ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-16 (Fri)



お久しぶりですっ
1年以上ぶりっ


3月15日・・・
KOU、中学校卒業しましたっ
詳しくは→mixiにGo


そして、高校も第一志望を
奇跡ですっ(笑)


高校の楽しみは、もちろん
あたしも、早く高校観戦したいじょぉ~
レギュラーとれるように、頑張ってもらいましょっ


身長も、182センチまで伸びましたぁ~
もぅ、伸びんかなぁ~

中学では、SGだったけどっ。
高校では、どんなポジションにつくんやろぉ~
Cだけは、やりたくないそうなぁ~


(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加してます♪
お気に召しましたら(o'▽')σ【】ぽちっと♪
【ヨロシクオネガイシマス♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ
++++++++++++++++++++++++++++++++(≧∪≦)ノ
| バスケットボール | COM(5) | TB(2) |
