ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-10 (Sun)
今日のミニバスは、男女一緒。
男バスのコーチが、みんなミニバスジュニア(中学生以上)の県大会に行っちゃってるので、
女子のコーチに男子も習う事に。
女子怖っ。。(汗)
コーチも怖いけど、子供達もすごい迫力だったわ。
男子負けてるぞ!(;^□^)あはは…
17日のフレッシュ大会に向けて、女子と練習試合。
次男君は、始めて試合に出た。
男子3年生チームに対して女子は5年生チーム。
もちろんボロ負けだったけどね。
次男君パスされると、爆弾を渡されたかのように即パスしてしまう。
ドリブルしてないし。。。
「ほらドリブル~~走って!」と、応援についつい力が入っちゃうよ。
試合後、色々アドバイスしたんだけど、まだ慣れないからね~
2回戦は、もう少し動けるかな?と思ったけど、あまり変らなかったわ(汗)
男子の5、6年は練習休みだったんだけど5年生組みが遊びに来ていて
一生懸命アドバイスしてくれてたよ。
それを飲み込めてればいいんだけどなぁ~^^;
男子4年生チームは、女子6年生チームに対してすごい張り合ってた。
これくらい出来るようになるとやっぱり観てても面白い!!
次男君も来年は、あれくらい動けるようになってればいいんだけど。。
フレッシュ大会まで練習は後1回。
練習試合こなして、本番は思いっきり動いてほしいわ!
シュート決めてくれたらヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪なんだけどな!
(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今週末も疲れたわ。。。
来週は、三連休だけど全部ミニバスσ(^_^;)アセアセ...
仕事休みでも、なかなかゆっくり出来ないのが辛いけど
頑張りまっす!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
| ミニバス | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

