ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-14 (Thu)
三日ぶり?PC起動してます(汗)
本当最近、PCが出来ても1時間足らずってトコ。。。
本当HP放置状態でごめんなさい。。d(>∇<;)ゆるちて♪

仕事中、隣で社員さんの会話に思わず飛び込んでしまった(笑)
だって、社員さんが「Mr.Childrenとかなんとかいうグループ」
って、言ったんだもん!!!!
「え??え??ミスチル??え?何??」って一人で大興奮(笑)
社員さん突然会話に参加したあたしに。。
「どうしたぁ?仕事しろぉ~」って(;^□^)あはは…
でもでも気になってしまって。
「ミスチルがどうかしたんですか?」って聞いちゃった!
「娘が、ミスチルのライブに行くんだ~チケットたくさんもってるぞ!行くか?」って。
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
「い・・・行きたいです!!」って言ったら
「でもなぁ~静岡なんだよ~野外ライブだって」と。。。
静岡かぁ~ちと遠い><;
う~~~~~~行きたいなぁ~~~~~~
静岡でライブやるんかな?後でチェックしよっと!
身近にミスチルファンがいるって嬉しいわん!
社員さんのお嬢さんと、きっと話があうだろうなぁ~
きゃは♪( ノ∇≦*)

今日も一日仕事を終え、帰宅後(∪。∪)。。。zzzZZ
また寝てしまったぁ~~~1時間ぐらいだけどね。
買い物行かないといけなかったので、次男君と行ったよぉ~
もっと寝たかった(;^□^)あはは…
明日行けば三連休!!!!
連休は、ミニバス三昧だけどね!
早く夏休みにならないかな~~~~~
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

