ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-07 (Thu)
頭が痛いよぉ~~><;
今日の仕事は、めっちゃ疲れた。。。
午後の仕事で、あまりの暑さにフラフラ~
麦茶タイム(水分補給タイム)が3分ほど(汗)
一気に冷たい麦茶飲んだら、頭が痛くなったよ。
体が暑いのに一気に冷たいの飲んだから?
それからずきずきずっと頭が痛かった。
帰宅して横になりたかったけど、次男君と買い物の約束してたのでお出かけ。
ミニバスで必要な物買いに行ったの。
チームTシャツの注文もしないといけなかったし。
バスケットボール、エナメルバッグ、バッシュケースを購入。
ここのスポーツ用品店は、「ドリームス(次男君の所属チーム)の部員です」って言うと、
全商品が2割引で買えるんだよね!
2割引だったけど、かなりかかったよぉ~
(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
バッシュと、トレパンと、チームTシャツを注文してきたから
後日またお金を払わなくちゃ。。。
ちといたい出費だけど、揃えたんだから頑張ってもらわないとね^^
早速、購入したバスケットボールで練習してたよ(笑)

そそ!ヴァーム。
なんかね、飲み方によって効果が違うらしいわ。
運動前に飲むのはもちろんなんだけど、炭水化物が必要なんだって。
私は、ご飯(お米)家では食べてないんだよね(汗)
お昼、給食では食べてるけど。。。
朝は、簡単にバナナだけとかだったし。
だって、5時半に起きてすぐ朝食って食べれないじゃない??
子供起こして子供のご飯やら、仕事前に家事してると食べてる時間なんてないし~
夕飯は、なんか疲れきって食欲ないし~~~
でも、ヴァーム飲んで燃焼させたいなら、
炭水化物とらないと効果ないよ~って、パートさんが言ってた。
だから、朝おにぎり1個でも食べないとなぁ~~
もう少し早く起きないとか??
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 無理っす(汗)

明日は、午後から長男君の授業参観&懇談会なので、
お仕事お休みをもらいました。
役員なので、その前に集まりもあるしぃ~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
役員初めてだからなぁ~
懇談会の司会?とか出来るんだろうか。。。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

第4回ミニバスブログ特別賞
第4回ミニバスブログ特別賞は、田舎狂師の日記  さんに決定しました。おめでとうございます。田舎さんは、埼玉県羽生市のミニバスコーチです。2005年4月7日デビュー以来毎日更新で93本の記事を書いています。コーチにも保護者にも必読です。 …
2005/07/08 13:11  ミニバスあるはる☆minibasketball-auharu☆ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバッ
