ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
今日は、【夢】チームのお楽しみ会でした。
【夢】っ子全員で37人
欠席者も居なく全員参加

お楽しみ会は、毎年4年生の保護者が担当で色々企画してくれます。

1~6年生でランダムに組まれたA~Gチームに
保護者のHチームでトーナメント試合(6分1Q)
保護者チームは、お父さん方にお願いしました。

「お楽しみ会」だから、みんな楽しく試合すればいいのに、
なんだか高学年はむきになってる??(笑)
優勝チームには景品がかかってるからか??(*´艸`) ぷぷっ
いつも試合の時に、こういう強気ほしいよなあ~って思ったわ(;^□^)あはは…

決勝戦は、KOU率いるチームと、#5率いるチーム。
同点で終り延長戦(2分)へ・・・
見事、KOU率いるチームが優勝しましたあ~(≧ ≦)Ω よっしゃ!

次は、フリースロー大会、
1、2年 3、4年 5、6年と分かれてそれぞれ上位3人に景品。
5、6年では、早くも1回目から6年生の半分が脱落
最終的に残ったのは、5年生3人・・・
上位に6年生1人もなし・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
どうした?6年生・・・まったくぅ~~~~

次は、ビンゴゲーム。
ビンゴの景品いっぱい貰って子供達満足

最後に、マックのハンバーガー2個、アップルパイ、ジュースと
いっぱいもらって終了

いや~楽しかったあ

ずっと試合続きだったから、今日はのんびり楽しめました

企画してくれた4年生母達、(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫
ありがとうございます

さて、来週は、5年生以下の龍神大会。
新チームの試合が増えてくる時期ですね。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
6年生は東和大昌平高校のクリニックです。
しっかり学んできましょう

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2008-11-24 (Mon)
3連休、3連続試合の最終日
今日は練習試合 (5分4Q)

vs F○F

1Qで大きくリードしたものの、2Qで追い詰められ・・・
F○Fの#8ビックマン君(173cm)の居ない2Qで、
なんであんなに点数取られちゃうかなあ~
いつもF○F戦では、このパターンなんだよなあ~

2Q・・・
何度コーチからKOUの名前が出たか・・・
いい位置に居るのに毎度の事、声出さない・・・
「ボール触ったか??」と怒られていたよ。
全く、イライラするわ~KOU観てると( ̄へ ̄; ムムム

後半は離されない様になんとか着いていくのに必死だったな。

28-30 

前回、11/9のF○F戦は、14点差で負けたけど、
今回は、ワンゴール差。
たったワンゴールだよ・・・
1本、1本、大事に決めていこうよぉ~

vs 藤○ミニバス(茨城)

うまい!!の一言。
DFすごいっすよ
シュート率完璧チームだった。
外からもバンバンうってきて外さないもん
KOUがポストに立っても、#4のDFで中にボールを入れられない~
KOU、全く振り切れず・・・(;^□^)あはは…
やっぱり4Qでぐ~んと突き放されちゃった

夏にア○ロスに勝った事があるチームだとか・・・?
素晴らしいチームでした。

22-49 

2戦2敗

今日は、子供達がベンチでスコアつけてくれたから、あたしは応援席へ。
大声で怒鳴ってたから、声はガラガラ・・・
スコアでベンチに入ってた方が、冷静に試合観れるからいいやって思うわあ~
応援席だと、KOUの悪い所ばかり気になってねぇ~
ついつい怒鳴っちゃうんです

3日連続、試合三昧。
どっぷり疲れたけど、楽しかったあ

あたし・・・完璧な体育館依存症だわ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

来週は、スポ少運動会にお楽しみ会
楽しみましょっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2008-11-23 (Sun)
「ふじみ野カップ」2日目。

vs 狭○ホー○ッツ

前半、10点リード。
だけどもだけど・・・
3Q、10-23 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
同点に追いつかれちゃったよ・・・
4Qは、得点すれば得点されの接戦に・・・(ノ_-;)ハア…
残り30秒、2ゴールのリード。
早く終ってくれ~って感じだったよ。
終了間際のパスミスで即効され・・・

46-44 

なんとか勝てたって感じ。


vs 上○あ○ま

県大会出場チームです。
前半は、【夢】っ子の流れ。
ワンゴール差でリード
3Q逆転されるも、8点差・・・
(・-・)・・・ん? もしかしたらもしかして?
奇跡起きちゃう??まだまだいける?なんて思ってたら・・・
4Qの流れは完璧、上○ペースでしたね。
#4、#7、2人がすごかったっす。
いいところまで行ったと思ったんだけどなあ~
4Qで、20点とられちゃった

31-49 

2戦1勝1敗

夏の県大会予選の時は、後半に強かった【夢】っ子だったんだけどなあ~
最近は、後半(≧◇≦)乂ダメダメッ!っす。
走りこまないとだぞ・・・

2日間で、5戦3勝2敗・・・

決勝は、上○あ○まvs川○神○東の南部同士の戦い。
3Qまではすんごい接戦でしたよ。
好プレーいっぱい
川○の#7のスピードは、目にも止まらぬ速さでしたね~
両チーム、リバウンド、スクリーンしっかりやってました。
ルーズボールも最後まで諦めないし。
絶対取れないよ~ってボールも、追うのをやめない気持ち・・・
すごいなあ~素晴らしかったです。

優勝は、上○あ○までした。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

明日も試合ですよ~~
(」°ロ°)」「3日連続試合ですからあ~」

ね・・・眠いっす
頑張りまっしょい
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2008-11-22 (Sat)
今日は、「ふじみ野カップ」1日目。
行事と重なり、9人での参加です。
6年生3人、5年生6人・・・

vs 毛○山シト○ンズ

53-31 

vs 川○神○東

24-56 

vs 豊○グリー○クラブ

53-39 

3戦2勝1敗

2試合目は、後半6年生はベンチに・・・
たらたらしてんなっ!とお怒り頂いて・・・
確かに、声は出さないわ、足は止まってるわで、
6年生らしくなかったもんね~
KOUに怒鳴りたかったけど、3試合ともスコアつけてたから怒鳴れず・・・
内心、KOUにイライラのあたしでした

9人で何とか2勝して、明日は上位戦に参戦
明日はみんな揃うから、頑張って今日負けた分とりもどしましょっ

【夢】っ子が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
今日は、練習試合
ジュニアリーダーチーム(中学生)と一緒の会場
【夢】っ子Jr.、全勝してましたあ~
強いっす

ミニは・・・

(5分4Q)

vs 多○ボン○ーズ

30-22 

vs 坂○ロ○ッツ

49-29 

5年生 2Q5分流し

vs 坂戸ロ○ッツ

32-4 

vs 多○ボン○ーズ

16-13 

今日の【夢】っ子、全勝でしたあ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

勝ったけど、リバウンドがじぇんじぇん取れないんだよね~
死ぬ気で取れっちゅ~の・・・
KOUなんてでっかい図体してんのに・・・
見かけ倒しじゃんよぉぉぉぉ~~~
マンツーマンで教えて下さい・・・リバウンドって感じ(ノ_-;)ハア…
今日は、ミドルもじぇんじぇん決まらなかったなあ~

来週3連休も全部試合だあ~~~
ふじみ野カップ1日目は、学校行事と重なり9人しか試合に行けない・・・
4年生以下は、フレッシュ大会だから連れて行けないし~~
ベストも揃わない厳しい試合になります(ノ_<。)
9人で頑張らなくちゃね。

【夢】っ子(≧∀≦)ノ ファイト~!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |
2008-11-15 (Sat)
今日は、クリニックに行って来ました。
教えてくれたのは、「児玉高校女子バスケット部」の皆様。

ドリブルのつき方や、ファイトオーバースイッチ??
基本から難しい事まで・・・
子供達、((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))動いてましたが(笑)
顧問さん?のお話は、なるほど~と勉強になりました。

午後からは、児玉高校のバスケ部と5対5。
高校生はドリブルなしのハンデェーあり。
高校生すごかったっす
とにかく声が出てましたね。うんうん゙(o゚―゚o)゙

その後、ミニ同士の6分2Q流しの試合。
今日の【夢】っ子の動きは、(≧◇≦)乂ダメダメッ!
折角、クリニックした後なのに~・・・( ̄  ̄;) うーん
活かされてないぞ・・・

明日は練習試合。
今日学んだ事を活かそうね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)
今日は、【夢】っ子ホームにて練習試合でした。
遠くからお越し、ありがとうございます<(_ _)>

午前中レギュラー戦、午後サテライト戦で行いました。

vs F○F

あたしのイライラ最高潮
何にイライラかって??
KOUですよ・・・
シュートうてる場所で、何度フリーで居た?
そこでなぜ「声」を出さないの?
どうしてパスもらおうとしないの??(ノ_-;)ハア…

リバウンド、どれだけ取れた?
どうしてもっと必死にリバウンド取りに行かないの?
一歩遅いんだよ
足を止めてるからでしょ・・・

この試合、あたしは怒鳴りっぱなしだったわ。
「声出せよ
何度怒鳴った事でしょう。
コーチにも言われてるのに、意地か?声出さないのは・・・
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

35-49 


vs 大○中川

ブログ繋がりのコッサーさんチーム。
今日は、ベスメン2人が欠席との事。
しかもスーパー#8君が欠席
スーパー#8君、2Qに出るのでちょっと(´▽`) ホッとしたりして~
KOUが2Qに出るから(;^□^)あはは…

ベスメン2人が居ないのに・・・
全く【夢】っ子(≧◇≦)乂ダメダメッ!でしたよ・・・
前半はリードして終ったものの・・・
後半着いていけず・・・
ってか後半の大○中川、スピードすごくなかったですか??
DF強化、すごかったっす。
#4君のスピード、切れすごいっす
#5君のミドル、何本決まったっけ?
ポンポン決まってましたよ。
DFも腰が低く、しっかりしてたし、リバウンドも確実に取ってたし・・・
さすが県大会出場チームです。

33-53 

午後の試合(サテライト)
【夢】っ子は、5年生中心。

vs F○F

40-50 

vs 大○中川

41-39 

4戦1勝3敗

今日のKOU、ダメな所いっぱいありましたが、唯一よかったところは、
ミドルがよく決まった事かな
真っ暗になっても、小学校のゴールでシュート練してる効果か?

努力は裏切らないぞ!
もっと強気で行け
KOUの気の弱さ・・・
いい加減卒業してくれい

今日は、【夢】っ子が1試合目からユニフォームの色を間違え、
子供達が間違って着ているのに気づかなかったあたし・・・
1試合目、白着たから、「次は赤だよ」と指示してしまったあたし・・・
それに合わせてくれたF○F、大○中川のみなさん・・・
ほっんとすみませんでした・・・人( ̄。 ̄;) ご勘弁を・・・
ホームでありがならとんでもないミスを・・・d(>∇<;)ゆるちて♪

「いつもブログ見てます」って言って下さった大○中川の母様。
お恥ずかしい (〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます。

【夢】っ子共々、これからもよろしくお願いします

さて、今月は毎週、試合、試合・・・
【夢】っ子o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2008-11-03 (Mon)
今日は、県大会決勝戦に熊谷まで行って来ました。



TOで・・・

今日まで勝ち進んできたチームだけあってすごい迫力でした
どこのチームもボールに必死でくらいついていく。
「絶対勝つ」気持ちがひしひしと伝わる試合でした。

【リバウンドを制する者が勝利を制する】
その通りだな~ってつくづく思える試合ばかり。
リバウンドは、すごい大事っす。

Aブロック、Bブロック、Cブロック・・・
西部地区が【優勝】制覇しました
西部地区って・・・レベル高いんだなあ~(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
西部地区の【夢】っ子達も、もっともっと頑張らなくちゃだぞぉ~

あ~この会場で、試合したかったねぇ~
来年・・・
って、KOUには来年はないのだ・・・
6年生だもん・・・(ToT)
次世代【夢】っ子に託したぞぉ~

今日はとってもとっても勉強になった1日でした。

西部地区代表3チーム
関東大会へ向けて来週もが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
