ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-31 (Sat)
今日の練習、久々の5対5何ヶ月ぶりだろうか~

1Q対2Qでやったんだけど、やっぱり動きが全然違うなあ~
2Qは、呼吸が合ってない・・・と言うか・・・
2Qの6年がしっかりしてないんだよなあ~
もっと「自分」だして積極的に行かなきゃ

この5対5で、KOUのミドルがスパッシュで何度も決まってた
リングにあたることなく、スパッと決まる音好きだなあ~
外から決められる子が居るのはいいよね。
ゾーンとか切り込めない時に必要だ。
KOUがミドル得意なら、完璧に決まるよう、練習をたくさんこなしてもらわないと

ただ、問題もある・・・
シュートをうつ時、KOUは、ボールを下げてしまうんだよね。
下からぐ~っと持っていく?感じ・・・
なので、カットされやすいんだよね・・・
「このフォームが一番決まるし~」と言うけど、
この間の練習で、コーチにも「ボールを下げるな」って言われてたし。
フォーム、直さなくちゃだね。

明日からいよいよ、県大会予選の試合だよ~
明日は、第一試合だよ・・・
しかもつよ~~~いAKU~戦だ
子供達、しっかり目を覚まして体動かさないとね。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪ ドリ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |
2008-05-26 (Mon)
県大会予選が、来週から始まります。
うちのチームは、6月1日、8日、15日が試合です。
ブロックも決まりました。

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
お相手チームさん、強いぞぉ~~
ブロック1位通過は無理としても・・・
目標は高く

頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |
2008-05-19 (Mon)
18日は、ホームにて練習試合でした。

vs F○F
残り2秒のキャプテンのロングシュート
スパッシュで見事に決まってかっこよかったあ~

64-19 

vs 鶴ヶ○南
女子チームで、県大会常連チームです。
1Q 16-8とリード
2Q 逆転されちゃったけど、ワンゴール差で抑える・・・
すごいじゃん
ここまで着いていけるとは思っなかったのでびっくり

24-43 

南は、とにかく走るチームなので、全くスタミナ落ちません。
試合始まる寸前まで、アップで走ってて、
でも試合で全くスピード落ちないすんごいチームです。
そのチームに、うちのチーム、よく着いていったあ~(≧∇≦)b OK

vs F○F
南との試合で燃え尽きちゃったか??
全然1戦目のF○F戦とは違う・・・
170㌢はありそうな高身長君にリバウンド取られまくり・・・
後半、「やる気ない奴は出なくていい」と、ベスト6年生ベンチ行き・・・

37-75 

6年生、練習から気合い入れ直しだね。
普段、集中して練習してないから、試合にもでちゃうんだよ。
6月から、県大会予選が始まるんだよ?
やるからには上目指したいじゃん。
1つでも多く勝ちたいじゃん。

次回の練習から、保護者も光らして、ダラダラ練習してる子、
ふざけてる子、一生懸命練習してない子・・・
サイドで見学させるよ??
そんな練習してたって、なんの為にもならないし~
最高学年の自覚を持とうよ。

それと・・・相変わらず「声」出さないね。
勝てる試合も、勝てないって・・・

(」°ロ°)」声出せ~~

3月から毎週試合三昧だったけど、来週は久々試合ではなく練習です。
大会に向けて、頑張りまっしょい

**おしまい**

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2008-05-15 (Thu)
髪をきりました。
30㌢は切ったかな~
集中ケアしてもらって~うるおい復活
4時間も美容院に居たよ・・・
途中、爆睡しちゃいましたから~(*´艸`) ぷぷっ

年1回しか、美容院に行かないあたしって・・・
女捨ててます??

今日、TAKUの部活に、田臥選手のトレーナー?が来たんだって。
どんな事したかあまり聞いてないけど~


**おしまい**

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |
2008-05-12 (Mon)
昨日は、練習試合&クリニックでした。

午前中は、練習試合。

vs 毛○山シト○ンズ

69-42 

vs 越○エン○レス

53-58 

新チームになって1度も負けた事ないのに~~

1Qは、10-10
2Qで、30-16と点差を広げたんだけど・・・
4Qでどんどんエン○レスに得点されちゃって・・・
エン○レス、打倒T.Dと気合い入ってたしね~
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
気のゆるみだね

午後は、bjリーグの埼玉ブロンコスによるクリニック。
ヘッドコーチ、アシスタントコーチ、選手4名が来てくれました。
#1と#4来てたよぉ~
残念ながら、堀川選手は来てなかったあ~~~

フリースロー大会があって、ミニバス男子は50人は居たかなあ~
その中で、T.Dの6年生が3人残りましたあ~優秀じゃ~ん
#4、#6、#7(KOU)が残ったのさ
で、残った3人が他チームから3人選んで6人でチームをつくり、
ブロンコスの選手と試合しました。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すっごい良い思い出になったよね~~~
選手と同じコートで試合したんだよ~~~
よく残ってくれたあ!KOU
しかもみんなうちのチームの子
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ
ブロンコスのグッズまで貰っちゃったあ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
最後に選手と記念撮影しました。

KOUは、#14選手に、マイボールにサインもらってた(= ̄▽ ̄=)V やったね

楽しい1日でした。

**おしまい**


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2008-05-06 (Tue)
今日は、コッサーさんのチームにお呼び頂きまして、試合をしてきました。
コッサーさんチームのみなさん、会場準備ありがとうございます。

vs コッサーさんチーム
ボコボコにやられちゃいました
前回3月に試合した時は、負けはしたものの9点差でした。
今日は、1Qからぼんぼん得点されてしまいました。
気持ちも、我がチーム完璧負けてましたね・・・

29-73● 

vs ガ○バーJr.
1Qで#5が5ファール退場・・・
これは痛かった・・・
ガ○バーの長身君を抑えるのに頑張ってたもんな~
やっぱりベストの子がかけてしまうとキツイ

32-71● 

vs 戸○ミニバス
3Q終った時点で6点リード。
4Qから#4君に連続得点を決められてしまった。
カバーにまわらなきゃいけないKOU、遅いですから~
自分のDFにつく子だけでいっぱいいっぱい・・・
周りをよく観てない

43-52● 

3戦3敗・・・

KOU、いつまで経っても「弱気」のままです。
1対1の勝負も逃げてしまう・・・(ノ_-;)ハア…
シュートも、もっと強気で行けば、ファールだってもらえるかもしれない。
今日も「声」が出てない・・・
声出すこと・・・恥ずかしいの??
出さない事の方が恥ずかしいんだよ??
ミニバス、あと1年もないんだよ?
悔いのない1年にしなくちゃ。
ミニバス、終っちゃうよ・・・

今日のチームは、みんな体力あって、よく走ってました。
コッサーさんチームのドリブル、強いです。素晴らしい

リバウンドがほとんど取れてなかった。
リバウンドがもっと取れていたら・・・
諦めない気持ちがあれば・・・
「声」が出ていたら・・・
こんなに点数はひらかなかったよ。・・・( ̄  ̄;) うーん

6年生、もっと頑張ろう
君達なら、もっともっと、上を目指せるはずだよ。

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(8) | TB(0) |
