ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-30 (Sun)
今日の体育館は、{{(>∇<)}} サッム
この間まで、暑い~暑い~って言ってたのにねぇ~

今日は、男子のコーチがみんなお休み。
女子のコーチに指導してもらいました。
女子のコーチは恐い(厳しい)と聞いていたけど、
練習開始のアップで走っていたら、「声が出てない」と怒鳴られてました。
女子で声出さない・・・は、ありえない事らしい~
男子はいつも声が出ないからね~
そこからビシっとした練習が始まりました。
みんなキビキビ練習してたので(´▽`) ホッ

後半は、学年ごとにチームを組んで5対5。
5年生vs6年生、5年生vs4年生、4年生vs6年生・・・
その学年のカラー?が出てて面白かった(*´艸`) ぷぷっ

6年生は、やっぱりしっかりしたプレーしてるねぇ。
頭脳も使ってるし。

5年生は、大人しい・・・柔らかい?静かな(落ち着いた?)プレー。

4年生は、がむしゃら~~
みんながボールくれぇ~~と、「ヘイ!ヘイ!」の声があちこちから聞こえてくる。

男子コーチがお休みの中、みんなしっかり練習してました。
d( ̄0 ̄)oよくできました!

急に寒くなったせいか、KOUは鼻じゅるじゅる~な感じ。
ミニバス練習後、ジュニア(中学生)の練習にも参加して、帰る頃には「頭痛い」だって。
体調管理しないとね。
風邪ひいたら、大変だもん。

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2007-09-29 (Sat)
今日は、練習試合。
朝からすごぉ~く寒かったあ~
昨日との気温差、10度だよぉ

隣のコートでは、県大会勝ち残りのチームが試合。
そっちにがいってしまいます(;^□^)あはは…
もぉ~すごいのなんのってぇ~
接戦なんですよ。どの対戦も。
ワンゴール差での勝ち負け。
自分のチームではないのに、祈るような気持ちで応援しちゃったあ~
やっぱり勝ち進んでるチームだけあって、動き、切替は速いし、
何もかもがすごかったです。

あたしの応援していたF○Fさん、見事2勝
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お友達母を探してみたけど会えなかったのが残念

で、練習試合ですが・・・

vs 毛○山シト○ンズ
Wスコアほど離して勝利。

vs 越○エン○レス
60点差をつけて勝利。

2戦2勝しましたあ。

来週は遠征で練習試合です。
初対戦のチームなので、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
頑張るぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2007-09-28 (Fri)
明日は練習試合です。
総合体育館の1面を借りての練習試合なんだけど・・・
隣のコートでは、県大会予選で勝ち進んでるチームの試合が行われるそうだ。
う~~ん。そっちも観ちゃうだろうなあ~(*´艸`) ぷぷっ
うちも3勝してたら、隣のコートで試合、出来たんだろうなあ~
練習試合と、予選の試合、両方観れてお得な感じ~~

明日は、本当はTAKUの高校説明会があるんだけど・・・
4年生の母のほとんどが用事で来れないみたいなんで、
説明会は蹴って、試合に行きますぅ!
お手伝いの母、少なくなっちゃうから。
次の説明会も、狭山カップと重なってるんだよねぇ~
まあ、あたしはバスケ優先なんでぇ~~ヾ(ーー )ォィ
受験生の母は、大変だよぉ~~~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |
2007-09-24 (Mon)
今日は、練習試合でした。
うちのチームは、4年生以下対象だったので、あたしとKOUは、応援に行って来ました。

いやあ~楽しい試合でした
みんなちゃれんじゃ~
2年生でシュート決めた子もいたし、しっかりドリブルで運んでたし、
元気いっぱい、走り回ってました。
こういう強気・・・KOUにもあればな~ (* ̄ro ̄)ヒソヒソ・・・

3戦2勝1敗でした。
1敗した試合は女子チームで、大きい子も出てたからね~
みんなよく頑張りました

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |
2007-09-23 (Sun)
昨日、今日と、新しい練習方法を取りいれていました。
動きに戸惑う子も居ましたが、今日は動きも把握してスピーディーに出来てたかなあ~
子供は、飲み込みが速いっす。
あたしは見てても、全然分かりましぇ~ん
試合に活かせるよう、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

今日は寒かったあ・・・
ハーフケットを膝にかけて見てました。
やっと、秋っぽくなってきたね~

明日は、4年生以下の練習試合です。
5、6年生は、練習お休み。
応援に行って来ようと思います

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |
2007-09-17 (Mon)
9月も半ばというのに、今日も暑かったあ~
県大会予選2日目です。

vs 坂○ロ○ッツ
シードチームです。やっぱり強いなあ~
ボールへの執着心からしてすごい!
負けてしまいました。

vs 黒○ド○フ○ンズ
よく動けてた試合でした。
勝利!!

KOU、今日はジャンプシュートしてたなあ~
試合で観たのは始めて?だ。
見事に外してくれましたが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
決めてほしかったなあ~(ToT)
まだまだ自信のない動き、ボール持った時の焦り・・・
スクリンも全然だし~~
どぉ~したら強気でいけるのかねぇ
性格的なものか・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

県大会予選・・・4戦2勝2敗でした。
女子は、5戦4勝1敗、2位リーグ通過です
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

男子も頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |
2007-09-15 (Sat)
今日は、ミニバスの子供達の3校が運動会という事で
いつもより半分くらいの人数で練習をしました。

練習の最後に、ちょっとだけ5対5やったんだけど、
5年生、気合が入ってたました
KOU、中に突っ込んでいけるタイプじゃないんだけど、
中に切り込んでレイアップシュート
始めて見たかも??(*´艸`) ぷぷっ
他、5年生も6年生にDFついて止めようと頑張ってたし~良い感じ
明日の練習でも、その気合いで練習頑張っておくれ

今日も暑かったけど、明日も明後日も夏日復活みたいだね・・・
試合の日もまた暑いのかあ~
涼しくなってほしいなあ~~~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |
2007-09-10 (Mon)
そろそろ秋めいた気温になってくれないかなあ~
まだまだ、むわ~っと暑いし~。

あたしの仕事場は、ちょ~暑い。
調理が始まればもっと暑くなる。
調理場に冷房なんぞありませんから
滝のような汗が流れ、お昼休み、帰る前には全身お着替えですわ。
今日は食材も多く、どんだけ汗をかいただろうか・・・
頭からも汗が流れてくるんだから・・・
三角巾もびっしょりだよ

んで、今日は夕方から
毎日の日課、ウォーキングは、かっぱを着て歩いた。
サウナ状態だよぉ~~
かっぱの中で汗が溜まってるし~
疲れ倍増だったよ・・・
今週は、が多いみたいだね。
毎日かっぱ着て歩かなくちゃだ。辛いのぉ~~
もう少し、気温が下がってくれると楽なんだけどね。
17日のミニバスの試合も、涼しいといいなあ~

あっ・・・
今日でKOUの整骨院の通院がやっと終ったわ
7/15に左手中指を捻挫して、だいぶ良くなった頃に、
8/5の試合で同じ場所を痛め、
更に8/26の5年生以下の大会で、また同じ場所を痛めた・・・
パスの取りそこねから始まり、ドリブルしてる時に指先から思いっきりボールをあて、
最後はリバウンドを取る時に痛めたそうだ。
見事に3回同じ場所・・・
約2ヶ月も通っちゃったよ。
通院も今日でおしまい
これからも試合たくさんあるけど、もぉ~怪我だけはしないでおくれぇ
ってか集中してしっかりした構えしてれば怪我なんぞしないんだぞぉ~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |
2007-09-08 (Sat)
今日は、秋季大会(県大会予選)1日目でした。

vs 柳○セブ○ピース
今年のニューイヤーカップでは負けています。ドキドキ・・・
すご~~~い接戦でした。
4Qのちょっとまでワンゴール差・・・
同点に追いついたものの

30-38 負けてしまいました
惜しかった・・・悔しかったなあ~(ToT)

vs 川○サ○セス
シュートを多く外してしまった試合だったなあ~

54-28(だったかな?)勝利

2戦1勝1敗
今日は、絶対2勝したかったな。

県大会予選2日目は、17日です。
練習は4回。17日に向けて頑張るぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |
2007-09-06 (Thu)
台風が関東に接近中・・・
この時間、外は大雨です。
の音がすごいです。

6日に行われる予定だった、KOUの学校の引渡し訓練が
(災害時に親が子供を迎えに行く訓練)中止となりました。
でも給食は食べて帰るんだって!
って事で、どんな嵐になろうと、あたしは仕事ですぅ~
通勤時間、大雨だったら嫌だなあ~
行くだけでびしょびしょだよね・・・
どぉ~か、夜中のうちに静かに去ってって下さいな~台風さんよぉ~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |
2007-09-01 (Sat)
今日は、8/26の5年生以下の大会で優勝した【祝勝会】でした。

最初は4年生が持って盛り上がってました。
だんだんと全員で合唱 L(L ̄o ̄)♀( ̄o ̄」)」♪どぅわ~
最近の歌とか子供っぽい歌の選曲じゃなかったのにはびっくりでした。
「涙そうそう」とか、「千の風になって」とか・・・
すっごい大声で歌ってました。
これだけ大声出せるんだったら、練習や試合でも出せるでしょ~って感じ(*´艸`) ぷぷっ
最後に、ゆずの「栄光の架橋」をみんなで歌いました。
あたし、この歌大好き!
卒団式とかで歌われたら泣いちゃうかもぉ~

誰にも見せない泪があった。人知れず流した泪があった
決して平らな道ではなかった。けれど確かに歩んで来た道だ
あの時想い描いた夢の途中に今も
何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を超えて辿り着いた今がある
だからもう迷わずにすすめばいい
栄光の架橋へと

また【祝勝会】出来たらいいなあ~
1つ1つ勝ち進めるようみんなで練習頑張ろう

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
