ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-24 (Sat)
今日は、卒団式でした。
卒団式は、毎年我がチームの男子対女子で試合をします。

5年男子vs5年女子
男子チームは、5年生が5人しかいないので、4年生5人も参加。
女子はいつも練習で走りこんでるから体力がある。
男子は後半ヘトヘト~

36-26 男子勝利

4年生男子vs4年生女子
男子チームは、4年生も5人しかいないので3年生6人も参加。
4年生、高学年がいない中どう動くか・・・
楽しみ&不安・・・(*´艸`) ぷぷっ
パスも案外通ってるじゃ~ん!いい感じ♪
こうくん、フリーのレイアップシュート・・・
3回も外しましたから~~~~ヾ(ーー )ォィ
そこで外すかなあ~~
こうくん、ミドルの方が得意です。レイアップは苦手
コーチに怒鳴られてました
その後は、きっちり決めてくれたけど。(´▽`) ホッ

50-16 男子勝利

6年生男子vs6年生女子
さすが6年生、迫力ある試合でした。

24-10 男子勝利

3年生以下の試合は、可愛くて微笑ましい試合でした。
コーチもシュートの時「ほれ~」「よいしょ~」なんて言ってた
1年生は、平気で何歩も歩いたりしてたけど、可愛かったあ~♪

フリースロー大会
こうくんは、「フリースロー王子」と呼ばれています(*´艸`) ぷぷっ
その名の通り、今日も最後まで残りましたあ!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
図書券もらってました。

色々な試合で上位を占めてきた6年生。
今日で卒団です。
4年生以下は、フリースロー大会終了後解散だったんだけど、
午後からは、OBやOGとの試合や、コーチ&保護者チームとの対戦などが組まれていました。
コーチからの言葉・・・きっとみんな感動(ToT)だったんだろうなあ~
6年生がいなくなっちゃうと寂しいっす
(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫
中学生になってもバスケ頑張ってね



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2007-02-21 (Wed)
たくが18日から修学旅行で京都、奈良へ行ってました。
お土産は定番の「八橋」
今は、チョコ味やいちご味、バナナ味なんてあるんですねぇ~
(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
ノーマルのつぶあんもあったけど、チョコが一番美味しかったです

18日は、ミニバス、交流大会でした。
新チームでの大会。
我がチームは、4、5年生が少ない為、3年生もメンバーに
5年生も5人のうち2人はミニバス始めてまだ半年程・・・
4年生は、試合経験がほぼないので、動きが読めない状態・・・
3戦1勝2敗という結果に。

すごかったのは、アクロス。
DFは完璧。さすが5年生だって思っていたら・・・
ほぼ4年生だという・・・(;⌒▽⌒A マジッスカ?
4年生であれだけのDFに、運びに攻め・・・
まだ4年生だよ??凄すぎます
また全国とか行っちゃうんだろうなあ~ >> ReadMore
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |
2007-02-12 (Mon)
三連休、週末はバスケ三昧だったけど、
今日1日は、予定もなく・・・って事で、
バレンタインも近いしって事でケーキを作る事に
あたしが好きなチーズケーキに決めた~(*´艸`) ぷぷっ
只今、冷蔵庫で冷やしてます
楽しみo(*^^*)oわくわく



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |
2007-02-04 (Sun)
今日は、【ニューイヤーカップ】(新人戦)でした。
6年生も何人か応援に来てくれて、色々お手伝いしてくれましたあ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

vs リアイアーズ
ハラハラドキドキの試合だった。
リバウンドが全然取れない。
新チーム、まだ動きが読めないからミスも多かった。
3Q終った時点で、16点差はあったかなあ~
(* ̄o ̄)ゝ「負けてるぞぉ~~~」
4Qからリズムが少しずつつかめてきた。
残り18秒でワンゴール差まで追い上げた。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
相手チームは7ファール。強気で行けぇ~~~~~
シュートに持ち込んだところでファール。
どっち??マイボール??
オ・・・オフェンスファールだあ・・・
相手ボール・・・もちろん時間を使ってきた。
「カット~~~~」と必死に母達叫ぶぅ~~~~

結果 36-38 負け
(ノへ ̄、)ぐやじい…
惜しい試合だった

vs フェニックス
2試合目は、リズムにのって試合を運べた。

結果 39-7 勝利

1試合目、勝ててれば決勝に進めたんだけどなあ~
あ~~本当(ノへ ̄、)ぐやじい…
でもみんなよく頑張りましたあ
(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫

18日は、決勝に進めなかったので、進めなかったチームとの交流試合になります。
今度は絶対、勝つ
新チーム、頑張ろうね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(1) | TB(0) |
2007-02-03 (Sat)
明日は「ニューイヤーカップ」
5年生以下の大会です。
今年初の新チームで挑む大会。
そして今日は、大会前の練習!!
6年生にお相手してもらって試合形式の練習しました。
さすが6年生は、あうんの呼吸
仲間の動きをみんなが把握してる。無駄な動きがない。
4、5年生・・・
4年生は、とにかく動かない
ボールを貰いに行く・・・んじゃなくて、
ボールがくるのを待ってるだけ( ▽|||)サー
待ってすらいないかも??
自分の所にボールなんぞこないだろう~感覚
だからパスされても取れなかったり、次への行動が遅れる・・・

ゴール下・・・
落ちてくるボールを見てるだけ・・・
飛べよ!!!そんなんでリバウンド取れる訳ないっしょぉ~
6年生に40点以上入れて、4、5年生6点しか取れなかったし。

「4年生、試合にちゃんと参加しなさい」って思わず怒鳴っちゃったわよ~
「明日試合なんだよ?本番だと思って試合に参加しなさいよ」と言うと、
「どうせ試合には5年生しかでないでしょ~」って言う子が・・・
5年生、5人しかいないんだよ。あんた達4年生も出るんだよぉ~~
あまりの自覚のなさに・・・母達が落ち込むわあ・・・
4年生の中で一番上手な子は、走ると咳が止まらなくなっちゃって、
試合中ずっと苦しそうだった。
「休んでな~」って言っても「大丈夫です」って出てたんだけど、
やっぱり咳き込んでしまって動けない。
思うように動けなくて悔しかったんだろうね~泣いて休憩してた。
これくらいバスケに熱くなってほしいよ~他4年生達。

試合経験が少ないっちゅ~のは、痛いねぇ~今の4年生だ。
これから・・・なんだろうけど・・・
明日の試合・・・どうなる事やら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
自信持って、気合入れて、頑張っておくれぇ~~~
ドリームスo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



SEO対策:バスケットボール
↑ランキング参加してます♪↑
(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【PR】「ECナビ」
お得なポイント貯まる!ECナビ
ポイントを貯めてキャッシュバックしちゃお~♪
今ならキャンペーン中で1000Pもらえるよ(≧∇≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |
