ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)
【準決勝リーグ】
今日、2勝出来たら、来週の決勝リーグへと繋ぐ事が出来ます。
果たして結果は・・・


vs HOUNE~

これでもか~~~ってくらい・・・
ノーマークシュート、おとしました。
驚くほどおとしました
なんでだよ・・・(ノ_-;)ハア…

後半は、「絶対逆転して勝つ」と言う気持ちでコートに立ってた子居たかな・・・?
「もうダメだ」って諦めてたよね・・・みんな・・・

応援してる保護者みんな、逆転勝利を望んだよ。
誰よりも、コーチは勝ちを信じていたはず・・・
きっと勝てるって・・・
君達が「諦めない試合」をしてくれたら・・・
流れは変わったかもしれないよ・・・ね・・・きっと。

36-58 

来週に繋ぐ、大事な、大事な試合、おとしてしまいました。

vs FENI~

接戦だった~
3Q後半から、コートに立つ5人の6年生・・・
すごかったね
流れを変えたね。
気持ちしっかり持ってよく頑張ってくれました

56-49 

2戦1勝1敗
5位の賞状をもらえました。

ドリのスポ少大会は、終わりました。

あと一歩だったね。
来週に繋げたかった・・・
この気持ちを秋の大会で

「お母さんを県大会へ連れてって」って感じかな(*´艸`) ぷぷっ

これから、練習から気合入れて行こう

【夢】に向かって

ドリ(≧∀≦)ノ ファイト~!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |
2008-06-15 (Sun)
**スポ少大会3日目**

vs KUROSU~
今日は、6年生が1人休みだったので、いつものメンバーじゃなかったからか・・・
流れがじぇんじぇん~つかめない
2Qは、オール5年生で
うち、シュートは入らないわ、ファール多いわ・・・
勝ったけど、内容悪かったです

41-26 

1戦1勝

今大会、5戦3勝2敗 
ブロック3位通過
22日、準決勝リーグに進みます。
大事な試合です。頑張らなくちゃ!
誰もかけることなく、みんなで挑むじょ~~

頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
| ミニバス | COM(8) | TB(0) |
2008-06-08 (Sun)
スポ少大会2日目・・・
今日は、絶対2勝しないと~~~
さて、結果は??

vs RIRA~
後半、すごく追いあげられた感じがあった。
ずっとドキドキしっぱなしの試合でした。

55-48 

試合後、スコア見せてもらったら・・・
2Q1点、3Q1点、4Q3点負け越してた
1Qの貯金で勝ったんだなあ~
課題のある試合だった。


vs SEBUN~
小粒なチームだけど、気合いすごいし、スピード、スタミナあるチームでした。
#4くん、かなりうまかったなあ~
#5くんは、すっごい速かった。
バタバタ焦った試合になりかけた。
「落ち着け~~~」
なんとかペースを取り戻し・・・

vs 55-31 

2戦2勝 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪

2勝出来た!すっごい。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo
絶対、絶対勝ちたかったんだもん

今日のみんなはなまるだよ~
頑張りました

22日、ブロック3位までによる決勝戦に進出です
Dブロック1位のチームとあたる・・・らしい・・・
今年2敗してるんだよね
でもでもでもでも~そんなの関係ねぇ~
絶対勝つ

っと、その前に来週も1戦残ってるぅ~。頑張るじょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ブロック優勝争いのAKU~vsMUSA~の試合はすごかった。
会場大盛り上がり
すごい熱気、気合い伝わってきたよ~
3Q終って10点差くらいあったかな。
4Qで、MUSA~が同点に!追い上げた。
どっちが勝つ??ってドキドキだったよ~
3点差でAKU~の勝利
MUSA~も強いよ。
AKU~に接戦でついていけるんだもん。
素晴らしい試合でした。


気の張った応援だったし、すんごい疲れましたあ~
寝よっと。

**おしまい**



(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |
2008-06-07 (Sat)
今日は、KOUのの運動会でした。
続きの毎日でしたが、今日は
小学校生活最後の運動会です。

徒競走(100m)
なんとKOU、2位でした
って、1位の子と同時にゴールしたのにぃ~~~
2位に連れて行かれた・・・(ノ_<。)

2位・・・小学校生活っすよ(*´艸`) ぷぷっ
毎年、よくて3位・・・ほぼ4位か5位だったしね~
最後にして良く頑張ったぞ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

**応援綱引き**
スタートと同時に綱を引き合うのが普通の綱引き。
応援綱引きとは・・・
5年生がスタートで綱を引き始めたら、6年生が100mダッシュで走って綱の後ろに着いて引くのです。
6年生が綱を引く時は、5年生が100mダッシュ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タタタ
KOUの青組は、1度も勝てず・・・

**応援合戦**
黄組は、「羞恥心」の替え歌に、小島よしおの「そんなの関係ねぇ~」を替えての応援。
赤組は、「ちびまる子ちゃん」の替え歌に、藤崎マーケットの「ラララ体操」を替えての応援。
青組は、「宙船」の替え歌に、エドはるみの「ぐぅ~ぐぐぅ~ぐぅ~ぐぅ~」を替えての応援。

どこのチームも面白かった

**組体操**
5、6年生メインの組体操。
昔からある組体操?って感じだったなあ~
扇作ったり、ピラミッド作ったりって感じ。
KOUはもちろん、土台です。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

TAKUの時は、ソーラン節など交えた組体操で、感動して(゜ーÅ) ホロリだったのになあ~

青組は、ペケ・・・でした 残念。

運動会の順位で、全校遠足の出発時間が決まるんだよね~
1位から出発するから、1位のチームはその分、いっぱい遊べるのだ。

小学校生活最後の運動会、終わりました。
頑張ったね
日焼けして、顔、真っ赤だぞぉ~

明日の試合、日焼け部分がユニフォームで痛くなければいいけどぉ~
明日の試合、絶対負けられないからね。
頑張るぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

**おしまい**

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
| ちるどれん♪ | COM(2) | TB(0) |
2008-06-01 (Sun)
いよいよ始まりましたスポ少春季大会

vs AKU・・・
は・・・早い
瞬間移動のような戻り・・・
見事なジャンプシュートの嵐・・・
外からもこれでもか~って決められちゃう・・・
完敗でした

26-100 

vs MUSA・・・
#4、#5、#9・・・3人、ちょぉ~~~大きい子
1Qは、#4にどど~~っと得点されてしまった。
2Qに、#5、#9、2枚の大きな壁・・・
#5は、大きいだけじゃなく、すんごいスピード&正確なシュートを持っている。
うちの#6が、#5をなんとか抑えて頑張ってくれたよ
KOUのミドルもばっちり決まったし
2Q、頑張りました。
前半終ったところで10点差くらいだったかな~
まだまだ追いつける。大丈夫って思った。
4Qで、大きな壁が3枚になったら、相手チームのペース(ToT)

33-59 

**2戦2敗**

最後の対戦が、来週対戦する2チームの試合だったので観戦。
1点を追う、追われるの接戦ゲームでした。
4Q残り数秒で同点。
残り14秒で放ったシュートが外れ、マイボールになったチームがシュート。
逆転だあ~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
残り7秒・・・相手チームシュートまで持っていけず1ゴール差の勝敗。
ハラハラドキドキ・・・すごく良いゲームでした。
勝ったチーム、#4が出ていなかったんだよね・・・
なので、来週#4が加わったら、うちとどんな展開になるんだろうか・・・
でも負けられないよ
残り3試合、全部勝って、22日のブロック3位までの対戦まで行くんだい

絶対負けないぞぉ~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

来週の土曜日、KOUのは運動会なんだ・・・
試合前の練習ができないよ・・・
夕練でしっかり練習しなくちゃね。

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |
