ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
今日は、1位トーナメント戦と、2、3位リーグ戦が同じ会場で行われました。
【夢】っ子は、1位トーナメント戦

vs ボン○ーズ

県大会常連チームです。
やっぱり強い
なかなかシュート体勢に入らせてもらえません
壁は厚かったっす

15-58 

県大会予選、初の負けです・・・

10/5、残り2枠の県大会への切符を(σ≧▽)σゲッツ!!する試合。
絶対負けられません。

リラ○アーズ、エ○フ、武○野との総当たり戦・・・

今年3チームとの成績は・・・
リラ○アーズとは、2戦☆1勝1敗(7点差の勝ち、1点差の負け)
エ○フとは、1戦☆1敗(3点の差負け)
武○野とは、1戦☆1敗(23点差で負け)

(ノ_-;)ハア…
また来週は、ドキドキハラハラな試合になるんだろうな・・・
「気持ち」をシッカリ持って試合に挑んだチームが勝利を得るでしょう。
ココまできたら、絶対勝ちたいよ

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2008-09-15 (Mon)
秋季大会ブロック予選最終日。
会場校は、【夢】っ子のホームでした。
OB、低学年の【夢】っ子が、たくさん応援に来てくれましたあ~
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

vs フレ○ズ
勝ったほうがブロック1位通過。
絶対に負けられない試合です。
両チーム気合いMAX
前半は接戦だったよぉ
3Q終った時点で37-35、ワンゴールリードで4Qへ・・・
4Qの後半から、なんとか流れを取り戻し。

53-39 
勝ったあ~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

vs サク○ス

1Q 4-0
2Q 0-4

( ̄ー ̄?).....??アレ??
どうしちゃったあ??
お互いなかなか得点が取れない・・・

後半、【夢】っ子エンジンがかかったよ。
遅いぞぉ~~~

36-12 

秋季大会予選 6戦6勝

(」°ロ°)」「ブロック1位通過しましたあ~」

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
最高にウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ

いや~もぉ~
この予選3日間は、毎回ハラハラして、ドキドキして・・・
心臓が壊れそうで・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

子供達の頑張りがつかんだ全勝だよ。
一歩ずつ、夢が近づいてきたね。

今度は、9/28(1位トーナメント戦)です。
対戦チームは・・・
県大会常連チームです

どんな事があっても「諦めない」
奇跡をおこそう
って・・・σ(o^_^o)あたし強気すぎだわ~

いいじゃん!いいじゃん!
目標は大きく【夢】に向かって走れ

【夢】っ子 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(12) | TB(0) |
2008-09-07 (Sun)
**秋季大会2日目**

vs ヴィ○トリー

前半、【夢】の流れだったんだけど、
後半、ぐんぐん追い上げられたあ~
焦りました(;^□^)あはは…

65-30 

vs ホー○ッツ

今年、3戦していますが1度も勝てた事がありません。
3戦とも、20点前後の差で負けています。
もう、ドキドキ、ハラハラ・・・
大丈夫かな?勝てるかな?不安でいっぱい

試合開始
座って観てる事が出来なかったよ~
立ち上がって応援。接戦なんだもん・・・
2Qで点差をひろげ、後半戦へ。
最初の1本が大事!
流れをつかまなくちゃ
後半、最初の1本を決めたのは、ホー○ッツ。
同点になったり、逆転したり~~
もう倒れそう・・・応援の気持ちに余裕がない。
怖いよ~~

夏休みの練習の成果が出てましたね。
【夢】っ子、すんごい成長してました
「諦めない」「絶対勝つ」 気持ち、シッカリもってコートに立ってる。
スタミナも落ちてなかったよ。

KOUが運んでシュートを決めた時は、もう涙が出てきた。
怪我した手、かなり痛かったはず・・・顔に出てた。
でも必死でドリブルしてた。

最後の最後まで接戦。
そして試合終了

45-40 

勝ちましたあ

【夢】っ子母軍団、優勝したかのように歓声をあげ、みんな嬉し泣き。
勝った喜びと、本当良かったあ~って安心したのと・・・
みんなの頑張りに感動して
ほんと、嬉しくて、嬉しくて涙でたよ~

2戦2勝

【夢】 全勝ちゅう~

来週の試合も、山場だ。
負けたら得失点差で2位になっちゃうらしい。
今日の試合で力尽きちゃダメなんだよ~
まだまだあと2戦残ってるんだから。
来週も気合い、気持ち入れて頑張らないとね。

一歩、夢に近づいたぞ!

【夢】っ子 (≧∀≦)ノ ファイト~!




アフィリエイト始めてみませんか?
ネットでお小遣い稼いじゃいましょっ♪
【A8.net】

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |
2008-09-06 (Sat)
いよいよ、秋季大会予選が始まりました。

vs ふ○み野

73-23 

vs エン○レス

71-13 

2戦2勝

v(o ̄∇ ̄o) やったあ~♪

KOUは、怪我してるからベストから外れ、1クオーターずつしか出れなかったわ。
かな~りテンション低っ

でも、ミドルもフリースローも、シッカリ決めました
ドリブルは、手が痛かったんでしょう~
右で1度ついてすぐ左に変えてましたから~

明日も絶対2勝だあ~~~

【夢】っ子o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




アフィリエイト始めてみませんか?
ネットでお小遣い稼いじゃいましょっ♪
【A8.net】

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2008-09-05 (Fri)
だけど・・・

今日、から帰ってきたKOU・・・
ん?手になんかついてる?(・-・)・・・ん?

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
右手人差し指に湿布がまいてある・・・
「何したの?」と聞いてみる・・・
「休み時間にしてて~リバウンド取ろうとしたら~・・・」
とりあえず病院へ・・・
まだ前回の左手小指の捻挫で通院してるっちゅ~のに・・・

あたし 「先生!あのぉ~~・・・右手もやっちゃいました

先生 「あらら~ちょっとやそっとじゃないですね~

あたし 「明日から県大会予選なんですぅ~大事な試合なんですぅ~
     出ないわけにはいかないんですぅ~・・・大丈夫でしょうか?

先生 「大丈夫な訳ないでしょ~触っただけで痛いんですから~
    ドリブルなんてしたらもっと痛いでしょうね~
    どうしても出ないとって言うなら、悪化、覚悟してってなっちゃいます」

とりあえず、試合に出る場合に備えて、テーピングをしっかりしてもらったけど・・・
6日、7日と2日間続けて県大会予選だし・・・
KOUは、「7日の試合は絶対出たいから、明日はベンチでおとなしくしてる」と言っていた。
7日は、前回負けているチームとの試合があるので、絶対リベンジしないと
大事な、大事な試合なんです。

もぉ~~~大会前なんだから、もっと気をつけて遊べっちゅ~のぉ~
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガ!

どうしよう~どうしよう~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
絶対コーチにも怒られるぞ・・・
他、6年生も足の痛みで、試合に出れるか分からない状況・・・
これ以上、6年生が出れなくてどうするんだよぉ~
絶対!絶対!県大会行くんでしょ?【夢】っ子。

明日はきっと無理だろうな・・・
(ノ_-;)ハア…
とにかく冷やして~冷やして~

(ノ_<。)うっうっうっ

でも・・・頑張ろう!絶対、勝つぞぉ~~~


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2008-09-04 (Thu)
新学期が始まって、小学校で発育測定がありました。
KOUの身長、今年の4月より「3cm」伸びてたよ
157㌢になりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
TAKUが中学校入学当時の身長が、150㌢だったから、
KOUの方が断然、背があるなあ~
来年中学の制服、TAKUのお下がりで大丈夫だろうか

早く、ママの身長抜いておくれ~
ちなみに、あたしの身長は~163.5㌢っす。

あ~~
ものすご~~~く仕事・・・疲れる。
1ヶ月の長い休みで、体がついていかないのもあるけど、
9月から200食以上、給食作る量が増えたからあ~~~
ありえない食材の量で~~~
午前も午後も、ぐったりっすぅ

(」°ロ°)」「時給、あげてくれ~~~」




アフィリエイト始めてみませんか?
ネットでお小遣い稼いじゃいましょっ♪
【A8.net】

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(2) | TB(0) |
