ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-17 (Sun)
今日は、【西部地区2005ドコモカップミニバスケット大会フレッシュ】に参加して来ました。
朝7時過ぎ、集合場所へ。
「2試合全勝しよう!」と、コーチと気合入れをしていざ会場へ!
11時、我が【ドリームス】の第一試合。
5分4コータで行われました。
次男君も参加!
緊張しているのか動きが硬い。
ってか、ほとんど動かない??「(≧ロ≦) アイヤー
親の声援は、もうすごい!声がかれてしまうぞ?ってくらいに声援!
結果、38-7でドリームス勝利!(^-^)//""ぱちぱち
試合後、次男君にアドバイス。
性格的に、自分のしてる事にあ~だこ~だ言われるとやる気をなくすタイプなので控え目に(汗)
今日は、運良く?パパが仕事休みだったので一緒に見に来てたんだけど、
「あれ?Kコーチだ」って言うの。
「中学のバスケ部の時の顧問だ」って。
「ここは、パパの地元じゃないし人間違いじゃない?」って言ったんだけど
ドリームスのコーチとKコーチらしき人が話してたので、
コーチに「今話してた人、Kコーチですよね?」ってパパが聞いたら
「うんうんそうですよ~」って。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪パパ正解!!
そしてKコーチの子供がドリームスのメンバーで次男君と同学年
上の子が長男君と同じ中学でバスケ部!
なんてすごい繋がり!(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
パパは、Kコーチの所に行って話していたよ
「何十年ぶりだ??」って(笑)
あたしは、Kさんに(Kコーチの奥さん)「うちの旦那が~」って話したら
「うそぉ~~」って驚いてた!教え子だったなんてぇ~って^^
すごい偶然もあるもんだねぇ~~

午後2時、第二試合開始
第一試合とはうって変わって次男君動く!動く!!
積極的にボールを貰いに行きドリブルしてシュート!!!
マークもカットも上手に出来ていたよ!
(≧∇≦)ъ ナイス!カット!!
活躍していました!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
結果、60-1圧倒的大差で勝利!!(^-^)//""ぱちぱち
強いぞドリームス!すごいぞ!ドリームス!!
本当、チームワークがよくてうま~い♪o(≧~≦)o!
すごい大声で応援したよ!楽しかった♪
女子の試合が延びていたので、男子は女子が終るまで練習試合をする事に!
次男君慣れてきたのか、楽しそうにプレーをしていたよ!
やる気マンマンだった!^^
すごい汗かいていたよ!頑張ったね!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2勝したのはドリームス!!【優秀賞】をチームで貰いました!
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
本当暑くて、見てるだけでも汗が止まらなかったのに
子供達一生懸命頑張りました!
次男君もメンバーの輪にやっととけこんだようでよかったよぉ~
お友達の名前もしっかり覚え、次男君の名前も覚えてもらえたしね!
次の大会は秋のフレッシュ大会だ!
その頃には、もっと次男君活躍してくれるかな?
ママ期待してるぞ!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
「すごい楽しかったぁ~もう大会ないの?」なんて言ってたよ>次男君
明日も練習よぉぉぉ~三連休ミニバス三昧!!
練習も頑張ろうね!!(≧∀≦)ノ ファイト~!
大会から帰ってきてからも、長男君、次男君、パパの3人で
バスケの練習していたよ!
やっとパパと子供の繋がりが出来た感じだわ!きゃは♪( ノ∇≦*)

明日もミニバス練習早いぞ!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
めっちゃ眠いっす!頑張ります!(* ̄0 ̄*)ノ



↑次男君が着たユニフォームです!↑(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スポンサーサイト
| ミニバス | COM(10) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

今週のトラックバック掲示板
7月17日(日)~23日(土) ミニバスはるはるトラックバック掲示板?? ???????? 西部地区2005ドコモカップミニ バスケット大会???????????????? 今日は、【西部地区2005ドコモカップミニバスケット大会フレッシュ】に参加して来ました・・・     連敗街道 …
2005/07/18 07:35  ミニバスあるはる☆ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック
