ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-18 (Mon)
関東、梅雨明けしました!
今日も30度越す猛暑でしたよ。
朝早くから次男君のミニバス!
朝だって言うのに、すでに暑い;;
今日は、昨日のフレッシュ大会の疲れか?
4年生以下の参加がとても少なかったよ。
次男君も車の中でシーンと静か。
「どうした?」って聞いたら、「眠い~疲れた」と。
ヾ(ーー )ォィまだ練習前よぉ~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

レイアップの練習。
次男君は、左手でドリブルだともたつく。
練習でもきちんとやらないと上手くならないのにへらへらとしてて
思わず「きちんとやりなさいよ」と注意してしまった。
ほとんどのお母さんは、送り迎えだけで練習風景を見てる人は少ないんだけど
あたしはどうしても最初から最後まで見てしまう。
見てて楽しいし、自分も色々勉強になるからね!
見てるとどうしても気になるトコをあ~だこ~だ言いたくなってしまうんだよね(汗)
何か言うと、「やってるよ」ってムッとするんだよね。
見てるのは逆効果かしら??(汗)
後半は、試合形式の練習。
自分が今どこに居ないといけないのかなど位置の確認をしながら練習をしました。
たっぷり2時間、滝のような汗をかいて頑張っていたよ!
5年生の子が、何日か前に耳を切ってしまい、化膿したらいけないのでバスケは治るまで駄目って言われてたのに練習に参加。
コーチが「悪化したら駄目だから帰れ」って言ったんだけど
「嫌だ」って帰らない。
来週は、高学年の試合があるから「それまでに治らなかったら試合にも出れないぞ」って言われ、泣きながら帰る準備をしていた。
ドリームスの5年生は、本当にバスケが大好きで、練習が休みでも来て端っこで練習をしているんだよね。
「お昼なんていらない~」って言いながらバスケしてるんだもん。
だから練習が出来なくて悔しかったんだろうなぁ~
それだけバスケに打ち込めるっていいよね!
早く完治して試合に出れますように!

8月からは、夕練が全学年対象になる
今までは4年生以上だったからね。
火曜日が5、6年で、木曜が全学年対象となった。
木曜。。。長男君の塾と重なるんだよね~
夕飯の支度やらで一番忙しい時間が夕練の時間だ!
どうしよう~~~~
| ミニバス | COM(5) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

悟空、不機嫌
試合や練習を見て帰ってくると、おやじは決まって悟空のプレーに注文をつけます。それが悟空には気に入らないようです。おやじ「自分で行けるのに、どうしてパスなの?」ごくう「周りを使うように言われてるの」おやじ「選抜のコーチにペネトレイトがんばれって言われたでし …
2005/07/19 11:43  うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~
東北ミニバスブログ
東北のミニバス事情第18回東北電力大会県大会開会式  大通ミニバススポーツ少年団:seesaa:2005年07月09日男女揃っての開会式です。練習試合ご苦労さまでした   しんごママと一関南ミニバスの日記:.goo:2005-07-18飛鷹の皆さん、岩谷堂の皆さん、 …
2005/07/19 14:25  ミニバスあるはる☆ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック
