ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-14 (Mon)
朝、パパ熱あったんだけど、「今日は休めない」って仕事へ。。。
結構辛そうだったよ~可哀想に><;
途中何回も「大丈夫?熱上がってない?」って電話いれちゃったよ。
夕方電話した時は、「朝より辛くないかも」って言ってた。
熱あっても、早く帰宅させてくれないのね~>パパの会社
倒れたらどうすんねん!(≧ε≦)ノ ブー
仕事で車乗るのに、事故ったらどうすんねん!
明日休みだから、ゆっくり寝て治してね!


今日は、バレンタインですね~
って事でケーキを作ってました。
なんか毎年恒例だわぁ~>ケーキ。。。
ケーキ出来上がったトコで、ミートソースを作った。
ミートスパゲッティーって家で食べる時、みんなどうしてるのかしら?
うちは、ソースはレトルトばっかりだったんだけど、
今日はミートソースを自分で作ってみたのよ。
って、主婦何年やってるんだぁ~~~~~~
なんと!!美味しいじゃぁ~あ~りませんか!!>市販のより
それにたっぷり作れちゃうから冷凍保存しておけば、他の料理にも使えそうじゃない~
他の料理。。。。(。・・。)(。. .。)うんと
う。。。浮かばない。。。(;^□^)あはは…
ミートグラタンとか??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しいもの食べてる時は、やっぱり幸せだねん!
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

