ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-25 (Sun)
23、24日の2日間、ふじみ野カップに参加して来ました。

**23日(大会1日目)**

vs ふじ○野

29-69 

vs 田○ミニバス

48-43 


**ブロック2位決定戦**
vs 東○子リラ○アーズ

33-40 

前回、接戦で勝利しているので、今回も勝ちたかったあ~
ずっと1点差の接戦だったんだけど・・・惜しかったっす。

**1日目:3戦1勝2敗**


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ


**24日(大会2日目)**

vs F○F-Bチーム

68-8 

3Q、4Qは、オール5年生で!
5年生だけだと広がりが取れない。
動き、読みはまだまだです。
KOUの名前が何度もコーチから~~
なかなか指示通りに動けずヾ(ーー )ォィ
スタートが遅いから、折角フリーでもらえるパスにもDFがついちゃう。
走り遅いんだから、スタート重要なのにさぁ
学習しておくれ~~
KOUの課題です。

vs 狭○ホー○ッツ

49-42 

3Q終った時点で、15点差でリード。
4Qは、オール5年生です。
この差を守りきれるか・・・見てる方がドキドキ
こういう時は、6分がものすごく長く感じるんだよね~
なんとかリードを守って勝利 (≧ ≦)Ω よっしゃ!


**大会2日目:2戦2勝**

2日間で、5戦3勝2敗でした。
よく頑張った。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

去年の第1回ふじみ野カップは、我がチーム「優勝」だったんだよぉ~

試合終了後、他の会場で行われてる決勝戦を観に行きました。

決勝戦は・・・
川○エ○フvs上○芝川

優勝は、川○エ○フでした。

24日は、4年生以下のフレッシュ大会と重なった為、
4年生は、フレッシュ大会に参加してたんだけど、
こちらも2戦2勝したそうです。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

次は、12/1 5年生以下の龍神大会です。

T・Do(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2007-11-18 (Sun)
今日は、スポーツ少年団の運動会でした。
ミニバス、野球、サッカー、バレーボールetc・・・
スポ少に加入してるチームの運動会です。
5年生、6年生に分かれて対抗です。
1チーム20人前後でチームを作るので、ミニバスは野球チームと一緒に組みました。

今日つくづく思った。
バスケしてる子の少ない事・・・
野球やサッカーは、学年ごとに10人以上は居たもん。
多いところなんて20人とか・・・
バスケなんて5、6人だもんな~
(* ̄o ̄)ゝ「みんなバスケにおいでぇ~~~」と言いたかったわ(;^□^)あはは…

徒競走、チーム対抗リレー、大縄跳び、二人三脚、選抜リレー・・・
みんな楽しく頑張ってましたあ!
残念ながら・・・
うちのチームが居た紫チーム(5年生)、緑チーム(6年生)共にビリ・・・でしたが

日中は、晴れてひなたに居ると暖かかったけど、
午後からは木枯らしが吹いてとても寒かったわ~{{(>∇<)}} サッム

とても楽しい1日でしたあ!





(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2007-11-14 (Wed)
今日は、「県民の日」で、子供達はお休みであ~る。
給食がないので、あたしもお仕事お休み
よいお天気で、お出かけ日和だけど・・・
あたしとTAKUは、塾の個別相談会へ

私立をいくつか個別相談したけど、◎の判定がもらえたわ(´▽`) ホッ
当日の試験で、落さなければ間違いなく(≧∇≦)b OK
油断は禁物だけどね。

県立は、待ち時間が長かったあ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
私立と違って、成績は一切見てくれないからね~
ただパンフレットにそっての高校案内だけ。
部員が、60人も居るんだって~多いなあ~
部活の事も考えると、まだまだ色々迷ってるみたいです。
親も焦りますわあ~

これから学校説明会やら個別面談やらで、ミニバスとも重なっちゃうんだよね
この時期仕方ない・・・
TAKUの為に頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(2) | TB(0) |
2007-11-04 (Sun)
3日、ホームで男女チームを呼んで練習試合でした。

vs 狭○ボン○ーズ

KOU、ファールをもらいフリースロー・・・
またも2本外しやがった・・・
最近、フリースローのフォームが前と違うんだよね。
それから入らなくなってる。
夕練の時は、ちゃんと決まってるんだけどなあ~
本番に弱いってやつか??(ノ_-;)ハア…

24-54 負け

vs 林ク○ーバーズ

3Qまで1点差の接戦。
3Q終った時点で1点リード。
4Qから引き離されてしまった(ノへ ̄、)ぐやじい…
前回の試合より、点差は縮められたから、また機会があれば次回は絶対勝ちたい

35-45 負け

ボン○ーズvsク○ーバーズ
ボン○ーズがWスコアで負け・・・
びっくりでした。

ク○ーバーズは、8人しかいないのに~
スタミナよくもつなあ~走ってるんだろうなあ~

次の試合は、ふじみ野カップ。
2戦とも初対戦チームなんだよねぇ~
(≧∀≦)ノ ファイト~!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |
2007-11-02 (Fri)
今日は、有給とってお仕事お休み♪
KOUも、音楽会の振り休でお休み。
「起きてると頭が痛い・・・」と寝込んでました。
熱はないけど、咳&鼻水が・・・
明日は練習試合。悪化しないでおくれ

そして今日は、TAKUの「合唱祭」
この日の為に、3年生はかなり練習をしてました。
週末も公民館をかりたりと、気合い入ってましたよ。

TAKUのクラスは、3番目です。
1番目・・・2番目・・・そしてTAKUのクラス。
自由曲は、「20億光年の孤独」
強弱の激しい難しい曲でした。
最初、ピアノでチューニングした後、なんとアカペラ(ピアノ伴奏なし)で歌い始めました。
(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
伴奏がないのに、すごい大きな声、迫力
中盤からピアノ伴奏も加わり、更に綺麗な歌声!♀( ̄o ̄」)」♪どぅわ~
「優勝間違いない」って思いました。
次が最後のクラス・・・
このクラスも声がよく出ていて、うわ~どっちが優勝かな~って感じ・・・
審査発表が午後になるので、TAKUが帰宅して聞いてみると・・・
「優勝」との事v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
優秀賞は、やっぱり最後に歌ったクラスだったそうです。

これで市内大会の出場を決めました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
KOUも学校代表で入間市の音楽祭に出場だし、
兄弟揃ってやったじゃ~~~ん
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

3年生全クラス、ビデオに撮ってきたので、何度も観ちゃった
1、2年生とは全然比べ物にはならない迫力があって、楽しかったあ~

TAKUのクラスは、体育祭&合唱祭のW優勝だ
思い出いっぱいのクラスだね。


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(0) | TB(0) |
