ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-09 (Sat)
今日は、次男君のミニバスの日!
今日は、いつもと全く違うメニューだった。
新人の次男君は、必死にメニューについていってたよ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コーチが一人だったから、高学年にほとんどついていて
4年生以下は、代表の子が声かけてメニューをこなしてました。
なんか声も出てないし、ダラダラしてて思わず
「ほらしっかりやりなさい」って言いたくなっちゃったよ。
でも新人の親だから出すぎだろうと次男君には
「声ちゃんと出しなさいよ~走って戻る!!」って言ってたけど。
そしたら他のお母さんが、「みんなきちんと声だして」って言ってくれたわ。
高学年の方は、コーナーをおいての3人でパス練習。
動きが早いわ!すごいなぁ~
そっちにみとれちゃうよ(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
しかし、体育館の中は寒かったよぉ~~(((=_=)))ブルブル
明日は、17日のフレッシュ大会に向けて、試合形式の練習らしい。
次男君大丈夫かしらん??
17日は、朝早いよぉ~~1日がかりだし。。。
練習終了後、注文していたチームTシャツ&バッシュを買いに行った!
これで明日からチームTシャツもバッシュも履けるわ!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

家についたら次男君はそのままK君と遊びに行っちゃった。
長男君は、朝からお友達と遊びに行ってるし。
ガブ飲み水筒?(コップにつがないで直に飲み物が飲める水筒)を、
買ってと、子供二人に言われてたので、ヨー○ドーに行ってみた。
1リットルでは足りないって言うから、1.5リットルのガブ飲み水筒2つ買って
ついてに子供の服見てたら、夏服が安くなっていたので買ってしまった。
最近は、プーマだのアディダスだのナイキだの。。。
スポーツブランド?じゃないと嫌だって言うからさぁ~
Tシャツ、ズボン、靴下、値下がりしてると思ってたくさん買ったら
かなりの金額になってたわ(;^□^)あはは…
自分の服買う余裕がなくなった(汗)
子供の服ってなんでこんなに高いのかね???
今日は、万札が何枚出て行ったかしら??
C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

