・
賞状は、欲しいよねぇ~

帰宅後、ずっとボールを離さなかった、こうくん。
「早く練習で使いたいなあ~」って、とっても嬉しそうでしたあ~
よかったね!こうくん
ほんと!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

さて!今日は、お仕事お休み
これから、ミニバスママ達と、ランチに行って来ます
ミニバスのお楽しみ会、何やるかあ~って話し合いするんだけどね。


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2006-10-21 (Sat)
今日は、「狭山カップ」公式試合
朝早くから会場へ
ドリームスの半分以上を占める団員の通う小学校が、運動会でダブルブッキング~
って事で、残ったメンバー3年生以上13名でいざ決戦へ~~

会場についたらが・・・( °∇^)]モシモ~シ♪
たくからでした。
午前中は、駅伝部の練習に行ったはずなんだけど・・・
昨日から、左足くるぶしが腫れていたんだけど、痛みがあり先生に見せた所、
「熱もってるから、すぐ帰宅して病院へ行きなさい。今日は練習休んでいいから」と、言われたとの事。
足首を動かしても痛くないと言うので、捻挫ではなく、虫に刺されたか何かだと・・・
試合会場から即行自宅に戻り、たくを皮膚科へ連れて行きました。
今日のドリームスの試合が午後からだったからよかったよ~

皮膚科で待たされる事1時間半・・・
やっと診察!
腫れてる中心にぷちっと穴があるので、虫刺されが原因で腫れたんでしょう・・・との事。
飲み薬、塗り薬、消毒を出してもらいました。
「足を温めてはダメなので、部活も駅伝も腫れがひくまでやらない事」
と、言われてしまった。
かなり腫れているので、バッシュが履けないし。
部活は午後からだったんだけど、「シューティングだけする」って行っちゃいましたよ・・・

あたしは、試合会場へ戻りました。戻れたのは12時半。
13時からのフリースロー大会に間に合ったよ。(´▽`) ホッ
コンビニで買ったを食べながら、観る事に。
第1回戦は、2本中1本決まれば残れます。
こうくん、最初の1本目を外しちゃったけど、2本目を決めました。
2回戦からは、1本中1本決めないと残れません。
チャンスは1回
こうくん決めましたウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
3回戦~4回戦~と、順調に残っていく、こうくん
3ブロックのコートで、5人残るまで続いたフリースロー
こうくん、まだ残ってます(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
最終的に、15名ほど残り、5名残るまで続きます。
ドリームスメンバーが、どんどんはすしてしまう中、こうくん完璧にシュートを決めていきます。
県大会出場チームのボンバース、全国大会出場の南古谷アクロスの高学年が残留する中、4年生のこうくんシュパット決める
5人から2人に・・・
まだ残ってますよ~~~って事は、1位か2位は決定です。
今日集まったチーム(男女)12チームだったかな
全員がゴール周りで観てますよ。何百人の子供達に囲まれる中、
ボンバースの子と、こうくんの勝負です。
どちらも譲らす、何分間続いたでしょうか・・・
そして何本2人でシュートを打ち続けただろう・・・
50本以上は打ってたかも
とにかく2人だけの戦い・・・
そして・・・・






ボンバースの子が、シュートを外しました。
こうくんが決めれば優勝です。
もう心臓が飛び出るくらい緊張した。
「はいれ~~~~」って祈った。
決まったあ~~~~~

こうくん、優勝しましたあ
感動しちゃった嬉しくて、泣きそうになった。
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ
高学年のお母さんが、「こうくん頑張ったねぇ~」って泣いちゃって
保護者スタンドプレーで大拍手パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
よく、あの大勢の人が見ている中、頑張れたよなあ~
あとで聞いたら、緊張しなかったって言ってた。
ドリームスのメンバーで1人になっちゃった時、ほんのちょっと緊張したらしいけどね。
1回戦から数えたら、60本70本近く連続でシュートを決めた事になる。
ドリームス保護者、「ハンカチ王子ならぬ、フリースロー王子だ」だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バスケの神様が、こうくんに入り込んだか(笑)

と、長くなりましたが(本当ココまで長すぎ・・・d(>∇<;)ゆるちて♪)

試合結果はといいますと・・・

vs 狭山ボンバース
こうくん、フリースロー優勝効果あってか、1Qから試合に出場
ボンバース、スピードと動きが、やっぱりすごいね。
とにかく早い動き、戻りも早い。ディフェンスの壁もすごかったよ。
こうくんは、やっぱり試合にまだまだ慣れてないから・・・
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 
「とにかく#17についてろ。#17よりも早く走れ」と、コーチに指示を、もらっていました。

結果 40-66 負け

vs 毛呂山シトロンズ
こうくんは、3Qに出場。
高学年の調子があっぷあっぷ~

結果 54-29 勝ちました

2戦1勝1敗で、1日目終了しました。
終ったのは、17時過ぎ・・・丸1日ミニバス三昧でした。
明日は、狭山カップ2日目です。
明日は、運動会でいなかったメンバーも試合に参加するので、4年生以下はお休み。
こうくんは、閉会式でフリースロー大会優勝の表彰式があるので、
明日は、応援に行って閉会式に参加してきます!

とっても楽しかったあ~~
こうくんも、やれば出来るんじゃ~~ん
今日は、ずっとその話してたなあ~
これがきっかけで自信持って、練習に励んでくれればいいな

長文人( ̄。 ̄;) ご勘弁を・・・


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |
2006-10-21 (Sat)
たくが帰宅して・・・
「足が痛い」って言うんだよね。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ またですかあ~捻挫は勘弁して下さいよぉ~

どこが痛いか聞くと・・・
左足のくるぶし・・・
右と比べて、かなり腫れてます。
駅伝の練習で走っている時、突然痛くなったらしい。
くるぶしが腫れるって・・・
特に足ひねったりした覚えがないと言う。

とりあえずシップしてたけど、大丈夫かなあ?
12月には、市内大会もあるし>バスケ
腫れがひかないようなら、病院で診てもらわないと~

ミニバスブローカー内で今、改名ブーム??らしい。
「ハンドルネーム占い」が流行っていて~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むか~し、チャットにはまってた頃にやった事あったなあ~これ!

【ハンドルネーム占い】



色々試してみたら、 みっちぇる*が、大吉でした(≧∇≦)ノ
改名って程じゃないけど、気持ち「*」をプラスして、
みっちぇる*にしてみようかと思ってまふぅ~
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

ちなみに、 みっちぇる は、末吉でした(*'ー'*)ふふっ♪

面白いから占ってみてぇ~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(1) |
2006-10-20 (Fri)
日付が変ったので昨日(10/19)のミニバス夕練の話。

体育館にずっといたけど、練習風景はあまり観れず・・・
「はい~4年生、試合三昧だからね」と言う会長さんの言葉に・・・
「エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?いつですか~どこでですか~対戦チームは」と・・・
資料を見せてもらってたんです

4年生は、試合経験がほとんどないんです。
5、6年生で人数が足りてしまうから、いつもお留守番@4年生
でも10月~12月は、4年生もついてく試合が4回も~
経験が少ないから、きっとボロ負けしちゃうんだろうなあ~
試合の動きが、わかってないだろうし~
でもココからスタートだね
他のチームは、きっと試合経験も多く、良く動けるんだろうな~@4年生。怖いなあ・・・

10月21、22日 狭山カップ
5、6年生がほぼ居ないメンバーで挑みます。
運動会と重なってますからあ~
22日は、高学年も来れると思うので(21日に運動会が出来れば)4年生は応援

11月3日~5日 ふじみ野市民体育大会
FFファイターズさんからの招待試合
3日は、全チーム4年生以下のチーム。
ドリームスの対戦チームは、針ヶ谷。
mixiで、FFファイターズの母さんとマイミクしてるんです。
会場でお会い出来るかも(≧∇≦)キャー♪楽しみ
1回戦でお互い勝つと、2試合目に対戦出来る組み合わせっぽかった。
是非、対戦したいですぅ~(≧∇≦)ノ

11月23日 入間北部ブロック大会
5年生以下の試合です。
6年生がいると安心出来る我がチームなんですがね~
5年+4年で10人・・・少なっ・・・
頑張るしかないっす。

12月3日 龍神大会
会場は、我がドリームスが練習している小学校の体育館です。
ドリームスが招待したチームが来る試合だったっけな

と、まあ~今日分かったのはこんな感じ・・・
スケジュール表に書き込んでましたよ(;^□^)あはは…
週末や、祭日がバスケ三昧に
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
子供と共に頑張りますぅ!


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2006-10-17 (Tue)
今日の給食のメニュー・・・

豚汁
わかめごはん
からあげ
春雨サラダ
牛乳
みかんクレープ

豚汁、わかめごはん、春雨サラダ・・・
(* ̄0 ̄*)ノ口 おかわりしちゃいました(;^□^)あはは…
すごく美味しかったんだもん!(≧∇≦)ノ
わかめごはん、大好きなんだよね。
家でも必ずご飯に、わかめごはんの素って言うのかな?
わかめふりかけ・・・かあ~
ほかほかご飯に混ぜるだけ~ってやつ。
まぜまぜして食べるのです。うま~い♪o(≧~≦)o
春雨サラダも大好き

お昼食べ過ぎて午後の仕事は、お腹苦しかったよ(当たり前だっちゅ~の
食欲の秋だしねヾ(ーー )ォィ
ま・・・まずい・・・
体重管理しておかなくちゃ冬怖いよぉ~~~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |
2006-10-16 (Mon)
いじめ」を苦に、中2の子が自殺してしまったという悲しい事件がありましたね。
「死ぬ」って、すごい勇気だと思うんだよね。
絶対に怖いと思うし。
どうして「死」を選んでしまうんだろう・・・
遺書を読むと、とても胸が痛くなる。
辛かったんだろうな・・・苦しかったんだろうな・・・
きっとどこかで、SOS出してたんだろうな。

子供の変化って、一番親が気づいてあげないとだなって思う。
子供との日常の会話って大事だよね。
なんでもいいから、たくさん話す。
うちの子は、よく自分から「今日はね~こんな事あってね~」って話してくれるんだよね。
たくなら、部活の事だったり、学校であった事だったり、友達の事だったり・・・
こうちゃんも、友達との事よく話してくれる。

子供の話に耳を傾けて、何かいつもと違うなって事があったらすぐ気づいてあげれるように。
辛い事、嫌な事があっても、ちゃんと話してほしいしね。
」は、絶対自分から絶ってはいけないんだよ。
1つしかないんだから。
生きてるなんてつまらないって思う事があったとしても・・・


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪ >> ReadMore
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |
2006-10-15 (Sun)
今日も朝からミニバスの練習

ハーフコートで、4年生以上と3年生以下と、分かれて練習をしました。
4年生以上は、ボールを使い、即効で5回パス出し、
5回目でパスをもらった人は、レイアップシュート。
3年生以下は、動きながら重要点で止まりピポットの練習。
3年生以下、今日はいつになく真剣で、コーチの指示(動き)を1回で理解していた。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつもおしゃべり優先の低学年が頑張ってるじゃ~ないのぉ~
4年生も高学年に溶け込んでいたわVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
昨日の練習に比べ、みんな頑張り度あっぷです
いつもこの調子で、練習しましょう(≧∇≦)ノ

2年生の体験君が昨日から来ているんだけど、
その子のお父さんが、4年生以上にまじって練習していた。
子供と同様、声も出してるし、なんだか迫力がすごかった

その子のお父さんが、たくのクラブチームの練習にも来ていて、
今度は、中学生と一緒に練習に参加
5対5にも参加してたんだけど、これがすごいんだあ~
走る~走る~声出してチームに指示だしてるし~~
母達・・・「何者だあ」と・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コーチに聞いてみた。
今だ現役(社会人バスケ)のバスケットマンなんだって
インターハイも出場経験あるそうだ大物じゃん
是非ドリームスのコーチに(* ̄o ̄)r オイデー
体験君、間違いなく入団するでしょう
そしたら、体験君パパさん、子供達を指導せずには、いられなくなるよきっと

来週の土曜日は、「狭山カップ」の試合です。
晴れたらF小学校の運動会で、団員の半分以上が試合に参加出来ません。
残った団員で頑張らねば
試合前の練習は、木曜の夕練の1回。
頑張ろう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2006-10-14 (Sat)
今日のミニバスの練習。

高学年(5、6年生)をディフェンス、4年生をオフェンスにおいて5対5したんだけど・・・
4年生の動きが・・・固まってるし・・・
その逆で、4年生をディフェンスにおいても、攻めてくる高学年に((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
ボールは爆弾かドリブルはどうした?
パス待ってるだけもらいに行かないのか
うてる所でシュートをうたない。なぜそこでパスに回しちゃうの
立ったままのディフェンス・・・もっと腰を落とせよ~
こんなしょうもない4年生の動きを見た後で・・・
「4年生、11月にも試合あるからね~」と・・・
学年指定の大会らしく、4年生主力の大会らしい。
む・・・無理でしょ~~~
そんなの聞いちゃたから、余計に4年生の動きが腹立たしい・・・
試合慣れも全然してない学年だからねぇ~(ノ_-;)ハア…

高学年の動きは、本当素晴らしいのになあ~
OBの中学生が一緒に練習に参加してたんだけど、中学生より上手いからねぇ~
あ・・・でも県大会予選の結果は・・・
目前にして敗れてしまいましたあと一歩だったんですが・・・

10月21日の狭山カップ・・・
狭山ボンバーズと、毛呂山シトロンズと対戦が決まりました。
ボンバース・・・ベスメンでも勝てないのに、
21日は、運動会と重なりほとんどの6年生が来れない。
4、5年では、やられっぱなしだろうなあ~
負けてもいいから、試合から色々学んで来い
どうなる事やらあ~~~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2006-10-13 (Fri)
今日は、たくの文化祭でした。
何やら、総合で調べた事の発表をするんだって。
文化祭の中でやる「吹奏楽部」の演奏が聞きたかったんだよね。
我がT中吹奏楽部は、西日本大会(県大会)で、銀賞。
東日本大会(全国大会)に出場を決め、東日本大会でも銀賞をとったんだよね。
全国大会に出場した演奏を、ど~しても聞きたかったんだあ~
しかも、あたしはT中吹奏楽部OGだし(≧∇≦)ノ
外部コーチが、あたしが中1の時に中3だった先輩だし~

でも、うちの仕事場・・・T中に子供を持つ母が多いの。
午後休貰って文化祭見に行く母が多くてぇ~
午後、人がいなくて仕事大変そうだから、あたしは行くの諦めたのだ。
たくが帰宅して・・・
文化祭つまらなかった~でも吹奏楽部の演奏は、まじすごかった」だって!
やっぱり聞きたかったなあ~
来年は、中3の母だし、最後の文化祭って事で、絶対見に行くぞぉ~

11月には、音楽祭があるんだよね。
去年も見に行けてないだあ~
やっぱり行事は、仕事の先輩優先で、お休みとるからね~
うちの息子の小学、中学に子供がいる母が多すぎなのよ~
だから行事があると、休みが重なっちゃうんだよね。
所長も考えてパートいれてよっ~って感じ!
また1人仕事辞めてしまったんだけど(1週間で)
今、登録されてる人が誰もいなくて緊急募集らしい。
んで、パートさんに「お友達を紹介して下さい」って毎日のように言ってるんだよね。
でも、「N小、T中はもう勘弁だね~」って、話してたの。

給食の仕事って、小さい子供や小学生の子供がいるお母さんには
条件がいい仕事だと思うんだよねぇ!
時間的にも、子供が帰宅する時間には帰れるし、
子供と一緒の休みだし(週末、夏休みとか)
登録(面接合格者)が0人とは驚きだなあ~
人気ないのかしら
下の子が中学生以上になると、もう少し長く働きたいって辞めちゃう人が多くなるんだけどね。
あたしは、まだまだずっとこの仕事したいなあ~~
大変だけど楽しいし条件あってるし給食美味しいし(笑)


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |
2006-10-11 (Wed)
この時期になると、たくのでは、「駅伝部」が結成されます。
駅伝部参加は自由。
部活によっては、強制参加させられる所もあるけど・・・
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 男バス強制です
本当は、強制ではなかったんだけど・・・
この間の「新人戦」で二回戦負けした理由の1つとして・・・
「体力がない」事もあげられたらしい。
「走って体力つけてなさい」って事になった訳です。
10日から、練習が始まりました

授業終了後、夕方5時まで部活、5時から6時過ぎまで駅伝部の練習。
5時過ぎたら外は暗いから、車でライトあててとにかく走る~走る~!
土、日も駅伝部の練習があるらしい。
10月30日に、「T市駅伝大会」があるから、それに向けて練習。
その後、20名ほどに絞込み、11月11日の「埼玉駅伝大会」に参加。
12月には「奥武蔵駅伝」に参加する。
20名に選ばれるのは、陸上部とかほぼ決まってるんだけどね。
選手になる為・・・じゃなくて、体を鍛える、持久力をつける為バスケ部は参加するのだ。
4Q疲れの知らない体を作ってこぉ~~~い
でも、練習は、本当に厳しいんだって。
陸上部でもねをあげる練習らしいしね。
たくは、長距離嫌いだからなあ~~~ヾ(ーー )ォィ
駅伝部参加中は、部活時間も減っちゃうんだよね。
バスケ出来る時間が減ってしまうのは辛いだろうけど・・・
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(5) | TB(0) |

2006-10-10 (Tue)
夜、からが・・・
「鍵を会社に置いてきてしまって、に入れない」と言う。
二世帯で住んでいる兄も、出かけてしまっているようで居ないって。
兄のに連絡するが連絡が取れない。
仕方なく、我が家に~~~~
「とりあえず仮眠させて」と・・・
それはいいんだけど、うち、特にお客様用の布団とかないし、狭いし。
リビングで、タオルケットかけて寝るって言うのよ。
今は、そんなに寒くないけど、最近朝方寒いし~~~まいったな。
兄に連絡がつけば良いんだけど、しても通じないし
しても返事ないし
いったい、どこで何してるんだっちゅ~の・・・・
明日も、仕事だから、朝までには一旦家に帰りたいと言ってたんだけど・・・
今だ兄から連絡来ません。
布団とか、予備で置いておかないとだねぇ~
泊まる様なじゃないからさ~

既には寝てるんだけど、気になる事が・・・
無呼吸が多いんだよね・・・
しかも無呼吸の時間が長い良くないよね
寝てる自分は気づかないだろうけど、起きたら教えてあげないと。
病院で検査とか・・・検査までしなくても問診してみた方が良いんじゃないかなあ~と。
何でも早い方がいいからさ~。心配だなあ~

は、お泊りになっちゃうのかしら
早く自分のベットで温かくして寝かせてあげたいわあ~
兄よ早く連絡よこせ


あ・・・兄から連絡がありました!
AM1時半過ぎに帰宅するとの事!(´▽`) ホッ
その頃、を実家へ送って行きます!!


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |
2006-10-08 (Sun)
昨日の県大会予選の試合(ミニバス)勝ちました(≧∇≦)ノ
2位リーグ突破です
明日の試合・・・
1位リーグ、3、4位と、2位リーグ、1、2位の4チームで対戦。
ココで勝ちあがれば、県大会出場が決まります。
ドリームスは、川越エルフと、あとどこだっけな?対戦するらしい。
エルフ・・・強敵ですよ。
その上を行けば、狭山ボンバース・・・強敵の強敵・・・
ココまで来たら、何ランクも上のチームに挑むわけです・・・
頑張れドリームス
県大会出場出来れば、5年ぶりになるかな多分・・・
(≧∀≦)ノ ファイト~!

夕方からは、たくのジュニア。
5対5では、やはりパスミスが何度か・・・
なんでかなあ?しっかりパス出せ
良く相手を見て、正確なパス出せよぉ~~~~
ドリブルもシュートも正確なのに、パスがね・・・
しっかりしておくれぇ~~~ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(8) | TB(0) |
2006-10-07 (Sat)
今日は、すっご~く良いお天気
昨日の嵐の様な天気が嘘のようだあ~気持ちいい~

三連休は、ミニバスも、たくの部活もお休みなの・・・
ミニバスは、県大会予選にまだ残っているので、
その試合と練習が高学年のみ・・・4年生以下お休み・・・
たくの部活は、「新人戦」に負けてしまったので練習なしだそうだ。
「負けたら練習なしだから」と言われていたらしい・・・
「負けたらなし」って・・・なんで負けたか、弱点を把握して練習せな~って思うんだけどね。
強い所は、練習量も違うと・・・1に練習、2に練習だあ~

T中女子バスケ部は、KAWAKADO中に余裕で勝ってシードとったそうだ。
男子が負けたKAWAKADO中・・・女子は勝ったのね!
T中女子バスケは、前回県大会出場してるからねぇ~
女子の優勝は、どこだったんだろう

男子の優勝は、やっぱり王者のASA中でした。
KAWAKADO中は、SAKA中に勝ったそうな
めちゃめちゃKAWA中強くなってるぅ~~~
ASA中、KAWA中の対戦も観てみたいな!
まだまだ試合であたった事ないチーム、たくさんあるだろうしね。
T中2年生は、MINAMI中と大会で対戦ってないなあ~
12月の「市内大会」で対戦する事になるけど・・・楽しみ

お子のバスケもないので、あたしはと言うと~~~
ちょっと掃除して(ちょっとかい)お昼寝
ずっと睡眠不足だったしねぇ~
「1時間経ったら起こして」ってお子に言っておいたけど・・・
結局2時間半爆睡しちゃいましたあ~~~

明日は、たくのクラブチームだけだ・・・バスケ
週末バスケないと、なあ~んか調子出ないなあ~(笑)


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |
2006-10-06 (Fri)
今日の天気は、・・・
台風なのか豪雨に強い風。参っちゃったよぉ~

今日は、たくの「新人戦」でした。
T中は、第二試合だったんだけど、第一試合に間に合う様にを出ました。

第一試合は、NISHI 中vs MOROYAMA中
NASHI中は、部員全員で5人。うち1人が1年生。
交代も出来ないギリギリのメンバーで良く頑張りました。
10点差くらいで、NISHI中勝利
二回戦NAN中に80点差くらいで負けてしまいましたが・・・

さて、T中の1回戦
vs FUJI中。
FUJIは、ミニバス卒団生がスタメン。
1Q・・・
開始からFUJI中ペース。0-11まで引き離される
あれFUJI中には、負けた事がないからなめてたかT中。
これは、マズイ展開だぞぉ
7-11で1Qが終った・・・
2Q・・・
ペースは、FUJI中のまま。
たくは、3Pを何度もうっていたが、ことごとく外れ、
リバウンドに弱いT中・・・ボールどうぞと言っているようなもんだったよ
前半、15-18 負け越しで終了・・・
これ、もしかして1回戦負けかと不安になった。
ビデオ撮ってたんだけど、それどころじゃなくなった。
3Q・・・
少しずつ、T中がリズムを取り戻してきた(´▽`) ホッ
33-22と、リードして3Q終了。
4Q・・・
ココからは、止められないハイペースのT中
たくの3Pも2本、スパッシュで綺麗に決まり、笑顔で┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ 
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

結果 68-27 勝利 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

しかし、前半はなんだったんだ・・・
エンジンがかかるのが遅いT中・・・ハラハラさせんといてぇ~

次の試合が始まるまで、他校の試合を観戦。
とても感動した試合・・・
ASA中 vs OGO中の試合だ。
あの王者ASA中が、OGO中に苦戦していた。
前半 28-28 の同点
3Qからは、ゴールすれば入れ返すの繰り返し・・・
追うOGO中、引き離すASA中・・・
10点差の開きを、4Qでどんどん追い詰めていく。
追われるASA中は、精神力でも疲れただろう・・・
残り数分でワンゴール差まで追いついたOGO中。
ASA中は、時間をめいいっぱい使っていた・・・
マイボールにならない事には、OGO中得点出来ない・・・
残り1秒・・・ツーショットのフリースローをもらったOGO中。
2本決めれば同点だ。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
1本目・・・惜しくも外してしまった(涙)
2本目は、決まったが・・・終了のブザーが・・・
51-50 ASA中勝利。やっぱり王者は強かったあ・・・
OGO中、みんな号泣してた悔しかっただろう・・・
でもものすごく良い試合だった。
あのASA中に、ココまで苦戦を与えるとは
ずっとずっと泣いてた・・・この悔しさをバネに、ASA中にリベンジして勝利するんだぞ!
もらい泣きしてしまったよ・・・よくやった!OGO中。
OGO中のベスメンに、たくの幼稚園からのお友達がいるんだよね。
小2で転校しちゃって離れちゃったけど、中学になってこっちへ戻って来たんだ。
負けて泣く・・・本当に頑張ったからこそだね。すごいぞOGO中

T中2回戦
vs KAWAKADO中
前回負けている・・・って言うか、練習試合でも勝った事のないチーム。
1Q・・・
KAWA中に2ゴールされたあと、たくの3P、#4の3P、たくの3Pが連続で決まり、9-4 
(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~ そのまま流れに乗れぇ~~~
とは・・・行かなかった(汗)
2Q・・・
たくのパスミスが多く目立った。PG失格っしょ・・・
ベンチに下げられる・・・(ノ_-;)ハア…
2Qで得点は ダブルスコア以上に突き放されるし・・・
3Qから少しずつ流れをつかんでは来たが、なかなか点差が縮まらない。
4Q・・・
#9が足をつってしまって、続行不可能。
一番スピードのある選手なだけに痛い・・・たく復活。
復活しても、あまり良いトコなかったなあ~

結果 63-71 
11点差まで追いついたが負けてしまった・・・

今回のシードも、前回と同じチーム。
ASA中、KAWAKADO中、MINAMI中、SAKADO中・・・
明日は、この4校が決勝、準決勝を争う・・・
どこが優勝するかなあ~~~

帰宅後、たくと今日の試合の事話してて・・・
号泣してしまった@あたし・・・



ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪ >> ReadMore
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |
2006-10-04 (Wed)
( ̄□ヾ)ネムー
もっと早く寝ないとって思うんだけど・・・
どぉ~しても遅くなっちゃう~~毎日眠いよぉ~

この間、バスケの試合のビデオを顧問に渡したんだけど、
明日の朝練で、みんなで観るらしい・・・
ビデオの撮り方が下手なんだよねぇ~
体育館(室内)って綺麗に撮れなくないですか
白バランスとか調整はしてるんだけど、赤っぽく映ってるんだよねぇ~
顧問だけで観るのかと思ってたんだけど、みんなで観るとは(恥)
まあ、前回のシード決め大会の試合の様子を観て、
10/6の新人戦でどう対策を練るかだね
2回戦で勝たないと、シードに残れないし、
シードに残れない時点で、県大会への切符も手に出来ないんだから
KAWAKADO中にリベンジして、今度こそ勝たないと
去年先輩達がシードを取り、ベスト3まで勝ち上がった時を思い出せ~
ベンチで観てたでしょ先輩達の頑張りを
もう一度ベスト4の仲間入りをしようじゃ~ないかあ~
あ・・・もう明日しか練習日ないんだあ~大丈夫かなあ~

明日から、来週の火曜日まで、こうちゃんのは給食が止まるんだよねぇ!
二学期制の前期後期の入れ替えの為~
そして明後日には、通知表も貰って帰って来るでしょう~
ママは、仕事なんだあ~
こうちゃんのお昼作ってから仕事行かないとだ!
午後は、お留守番になっちゃうけど・・・ごめんね~

台風の影響で、だね・・・
洗濯物、なかなか乾かなくて嫌だなあ~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |
2006-10-03 (Tue)
こうちゃんの自転車、24インチなんだけど、
もう小さくてボロボロでした。
この自転車、あたしの父の実家が自転車屋さんなので
古い自転車を綺麗にしてもらって頂いた自転車なのです。
小さくなったので、父に「26インチで出来ればスポーツタイプ(ママチャリじゃなくて)の自転車
またお願いして」と頼んでおいたの。
そしたら今日の夕方、自転車を持って来てくれました
見た瞬間、新品かと思うくらい綺麗でびっくりしました。
カッコイイし綺麗だし~~~
カゴとか、ところどころ新品に変えてくれたらしい。
椅子を一番下に下げても、こうちゃん、つま先がやっとつく程度。
ちょっと大きめだけど、こうちゃんびゅんびゅん乗ってた
「気に入ったか気に入らないから持って帰っちゃうぞ」っておじちゃんに言われて、
「気に入ったあ~」ってニコニコして答えてました。
よかたね~こうちゃん。
でも、足が余裕でつくわけじゃないから、気をつけて乗らないとだよ~
転んで骨折なんてしたら大変だからね~
ミニバスの試合もあるんだからさ~
もう外は暗くなってるのに、「もう少し乗る~」って・・・
「明日6時に起こしてね。朝乗るから」だって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相当気に入ったようです。(´▽`) ホッ
だと乗れないねぇ 晴れるといいね
明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |
2006-10-02 (Mon)
朝の仕事の打ち合わせの時事務員さんが、
「お話したい事があります」と・・・なんだろう?
「入院していた○○さん(社員さん)が、昨日未明にお亡くなりになりました。」と。
えっ??信じられなかった
体調を壊して、仕事をずっと休んでいたんだけど。
○○さんとは、9月から同じ班で一緒に仕事してたの。
とっても優しい社員さんで、犬が大好きな人で・・・
「迷い犬でさ~、Mダックス拾ったんだよ。室内犬飼ったことないからトイレのしつけが分からないんだよ」って話してたなあ~
「犬の保険に加入してるんだ。犬も家族の一員だからね~」って。
愛犬の話をする○○さんは、いつも笑顔で楽しそうだった。

1週間前、朝事務室に居た○○さん。
「あ~○○さん!おひさです!」って声かけたら
「(○゜▽゜○)/ ヨッ!!」って・・・
それが○○さんと最後の会話でした。
「年内いっぱいは、入院で仕事来れないかも」と聞いたばかりなのに・・・
体が震えて止まらなかった

「悲しいお話でしたが、動揺せず気をつけて仕事して下さい」って事務員さん。
みんな動揺してたよ。急だったもん(涙)

夕方から、○○さんのお通夜に行って来ました。
笑顔の○○さんの写真を見ると涙が・・・寂しいです。
52歳と言う若さ。
ずっとずっと病気と闘ってきたんだよね。ココ何年も。
辛い顔見せずに仕事して・・・

安らかにお眠り下さい・・・


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |
2006-10-01 (Sun)
まず始めに・・・
今日、10月1日・・・
14回目の結婚記念日でした。
旦那様、お忘れのようで・・・
なあ~んのメッセージもありませんでしたわ。
期待してなかったので、ショックもありません(爆)

さて!朝からミニバスの練習。
ツーメン、スリーメン、2対1、3対2、5人速攻の練習。
自分の番じゃない時、おしゃべりしてて見てない子が多い事。
コーチキレちゃいました
「今、なんて言ったか言ってみろ」と、1人ずつ聞く。
「分かりません」「聞いてませんでした」多数・・・
「ダッシュして来い」と、みんな走らされていました。
他の人の動きを見るのも勉強です。
動きにコーチのアドバイスがついたら、それを理解して飲み込まなくちゃ

県大会予選の今までの成績を見せてもらいました。
今回までで、7戦だったかな?
南古谷アクロス以外は、ダブルスコア、トリプルスコアで勝利してました
負けは、アクロスとの1戦だけ・・・
す・・・すご~~~~い(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
アクロスには、ダブルスコア以上で負け。
さすが全国に出場したチームだ

7日に、2位リーグの試合があります。
2位リーグの1位、2位と、1位リーグの3位、4位
この4チーム中上位2チームが、県大会に出場出来るらしい。
まずは、7日で2位までに入らないと
強豪は、越生エンドレス!!
合同合宿の時も勝ててないし、強敵です。
7日で残れれば、9日の試合に進みます。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ドリームス

夕方からは、たくのクラブチームの練習。
部活が午後練だったので、までお迎えに行って・・・
それでも開始30分遅刻
5対5
綺麗な3Pを決めてたなあ~ディフェンスも上手くかわし、調子良かったぞ!
昨日の合同練習でも3Pたくさん決めてて、ドリームスの母達に
「こうちゃんのお兄ちゃん、スパッと綺麗に3P決めたよね~
決めた時のガッツボーズと笑顔がかっこよかったよ~」って!(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいわん!
それを大会に活かしてくれれば、なお良いんだけどね(≧∇≦)ノ

そうそう!
新人戦の2戦目であたるKAWAKADO中。
シード決め大会で試合した時のビデオを観てみた。
パスカットされる事多し!!!
ビデオをダビングして、「顧問に渡して~」と、たくに頼みました。
ビデオ見返してみて、T中の動きの悪さが目立ってたよ~
顧問に観てもらって、KAWAKADO戦の対策、戦略に役立てばと思って
動きを研究して、是非大会でリベンジ!勝ってシードとるんだあ~~


ランキング参加してます♪
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
