ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-08 (Fri)
今日は、長男君の授業参観日!!
【理科】の授業でした。
虫眼鏡を使って黒い紙が燃えるって実験やった事あるでしょ?
それだった(笑)
懐かしいね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
参観の後は、懇談会。
事前に担任の先生と打ち合わせしたいのに、先生してくれないんだもん(涙)
司会なんてあたしには出来ないよ(ノ_<。)うっうっうっ
学年委員で打ち合わせした事話したけど、もぉ~役員なんてヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
無事終ったけど。。。本当早く終ってって感じだったよ;;

4時過ぎ懇談会終了。
もう部活が始まっていたので、長男君の部活を覗きに行ってみた^^
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
体育館で頑張ってましたよ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー バスケってやっぱりかっこいい!!♪
2年生は、背の大きい子も多くて、シュートがこれまたかっこいいのよぉ~
1年生は、先輩に比べて小粒だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
長男君、ママの存在に気づくと。。。。
「帰って」と一言。。。
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝ?----いっ! Σ\( ̄ー ̄;)なんでやねん
見られてるのが嫌なんだろうねぇ~
他のお母さんも見てたけど、やっぱり「帰ってよ~」って言われてた(汗)
でもでもずっと見てましたよ!!
シュートが決まれば「ナイスシュート」
外れれば「ファイト~」と、声が飛びかう。
いいな~~~運動部
あたしは、ずっと文化部だったからなぁ~>吹奏楽部
長男君も真剣に練習してたよ。
この練習量じゃ~疲れるわぁ~~
まだまだずっと見ていたかったけど、5時半には次男君が遊びから帰ってくるので
それまでに帰宅してないとだったし。。。
後ろ髪ひかれる思いで帰りましたよ><;
本当、バスケって見てて飽きないね~~
すっごいかっこいいから!!^^
また学校へ行った時は、長男君の部活の様子見ちゃおうっと!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さて!明日は次男君のミニバスです!
入部申込書出します!
これで本入部だわん!
この間注文していたチームTシャツが出来たと、連絡があった。
明日、注文しておいたバッシュも入る予定だから、取りに行かないと!
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

