ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-19 (Tue)
今日から、長男君&次男君の学校は、給食はありません
2学期制の学校が22日まで給食があったりするので、
給食を作らないとなのでみっちぇるはお仕事なのです。
なのでお昼を用意しておかないとなのです。
火曜日は、パパが休みなので「家に居てね」って言っておいたのに、
昼休み、家に電話してみると次男君が出て
「パパは?」って聞くと、「いないよ~」って。
(≧ε≦)ノ ブー なんでよ!あれほど頼んだのに!!
次男君一人でお留守番だったし。。
長男君は、部活があるから一度家に帰って来てお昼食べたらすぐ学校に行っちゃうから。
「お友達と遊ばないの?」って聞いたら
「今日はいい~お家にいる」って。なんか寂しそうだったわ;;
本当役立たずな父親だ!!
子供より遊び優先か??ムカツク~~~~~~!!!!
来週の火曜日も、みっちぇるは仕事。
長男君部活午前練だから、パパも出かけてしまったら
本当次男君朝から一人なのよ。どうせパパは出かけるだろうし。。
午後休でもとるかな~(≧ヘ≦) ムスー

いつも7校分(3000人程)の給食を作っているんだけど
今日は中学2校分+小学校1校の5.6年生の分だけ。
野菜を洗ったり下処理して調理開始まですごい時間が余ったので
みんなでお茶休憩!!
午後の仕事もあっという間に終っちゃって、終了時間1時間前にはお茶タイム!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
楽ちんでした!!^^
今週はずっとこんな感じ!
21、22日は、中学1校分だけなのでもっと楽かも~~~
でも1校だから手のこんだもの作るんだよねぇ~
来年からは、うちの子の学校も二学期制になる予定だし
こんなにまったり仕事が出来るもの今年だけかな~~
明日ものんびり仕事出来るかしらん??\( ̄∀ ̄*)ひひっ
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

