ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-11 (Mon)
暑い!!が、合言葉になりそうだねぇ~
毎日暑いっす!
今日も仕事でヘトヘトでしたよ。
今週は週5仕事だし、三連休はずっとミニバスだし。
大丈夫か?σ(^^;)あたし(汗)
9月までに使い切らないといけない有休がまだ残ってるんだよね。
取りたいんだけど、なかなか取れない~
同じ班の人と重なってはいけないし、・・・( ̄  ̄;) うーん
どこかで取らないとなぁ~
でももう少しで夏休みだからね♪
頑張ろうっと!

仕事から帰宅して、次男君が習字から戻ってきてから一緒に買い物。
スクイズボトルを買いに行った。
ミニバスの試合中に水分補給するボトル。
2件お店を見てやっとあったよぉ~(´▽`) ホッ
帰宅後、PC起動したものの(∪。∪)。。。zzzZZ
ウトウトと座りながら寝てしまった(汗)
ど~しても眠くなってしまうぅ~><;
あ~これでもかってくらい寝たいわ~(;^□^)あはは…
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

