ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
今日は年内最後の練習。
小学校体育館は、既に使えないので市民体育館をおかりして♪
風邪ひいてお休みの子もちらほら・・・
理事長杯に向けて体調整えなくちゃね。

年明け練習は、1/6~
理事長杯まであと4回の練習。
頑張れ!【夢】っ子 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2008-12-23 (Tue)
【西部地区北部ブロック冬季大会】

vs 坂○ロ○ッツ

37-29 

vs 毛○山シト○ンズ

62-36 

2勝して決勝戦へ・・・

vs 越○エン○レス

64-29 

3戦3勝

優勝したどぉ
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
北部ブロック春季大会と連覇しました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

今日の【夢】っ子
速攻のパス繋ぎがよかったです。
ぽんぽん~とスムーズに・・・速く繋がってました。
パスカットもいっぱいあったし
KOUのミドルもよく決まりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

KOUはいつも、外からうつ事がほとんどです。
中に切り込んでいけない小心者なので
でも今日は、レイアップ、ジャンプシュートもしてたなあ~
そこはパスだろ・・・って場面もありましたが・・・(;^□^)あはは…

#13(5年生)のミドルもよく決まり、
#16(5年生)の落ち着いたシュートもd(>_< )Good!!
5年生も大活躍いっぱいありました。
新チームも楽しみだ

今日も1日、鈍器で殴られるような頭痛の中で応援のあたし・・・でしたが、
頑張る【夢】っ子の良い試合が観れて楽しい1日でした。

次は来年の理事長杯。
負けたらおしまいのトーナメント試合。
6年生最後の公式戦です。
「優勝」目指して頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |
2008-12-22 (Mon)
【ウィンターカップ久喜2008】
12/20、21の2日間、久喜市まで行って来ました。
行きは、1時間ちょいで行けたのに、帰りは2時間弱・・・
帰宅19時を過ぎた2日間。
風邪ひいたのか?あたしの声は全く出ず・・・
最悪な体調で苦しかった2日間でしたあ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ウィンターカップ1日目

vs 豊○ミニ

いい試合をしてるな~と思ったのに、流れが向こうになって10点差ひらいたら・・・
思いっきり【夢】っ子、諦めモード全開だし・・・
そこからどんどん離されてしまった。
シュートうってくる子は、限られた子だったから、そこを抑えればいいのにな・・・

33-58 

vs 久○ス○イ

前半で40点差リード。
後半は、5年生中心にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

59-38 


ウィンターカップ2日目

vs 本○ヴィ○トリー
前半、6点差程でリードされていたけど、後半で追いつけぇ~
3Q始まってすぐ・・・#4負傷・・・ベンチへ
キャプテン不在ながら頑張ったけど・・・
本○の後半の動きはすごく良かった。
DF完璧、切り替えし速いかった。

15-29 

vs 狭○ホー○ッツ

#4、捻挫で腫れちゃって、やっぱり出れず・・・
3Q既に、#5、KOU、4ファール
思うように手を出せない状態。
5ファールアウトしちゃったらどうしようかとドキドキでしたよ。

46-35 

2日間で、4戦2勝2敗。
Bブロック3位

#4の怪我、病気で欠席者あるなか、頑張った【夢】っ子。

理事長杯に向けて・・・
こんな試合してたらダメだぞぉ~~

もっと気持ちを1つにしようよ。

絶対勝つ

最後まで諦めない

じゃなきゃ・・・理事長杯勝ち進めないじょ・・・

頑張れ!【夢】っ子。

明日は、北部大会。
#4は出れそうにないかも
みんなで頑張って、絶対優勝するぞぉ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
2008-12-07 (Sun)
今日は、6年生はクリニック、4、5年生は龍神大会という日程・・・

5年生以下の大会、【龍神大会】
去年、KOUの代は決勝戦で1点差で負けて準優勝だったなあ~
あの試合は、号泣した・・・
もう1年たったんだなあ~はやいっす。

あたしは、クリニックの方へ行っていたので、5年生母の報告で、

55-9 

52-10 

2勝して決勝戦へ・・・

16-66 

惜しくも準優勝だったそうだ。

クリニックは・・・

東和大昌平高校の先生のクリニック。
良い話を聞けました。

その後は休憩なしに指導。
お昼も30分以上オーバーして指導は続き、
16時終了の予定が、17時に終わりました。
しっかり学べたかな?【夢】っ子6年生
午後も休憩なく続いたので、かなり疲れた様子だったけどね。

親の待機場所は、暖房がガンガン効いててのぼせたわあ~(;^□^)あはは…

来週は、【夢】っ子保護者&コーチの忘年会。
再来週は、ウィンターカップ久喜に出場です。

【夢】っ子 が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |
