ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
交流大会2日目

vs F○F
前半は、引き離される事なく接戦。
後半10点差をつけられてしまった。
残り1分20秒でタイムアウト。
「絶対勝てる。お前達の底力を見せてやれ」
コーチの喝に、子供達、気合いの返事
「はい」
スコア付けにベンチに入っていたあたしは、泣きそうになるのを必死にこらえたよ
子供達の「勝ちたい気持ち」が伝わってきたから・・・感(┳∧┳)動

とにかく時間がない・・・10点差。
押し上げろ~押し上げろ~
残り18秒で、KOUのツーショット・・・
2本外しやがった・・・(ノ_-;)ハア…
またも大事な場面で・・・ボケ~~

36-40 

負けてしまったけど、2ゴール差まで追いつけた。
みんな必死に走って頑張った。
これぞ、本来の【夢】なのだ。

vs O・ENDO~
中に切り込ませない守りがしっかりできてたあ
(≧∇≦)ъ ナイス!

32-20 

**2戦1勝1敗**

2日間☆4戦2勝2敗 総合3位

昨日のRIRA~に勝ってたら2位・・・だったのになあ~
1点差の負け・・・本当悔しいです

でも、今日の【夢】は、すごく良かった

全勝同士のF○FvsRIRA~の試合は、接戦で迫力あったよ~
同点からワンゴールすれば、入れかえしてまた同点・・・がずっと続いてて、ドキドキ。
残り20秒きったところから、RIRA~焦ったかなあ~
シュートが外れてリバウンドから入れかえされてしまって・・・
4点差でF○Fの勝ち。

優勝は、F○Fでした。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

来週も、土・日試合です
土曜日は、県外からたくさんチームが来ます。
頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


【豆乳クッキーダイエット】
7/31まで、半額だよ~ ダイエットにチャレンジだあ~(*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2008-07-26 (Sat)
今日は、【交流大会1日目】

vs K・FENI~

77-11 

vs K・RIRA~
前半は、7点差くらいでリード。
後半、【夢】のミスが多くなってきた
RIRA~ペース・・・
ついに逆転されちゃった
残り13秒で、KOUのツーショット。
大事な1本目を外してるし・・・(ノ_<。)
2本目はきめたけど、残り13秒でカットできず・・・

33-34 

フリースロー、2本決めてれば同点だったのに・・・(ノ_-;)ハア…
(ノへ ̄、)ぐやじい…

春季県大会予選では、RIRA~に勝ったじゃない・・・
リベンジされてどうするよ・・・

「気持ち」足りないよ。
「気持ち」を持てば、勝てる可能性は広がるのに・・・
諦めたらもうその時点で負けなのよ・・・

もぉ~~なんでうちのチーム・・・
気持ちが弱いんだあ???
母達は、こんなに気持ち強いのに~~

悔しい~悔しい~悔しいよぉ~~~

明日は、気持ち入れ替えて頑張らないとだよ。
今日と同じじゃ・・・絶対勝てないぞ・・・(ToT)


【豆乳クッキーダイエット】
7/31まで、半額だよ~ ダイエットにチャレンジだあ~(*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |
2008-07-21 (Mon)
今日は練習試合
強豪チームの胸をおかりしました。

vs M・AKU~
AKU~は、県大会優勝チームです。
小柄なのにスピードあって、DFものすごいっす。
「絶対ぬかせない」意気込みひしひし伝わります。
ほんと、すごいチームですなんです
2Q、頑張ったぞ

12-79 

vs KOUSAKA~
神奈川県横須賀からのチームです。
遠い所から起こし下さいました。

1Q、2Q共に1点差・・・
前半よく頑張ったぞ【夢】
後半、あれれ~~???
【夢】・・・スタミナ切れちゃったねぇ~

30-57 

vs K・SAKUSE~
すごく力をつけてきているチームです。
接戦でしたよ。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
4Q、残り40秒切ったところで逆転されたあ~(ToT)
でもでも~【夢】もねばったじょ~~

33-32 

来週の交流大会でも、もしかしたら対戦するかも??
リベンジされないよう、頑張りましょっ

**3戦1勝2敗**

来週は、2日間にわたる交流大会です。
「優勝」目指して頑張るぞぉ~~~


【豆乳クッキーダイエット】
7/31まで、半額だよ~ ダイエットにチャレンジだあ~(*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2008-07-20 (Sun)
今日は、4年生以下のフレッシュ大会と、5年生以下の練習試合が重なった試合日でした。
6年生は練習お休み。
5年生の練習試合を観に行く事にしました。
フレッシュと重なっているので、5年生だけの8人で試合に挑みます。

うんうん゙(o゚―゚o)゙
いいじゃない~~
声出てたし~みんな強気だったしね

1試合目 94-13 
2試合目 23-61 

1試合目終って、2試合目が午後からだったのでいったん帰宅。
で高校野球観てました。
TAKUの学校が中継されるので観戦
見事勝って、ベスト8です。
5回戦目からは、全校応援なのでみんなで応援に行くんだろうなあ~

「30分試合早まってるよ~」の連絡に、6年生が遊びに行ったに迎えに行ったら・・・
居ないじゃ~~~ん
あとで聞いたら、遊戯王カード買いに行ってたとの事・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!

フレッシュ大会では、「怪我人が出ました」と連絡が入りました
階段で遊んでいた3年生が階段から落ちて二の腕辺りを骨折してしまったそうです。
今年は、低学年が一気に増えて、フレッシュ参加の子は21人。
が行き届かなかったかなあ~
早く治りますように・・・

明日は練習試合です。強豪チームと・・・
コテンパンだろうけど、「諦めない試合」をして、頑張ってほしいです。
強豪チームとの試合は、いっぱい学べる事あるからね。

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


【豆乳クッキーダイエット】
7/31まで、半額だよ~ ダイエットにチャレンジだあ~(*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |
2008-07-06 (Sun)
真夏日・・・続きますなあ~~あぢぃ~~
体育館の中も、かな~り暑いっす・・・

今日の練習、めっちゃ走りました。
普段、「走る」事に慣れてない子供達は、ヘトヘトでしたよ。

スリーメンで、シュート外しすぎだし・・・
DF、いないんだよノーマークでしょ
練習でこれじゃ~試合でも入りませんでしょ~~
練習でも常にシュート決めてないと

練習でやってる事が、試合にでちゃうんだぞぉ~
頑張ろうよ

今日は、ジュニアリーダー(中学生)の大会があったんだけど、
見事ドリジュニア男子が県大会行き(σ≧▽)σゲッツ!!しました
ドリ(ミニバス)あがりの子がほとんど行くF中も県大会予選1位通過で、県大会だし~
ジュニアも県大会だし~すごくない
すごいよぉ~~~。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo

次は、ミニが県大会行き(σ≧▽)σゲッツ!!しないとね
秋季大会、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


【豆乳クッキーダイエット】
7/31まで、半額だよ~ ダイエットにチャレンジだあ~(*´艸`) ぷぷっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
