ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
が続いてますねぇ~
明日は、KOUの体育祭なんだあ~
でも予報だと
延期になっちゃうっぽいなあ~
延期になると平日だし~仕事休みとらないと・・・

KOUは、100Mに出るんだって
選ばれた訳じゃないらしい・・・(;^□^)あはは…
毎度の「その他大勢」の種目に出たかったらしいんだけど~
じゃんけんで負けたんだって

一応、団の順位があるんだし~
100Mとかそういうのは~
記録を重視してほしいよね。
短距離・・・KOU速くないし~
決まっちゃったんだから仕方ない
頑張ってくれぃ

明日晴れてね ( ^-^)ノÅ

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(0) | TB(0) |
2009-05-17 (Sun)
今日は、KOUの13歳のお誕生日照れっ
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

いや~ほんとっ大きくなったもんだあ
小さい頃は体が弱く、よく熱を出していたなあ~

幼稚園入園前の未就園児クラスでは、バスに乗る時泣いて逃げ回ってたね。

小2で初入院・・・
初めてママと離れてのお泊りに、毎日、毎日泣いて
夜中に何度も泣きながら、公衆電話からママに電話くれたね。
「ママ~~早く来てぇ」って・・・
あたしも何度泣いた事か・・・

3年生の時、お友達に「ミニバス体験に行こう」って誘われたのがきっかけで、
ミニバス体験へ
体験1日目にして、「やりたい」って。
即、入団決めたよね

運動神経、いいって訳じゃないから、なかなか上達しなかったけど
5年生では、MAXに体重増加(笑)
雪だるまのようだったわ(*´艸`) ぷぷっ
6年生で体重変わらず、どんどん身長が伸びていったね

そして今年は中学生
中学生は、勉強も部活も大変・・・
文武両道で、が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

お誕生日おめでとう

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| ちるどれん♪ | COM(6) | TB(0) |
2009-05-10 (Sun)
今日も、暇してるみっちぇるです疲れた

今日ミニバス【夢】っ子達は、bjリーグ、ブロンコスとの講習会なんだってぇ~
ミニバスと、中バスも参加できるんだけど・・・
去年は、ミニバスで参加してたんだよねぇ~
去年、KOUの中バスも参加してたのに・・・
今年は、普通に練習だし・・・
しかも、今日は暑くなる予報(30度くらい)って事で、
早く練習を始めて、早めに切り上げるんだって
7時前には、家でていったわ~

あ~つまらないなあ~
つまらないから・・・

EXILEのライブDVD観てます
TAKAHIRO、めっちゃかっこいいっすハート

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(4) | TB(0) |
2009-05-06 (Wed)
GWも今日でおしまい
こんなに長い休み・・・
はっきり言っていらな~~~い

ミニバス時代は、練習や試合・・・
体育館生活満載だったから~
「楽しい」日々だったけどぉ~~~

中バスは、親不要だしぃ
これと言った楽しい出来事のない5日間。
つまらない休みだったっす

こんな休日なら、仕事してた方が楽しいっす。
仕事も楽しいし、昼休みのパートさんとの会話も楽しいし・・・

まあ、今日で休みもおしまいだけどね。
最終日がって・・・

今日は、三昧で休みを締めくくろうっと。
「シバトラ」再放送観て~
「アイシタル」観て~
「エグザイエル」は夜中だから、録画しよっと♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |
2009-05-02 (Sat)
昨日は、KOUの部活説明会&見学でした。

主顧問は、50歳すぎのおばちゃん(笑)先生。
TAKUが中1の時からの顧問です。

副顧問は、おじさん先生。
教育主任なので、ほとんど部活動には顔出しません。
主に、予定表とか籠球通信とか作ってるだけって感じ
TAKUが中3の時からの顧問。

2人共、バスケ素人の先生です。
もちろん、審判は出来ないので、練習試合や大会の時は、
他校の先生に審判お願いしてます。

主顧問は、とっても厳しい先生です。
部活中以外でも、日常生活、学校内での生活態度など・・・
何かあれば、個人的、または全体で部活動停止となります。
口悪いし、すぐ怒鳴るし・・・
でも、子供とのコミュニケーション大事にする先生なので、
面白い先生でもあります。

主婦って事で、週末練習や、長期休みの練習量は・・・
あまり期待できないのが辛いところ・・・
GWも、4~6日は練習休みだし
今月は、2回練習試合が予定されてたけどね。

説明会の後、部活見学。
副部長君、と~ても礼儀正しくて好印象
しっかり3年生が下級生を指導していました。
2年生は・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょっとねって感じでしたが

6月、3年生が引退しちゃうと、部員は9人とかなり少なくなります
弱小チームだけど・・・

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(9) | TB(0) |
