ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
今日は、夏休み最終日
そして、5年生以下北部ブロック大会でした。
応援に行って来たっす

2戦2勝して、決勝戦へ
決勝戦も勝ち 【優勝】

3戦3勝

3戦ともダブルスコア以上で勝ってたよ。
5年生、すごく良い動きだったわ~
チームワークもぐ~
来年、楽しみだねぇ~

優勝したので祝賀会!と行きたい所ですが、
来週から、県大会予選が始まるんだよね。
こうなったら、県大会予選1位通過のお祝いと兼ねて~なんてどうでしょう(*´艸`) ぷぷっ
1位通過できるように頑張らなくちゃ

4、5年生、【夢】っ子
優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


TAKUの部は・・・
今日の準決勝で、前回も準決勝であたったにまたもや負けてしまった・・・
次の大会のシードは取れたけど・・・
優勝出来なくて残念でしたあ~(ToT)

明日から
あたしも、お仕事始まるっす!
休みが長かったから、だるいけどぉ~~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |
2008-08-28 (Thu)
高校では、バスケットの大会が始まっています。

TAKUのは、シード校で2回戦からスタート!
勝ち進んで今日は、3回戦。
試合会場が近かったので、観戦して来ました。

TAKUのの試合を観るのは初めてです
1Qは、4点差で負けてました。
2Q、3Qと勝っていたものの接戦状態・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
4Qから、ぐ~んと突き放したあ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

81-61 

勝ったどぉ~~~

#4が怪我でいない中、よく頑張りましたあ~

高校は3ポイントもあるから、10点差あってもすぐ追いつかれちゃうね~
ハラハラドキドキでした。

TAKUの、とにかく応援の声が大きい
うるさい程でした(*´艸`) ぷぷっ

勝ったので、30日も試合です
また、PASUMOにチャージしとかなきゃ!
電車賃かかるのぉ~~

あっ・・・
ちなみに、TAKUは、ベンチにも入れませんでしたよ~
応援組っす。(;^□^)あはは…
ユニフォームもらえた1年生は、ミニバスあがり4人・・・
やっぱ、中学から始めてるのって~キツイっすね
努力して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |
2008-08-24 (Sun)
今日は、練習試合


vs S.ROCKE~

ROCKE~、6年生は別の試合へ行っていたようで、5年生以下でした。
【夢】っ子、今日は4年生も連れて来ていたので、4,5年生中心で~~

90-19 

vs S.IZU~

この試合も、4、5年生中心で~

103-21 

2戦2勝

普段、試合の機会が少ない4年生。
今日は、たくさん試合に出れて、すっごい張り切ってました

5年生にも良いプレーがたくさんあったし!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

来週は、5年生以下北部大会があるので、この調子で「優勝」しちゃってちょうだい

9月の県大会予選まで、練習日も残りわずか・・・
なんかドキドキです
練習時間、無駄にしないようにシッカリと!
自信を持って試合に挑めるようにd(^-^)ネ!

【夢】っ子(≧∀≦)ノ ファイト~!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2008-08-23 (Sat)
今日の練習に、中学生が来てたので、久々に5対5しました。

中学生、速いっす。
ミニ卒団してから、1、2年。
ずいぶん背も伸びて、技術も身について、走れるようになってて~

OFもなかなか抜けないし、カットもされちゃうし、歯が立たない・・・
さすが県大会出場してるだけあるね~@中学生

でもミニにとっては、すごく良い練習になったあ
9月の予定表も渡しておいたし、またお願いします八(^□^*) おねがい♪

明日は練習試合だあ~
金曜からとぉ~っても(((p(>◇<)q))) サムイー!
今日なんてハーフケットはおってたくらいよ~
明日も気温低いみたい・・・
夏はどこへやら~~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2008-08-17 (Sun)
8/15、16は、夏合宿でした。
「合宿」と言っても、試合・・・試合・・・試合です。

**15日**

vs O.ENDO~
44-26

vs F○F
76-39 

vs M.SHITORO~
58-28 

3戦3勝

試合が終って、ENDO~と宿泊先へ
お風呂に入って、ご飯食べて、花火して、ビンゴゲームして~~
ビンゴの景品で、ずぅ~っと子供達遊んでました。

**16日**(6分2Q)

vs O.ENDO
30-23 

vs F○F
28-24 

vs M.SHITORO

18-19 

この試合は、相手チームに中学生も入っていたんだけど・・・
残り16秒まで1点差で勝ってたんだよぉ~
しかもマイボール・・・
キープしてればいいんだけど、シュートうっちゃって外れて・・・
リバウンド取られて残り10秒、速攻でシュート入れられちゃって負けちゃった
「時間見て~」って何度も叫んだんだけどなあ~
大会だったら・・・と思うと怖いです。

最後の最後で負けちゃって~後味悪るぅ~

3戦2勝1敗

午後からは、川遊び
水がすごく冷たかったけど、子供達は楽しそうに遊んでました。
親の疲れはピークでしたが・・・(;^□^)あはは…

2時を過ぎた頃からがポツポツ降ってきて、も鳴りだしたので川遊び終了
帰る時は、すごいで前が見えないほどでした。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
疲れたあ~~
帰りの車の運転は、もぉ~足が痛くて痛くて・・・
ブレーキもクラッチも踏みたくない~って感じだったわ
信号で停まるたび、サイドブレーキ引いてたもん(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
子供達も車の中で熟睡だったしね
充実した2日間だった事でしょう。

(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫自分(笑)

合宿の試合は、みんな走るのも、体力もついてきたなあ~って感じたわ。
KOUなんて、いつもOFに抜かれたら着いていけないくらい遅いけど・・・
シッカリついて行けてたし、4Qでも走れてたしね
夏休みのAコーチの陸上部と変身?する練習が、確実に成果をあげていると思います。
明日も明後日も、Aコーチの練習だあ~
頑張って走ってもらいましょっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2008-08-11 (Mon)
先週の木曜日から、5日間連続でミニバスの練習があったけど・・・
KOUは怪我の為、あまり参加出来ない
KOUのポジションは、他の子が入って練習してる。
9月県大会予選に向けての練習も見てるだけ・・・
あとは、走ってるだけ・・・(ノ_-;)ハア…

練習出来ないの・・・焦ってるみたい。
焦ってもどうにもならないんだけどね・・・
自主練習のシュート練習は、ほぼ毎日1時間半~2時間はやってるんだけど・・・
やっぱりフォーメーションは、見てるだけじゃなかなかね・・・
動いて覚えないと、復帰した時、体がついていかない。
すごく出遅れちゃてるなあ~

今日病院へ行ったら、だいぶ腫れもひいて良くなってきてるって
10日間くらいって言われてた固定が、1週間で外れたあ~
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
でもまだ痛みがあるから、パスうけるのは無理かな・・・

あ~あ~
ほんと、みんなと差がついちゃったな・・・(ToT)
明日も練習だ。
出来る事はしっかり練習して、完全復帰したら、遅れ取り戻さないとだね。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(3) | TB(0) |
2008-08-05 (Tue)
今日の夏練習

声が出てなかったら、全員で走る
だらだらしてたら、全員で走る
とにかく走る

走ってる時、KOUが手をおさえて走っていた。
どうしたのかな?と様子見てると、手を抱え込んで走っている。
見に行くと、「突き指した・・・」と。
とりあえずスプレーで冷やす。
その後も練習に参加していたけど、帰りに指を見たら・・・
すごい腫れてて、真っ青になってた・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

夜9時までやってる接骨医院へ・・・
KOUの手を見るなり先生が・・・
「あ~~派手にやってくれちゃったね~すごいなあ~」と・・・
明るい所で見たら、腫れ具合にびっくらした
すんごい色に変色してた(;^□^)あはは…
固定されちゃったよ
これから痛みも腫れも、増してくるでしょうって・・・
固定はずれるのに10日間くらい・・・
完全に治るまでに1ヶ月くらいはかかるでしょうって・・・(ノ_<。)うっうっうっ
走る振動だけでも、かなり痛かったらしい・・・

(ノ_-;)ハア…
夏の練習が勝負どころ・・・なのになあ~(ToT)
スリーメンしてる時に痛めたらしい。
集中力足りないんだよ~( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ

固定してるから、ボールは持てない。
自主練習のシュート練習も、出来ないって凹んでたわ
大事な大事な練習があんのにさ~(≧ε≦)ノ ブー

ボール持てないから、もぉ~練習中はずっと走ってなさい
早く治して、早く練習に復帰しないと!

固定取れるのに10日間か~~
合宿に間に合うかなあ・・・

もぉ~~~~

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2008-08-03 (Sun)
今日はホームで練習試合

vs O.REIN~

12-12
22-1
7-6
16-18

2Qの貯金で勝利みたいな・・・

57-37 

vs K.FUREN~

9-0
5-16
2Qメンバー??? ( ▽|||)サー
なにやっとんのぉ~~~

後半はワンゴール争いの接戦だったよ・・・ドキドキ。
4Q、一時、6点差くらいでリードしたけど、ちょっとしたミスが命取り・・・
すぐに追いつかれちゃったあ・・・

39-38 

ニューイヤーカップでは、負けていたのでリベンジできたぁ。
そして、9月の県大会予選で、同じブロックなんです
あと1ヶ月、いっぱい練習して、もっとみんな自信つけて・・・
頑張って勝たないとね。

2戦2勝 (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今日は、かなり暑かったし、もぉ~あたしもヘトヘト・・・
でも、KOUが小学校のゴールで、「シュート練習したい」って言うから・・・
PM6時~1時間半も付き合ったわあ~

最近、フリースローが入らない・・・
うんうん゙(o゚―゚o)゙ 大事な場面で外してるし。
今日の試合でも1回目のツーショットは2本共入らなかったんだよね。
2戦目のツーショットは、2本決めたけど・・・

フリースローの練習と、ミドルシュートの練習。
ミドルが完璧な子がいると、強いよね。
かた~いゾーンを組まれても、外から打てる子が居ると居ないとでは、やっぱ違う。
ミドルを完璧にしたいって、練習してた。
あたしは、球拾い(*´艸`) ぷぷっ

どこからが一番、確立が高いか・・・
ちょこっとずつ角度を変えてシュート
一番入ったのは、0度だったわ。
暗くなってボールも見えづらくなって、やっと帰る気になってくれたよ。
ぢがれだあ~~~~(疲れた)

KOUの練習の為なら、毎日でも付き合うよぉ~
頑張ろうね

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2008-08-02 (Sat)
「ミニバスフェスティバル」

県を越えての交流試合です。

vs ブラッ○ローズ(千葉県)
1Q、12-6だったのに、2Qで追いつかれ・・・
3Qは、相手を0点に抑えたものの、4Q【夢】のミス(パスが通らない)が多く・・・
点差縮められちゃった・・・

36-29 

vs KUROSU~

59-11 

vs 豊○ミニバス(栃木県)
びっくりするくらい、ミドルが完璧なチームでした。
ミドル完璧な子が3人もいて、98%ミドルで決められちゃいました・・・
外からあんなに正確に、完璧に決められちゃ~太刀打ちできなかったあ~

20-53 

3戦2勝1敗

明日は、ホームにて練習試合です。
明日の埼玉の最高気温・・・37度らしい

今日、秋季大会の抽選会がありましたが・・・
なんと、明日練習試合するチームと同じブロックでした。
明日は絶対!負けられませんよぉ~~~

絶対勝ちます

多分・・・

【夢】っ子に頑張ってもらいましょう

【夢】っ子~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

昨日、今日と、TAKUは、インターハイを観に深谷まで行ってました。
朝5時半の電車に乗るもんだから、あたしは連日4時起きだったし~
もぉ~(@´_`@) 疲れたよぉ・・
今日は、早く寝ないとだし・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |
2008-08-01 (Fri)
早いもので、もう8月ですぅ・・・

長い夏休み中、子供達は何をしてますか??
【夢】の子供達は、自分で課題を決めて、しっかり練習しようって約束になってまふ・・・
KOUの課題は、「シュート練習」って言ってたなあ~
小学校の校庭のバスケットゴールで、日々練習をしておりまふ。
今日は、ミニバスの5、6年生と一緒に、シュート練習やハンドリングとか・・・
色々練習したって言ってました。

そして、夕方から「A塾」(Aコーチの練習)と題したミニバスの練習。
普段の木曜日の夕練以外に、8月は、月、火、金・・・平日週4日練習します。
月、火、金の「A塾」は、陸上部に・・・
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!(笑)
走って走って、体力づくり。
声出し、挨拶、びっしり身につけます。

何分間走り続けたでしょうか・・・
「ラスト、ダッシュで10週~~」
長距離走苦手なKOU・・・
きっと5年生に抜かれちゃうんだろうな~と思っていたけど、
しっかり6年生の集団に着いていけてた(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ボールを色んな方向に転がしてダッシュで取りに行く。
(ルーズボールを諦めず最後まで追う目的)
そしてドリブルで運んでシュート。
10本決まるまで続けます。
KOU、1本も落さず、連続10本決めてた

みんなヘトヘト・・・
激しい呼吸の音が体育館に響いていたよ。
今日が、「A塾」初日・・・
体力がついてくれば、息切れも、疲れて中腰になる事も減ってくるよね。
9月の秋季大会が楽しみだあ!

みんな休まず練習に参加しようね♪
4Qまで走れる体力、この夏でしっかりつけよう
【夢】っ子、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

明日の交流試合も、頑張ろうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(0) | TB(0) |
