ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-06 (Sun)
色々ブログを探した結果。。。
ここが一番テンプレが可愛くて軽くて良かったので決めました。
初ブログなので、使い方が今一まだわかりましぇん(汗)
かなりお気に入りなので、使いこなさないとね~(*'ー'*)ふふっ♪

今日、日付け変ったから昨日か。。。
午後からお子とドラマビデオ撮ったの4時間コースで観てました(⌒▽⌒)アハハ!
最近ドラマを週末に一気に観ている( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風が強くて冷たくて、外出るのも嫌だったし、お子と家でのんびりしてました。
買い物も行くの嫌になって、晩御飯も残り物だったし。
日曜は、買い物&灯油も買わないとだわ。
暖かいといいなぁ~

これから日記は、こっちで書きます♪
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

