ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-29 (Tue)
今日は、【西部地区北部ブロック春季大会】でした。

vs 坂○泉
1Qで50点越え
2Qからおとしました。

102-0 圧勝

vs 越○エン○レス
1Qリード。それ程点差はなく、毎回不安の2Q。
今日は全然大丈夫な2Qリードを保てた(´▽`) ホッ

48-29 

2勝してブロック優勝( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

決勝戦。
vs 坂○ロ○ッツ
いや~~もぉ~ドキドキの試合。
大声出しまくって酸欠 頭ガンガン痛くなるし~気持悪くなるし(;^□^)あはは…
良いプレーいっぱいあった。
KOUも前回とは別人。DFも頑張ってた。
オフェンスに吹っ飛ばされて倒れる場面もあったわ。
みんな勝利に向かって頑張ったよ

32-25 

3戦3勝

【優勝】
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

優勝だあ~~~優勝だあ~~
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ

トロフィー貰っちゃった
みんなで記念撮影

最高に嬉しい1日でした。

来週は、強豪チームとの練習試合です。
この調子で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |
2008-04-26 (Sat)
3月から体験君が何人か来ていて、
6年生1人、3年生4人、1年生1人が、正式に入団してくれました。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そして今日、また体験君が来てくれました。
1年生6人、2年生1人・・・なんと7人
そのうち1年生は、双子ちゃんが2組ですきゃは♪( ノ∇≦*)
3年生の三つ子ちゃんに続き、今年はすごいです。
見分けつきません~~~

今日は、低学年がとっても多く、コーチも2名だけだったので、
体験君のお父さんが経験者で、コーチ志望されてる事もあったので、
低学年の練習を見てもらいました。
みんな入団してくれたら、一気に人数UPです。

男の子は、どうしてもや、に行っちゃうから、
っ子集めるのは大変です。
でも今年、我がチームは潤ってます

現時点で・・・
6年生7人、5年生7人、4年生5人、3年生7人、2年生1人、1年生1人=計28名
フレッシュ大会、2チームで参加になるねぇ~
嬉しい事です

29日の大会に向けて、今日はたくさん走ってました。
絶対優勝だあ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2008-04-21 (Mon)
昨日は、ホームにて練習試合でした。

vs 狭○ホー○ッツ
前回負けているのでリベンジです。
この試合、2Q・・・観てられない程ひどかったあ~
折角1Qがリードで終ったのに、2Qは 8-28 と、20点も取られてる。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
2Qでとられた得点を、後半頑張って4Q半ばには9点差まで追い上げた。
この数分間は、見事な動きだったな~
しかし残り2分くらいから、また流れは相手チームに・・・
逆転も可能だったのに~~~
2Q以外は、うちが勝ってたのよ~~~
2Qのツケが大きすぎたわ・・・

●46-61 

連勝ストップしちゃった。(ノ_・、)シクシク

vs 田舎狂師さんのチーム
この試合も2Qが(≧◇≦)乂ダメダメッ!
やっぱり20点くらいとられた。
90%、KOUが#5番君を抑えられなかったからだ。
簡単にDF抜かれまくり・・・
は、体だけじゃなく、頭も使わないとなのよ。
何度同じパターンやられちゃってるのよ。
この試合は、スコア付けじゃなく、応援席から観てたんだけど、
もぉ~KOUに、イライラしたわ~

3Qも4Qも、#5番君を抑えられないままだったよ
どんだけカバーに助けられた事か・・・
3Qで同点追いつき、4Qでなんとかペースを取り戻た・・・

○46-38 

vs 田舎狂師さんのチームスクリーンがしっかり出来ていました。
うちのチームは、スクリーン出来てませんからあ~~残念(古っ)

前回は、Wスコア近く離して勝ったのに、今回は接戦・・・
どうした~我がチーム・・・

来週は、北部大会です。
絶対優勝だあ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2008-04-13 (Sun)
今日は、午前中通常練習。
午後から試合
審判講習会のモデルゲームです。

vs 原○場ビ○トリー
○51-30

vs 毛○山シト○ンズ
○53-27

今日も昨日に続き連勝ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2戦2勝です(*´艸`) ぷぷっ

最近、5年生がすっごく伸びてきた感じがします。
DFがとてもいい
6年生もおちおちしてられないぞ~~

KOUは、昨日の突き指が痛かったようで、
ドリブルでは右手をかばっていたな・・・
腫れもそんなに出てないので、来週はしっかりプレー出来るように治さなくっちゃ

来週の試合は、前回17点差で負けたチーム。
リベンジだあ~~絶対勝つぞぉ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

体験君が5名来てます
5名、「入団します」って(≧∇≦)b OK
3年生4人(そのうち3人は三つ子ちゃん) 6年生1人です。
(≧ ≦)Ω よっしゃ!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |
2008-04-12 (Sat)
今日は、毛総で練習試合。
今日で4週連続、試合してます。
来週も、再来週も~5/18までずっと週末は試合。
う~~ん幸せぇ(笑)

vs 毛○山シト○ンズ
○68-31 

vs 越○エン○レス
○45-32

vs 小○レイ○ボー
○54-46 

なんと今日は、3戦3勝しちゃったぁ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ

エン○レス戦では、3Qまでワンゴールリードの接戦。
4Qで、ど~~んと差をひろげて勝利
レイ○ボー戦も、接戦でしたね~

今日のKOUは・・・
いつものKOUとは、180度違う動きでした。
自分で切り込んでシュート
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪驚きました。
リバウンドも頑張ってました。
キャッチではなく、ボールはたいてしまったりもしたけど
頑張りすぎて突き指してるし~

でも、DFが全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!なんだよねぇ~
下がっちゃうから、簡単に抜かれちゃう
声もまだまだ小さくて・・・DFと声だし、KOUの課題だよ。

試合中、(≧∇≦)ъ ナイス!プレー後のみんなのハイタッチ
観てて気持ちいい~~(>▽<)きゃー♪

今日のみんな、はなまるです。
全勝(= ̄▽ ̄=)V やったね

明日は、午前中練習、午後から試合です。
今日の勢いで、頑張っちゃいましょっ

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! T.D

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2008-04-06 (Sun)
今日の練習試合。

vs 川○サ○セス
前半接戦。
後半なんとか引き離し

○50-33 

vs F○F
大きく点差を引き離されたまま後半へ・・・
4Q、12点差くらいを追うが、得点すると得点される感じが続き縮まらない><;
4Qも終ってしまう~って頃から、我がチームに運が!!
マイボール、マイボール
確実に得点を決めて1点差まで追いつく。
ブザーと同時に最後のシュート・・・
惜しくも外れてしまった。

●40-41 

vs 所○南

●55-62 

3戦1勝2敗・・・

今まで勝ててたチームに負けたり、接戦に持ち込まれたり・・・
他のチームは、どんどん力をつけてきているなあ~~
うちのチームが育ってないのか・・・(ノ_<。)

来週も練習試合だo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(8) | TB(0) |
