ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-20 (Wed)
今日から3日間、中学生が職場体験で3人来ているんだよ
中2の男の子!!
「第一希望でココに来たの?」って聞いたら
「選べない」って言ってた~(+。+)あちゃ-
こんな大変で暑い仕事場に当たっちゃったなんて~可哀想だわ~(汗)
でも一生懸命仕事していたよ。
長男君の学校でも、職場体験あるけど(11月頃らしい)
第一希望、コンビニで出したって言ってたわ。
他にケーキ屋とか、スーパー、ディスカウントショップ、本屋さん
色々あるみたいだけどね。
今日も仕事は、あっという間に終っちゃたけど、
空いた時間はみんなで掃除タイム!!
昨日みたく休憩タイムではなかったわ><;
そうよね~ちゃんと時給で貰ってるんだし~(;^□^)あはは…

お子の学校は、今日が終業式!!
仕事から帰宅後、即行通知表をみましたよ!!
兄弟揃って国語が駄目だわ~
そして得意科目も兄弟同じ(算数と数学)
次男君は、国語「がんばりましょう」に○ついてるし~~~~~
最近勉強もサボリ気味だしね~
教材じゃなくて、公文とか行かせようかなぁ~
家じゃ本当やらないんだもん~~~
長男君は、国語以外「5」(5教科)
d( ̄0 ̄)oよくできました!
「2学期は、国語重点的に頑張る」って自分で言ってたわ!
よぉ~し!その調子で夏期講習も頑張って!!
塾で「やっぱり国語ですよね~」って言われそうだ。。。
通知表見せないとだしね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
本当頑張ってね~ママ期待してるわよん!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

明日からお子は夏休みだ!
でもママは仕事なの。。。(≧≦) ゴメンヨー
明日は、長男君部活もないし、兄弟仲良く待っててちょうだいね~
すぐゲームの事とかで喧嘩するから不安だけどぉ~~~
昼休み電話してあげないと!!
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

明日から夏休み
 ニュースで,「1学期の終業式」の話題が流れていました。梅雨も明けたし,明日から …
2005/07/20 23:10  ガク爺の一日
