ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-15 (Tue)
最近睡眠時間4時間弱のみっちぇる。。。
パパが休みだったから二度寝(笑)
ハッΣ(゜ロ゜〃)と目が覚めて時計見たら11時でした。
∑ヾ(≧□≦*)ノうわっ!!
洗濯物も干してないのにぃ~寝すぎてしまった。
すでにパパは起きてたし。。。起こせっちゅ~の。。。
お昼過ぎ、パパ外出!
具合悪いんだから寝てなさいって言ったのにさぁ~もう!!
みっちぇるは、買い物へ~~~
2時間ぐらいしたらパパ帰宅。。。
だるぅ~って言うから熱計ったら、37.6度。。
ほぉ~らみろ!おとなしく寝てないからだよ!
その後パパは寝てました。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
夕方になって夕飯準備し始めたら、
「ケン○ッキーが食べたい」って言い出して。>パパ
「夕飯前に食べたらケン○でお腹いっぱいになっちゃうでしょ~」って言ったら、
「食べたい!」の一点張り。もうわがままだぁ!!!
仕方ないので買いに行きましたよ。。。
案の定食べたらお腹いっぱいだし。
今日の夕飯は、ケン○でしたσ(^_^;)アセアセ...
熱計ると、38.5度超えてるし~(ノ_-;)ハア…
もう三日目ですよ~
39度以上ではないからインフルエンザではないと思うけどね。
明日も仕事休めないって言ってたし。。。
これじゃ~治らないよねぇ~
仕事行っても早く帰宅させてもらえるわけじゃないんだし。
悪化する一方だわぁ~
| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
それに咳しまくるから、風邪菌がぁ~~~~
ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ
すでにみっちぇるも喉痛いし、関節痛いし。。。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
うつさないでちょうだぁぁぁ~~い(ノ_<。)うっうっうっ
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

