ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-03 (Sun)
今日は、お昼から次男君のミニバスへ行って来ました。
もう慣れたもので、すんなり参加^^
会長さんに入会希望の話をして、入会申し込み用紙を貰いました。
来週提出します!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
チームTシャツを作ったり、バッシュも買わなくちゃ!
マイボールもね。ちとお金かかるわ(汗)
でもすごく楽しそうにしてるから応援しちゃうぞ!
高学年のプレーは、かっこいいね~~(*・・*)ポッ
次男君も、あんな風になってくれたらなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
3年生が4人しかいないから、K君、次男君で二人増えるって
コーチも喜んでたわ!
「背も高いし、シュートも上手し、期待してるぞ!」って言われてた♪
頑張ってちょうだいよぉ~~~
今日は、肌寒かったわ。風もあったし。

帰宅後、次男君はそのままK君と遊びに。。。
長男君は疲れて(∪。∪)。。。zzzZZ 寝てしまったわ。
パパは、ミニバスから帰って来たらすれ違うように出かけてしまうし(≧ε≦)ノ ブー
週末も慌しく終ってしまうなぁ~~~
でも、ミニバス見てるのもすごく楽しいわ♪

さて!明日からまた仕事だ!!
気合入れて頑張らないとね!!
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

