ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-21 (Thu)
今日は、お子二人でお留守番!
みっちぇるが仕事なので。
朝起きて来てすぐゲームオンしてるから「(≧◇≦)乂ダメダメッ!」って
DVDを観てなさい~って「ニモ」をつけてあげた。
まだニモ観てないんです(;^□^)あはは…
家事&出かける準備しながら、ニモが気になって
チラチラ観ながら家事!!
( ̄ー ̄?).....??アレ?? いつの間にかお母さんクマノミがいない。。
子供に聞いたら「食べられちゃたよ」って。。。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そ。。。そんなぁ~~~~(/ー ̄;)シクシク
まだニモが生まれる前に(_□_;)なんてこったぁ!!
その時点ですでに泣いてる。。。>σ(^^;)あたし
ヾ(ーー )ォィ 仕事前だぞ!σ(^_^;)アセアセ...
「あ~~駄目!後で続きは観るから続きの内容話さないでよね~」
って伝え仕事に行きました(⌒▽⌒)アハハ!
休みに入ったら、ニモみよ~っと!o(*^^*)oわくわく

今日の仕事も、1校だけなので仕事終わってから大掃除!!
掃除も疲れたわぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
明日1学期最後の給食!!
仕事は、27日まであるけどね~お皿磨きや掃除やらで。
もう少しで夏休みだぁ~~~~
頑張ろう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

