ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-22 (Fri)
今日は、1学期の調理最終日!
1校分なので手の込んだメニューだったので時間もかかったよ。
所長から(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪って事でスイカを頂いた。
午後の仕事が終わってみんなで食べたよ!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
うま~い♪o(≧~≦)o
25日は、新メニューを調理して今後メニューに取り入れるかどうかの研修。
26、27日は、掃除&お皿磨き!!
でも25、27日はお休み取ってるので、
あと26日だけ行けば夏休みなのだ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
仕事開始は、8月31日!
長い夏休みだよん!( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
仕事で普段出来ない掃除やら家事しないとねぇ~(汗)
27日、長男君の家庭訪問だからこの休みに掃除しておかないとだよ。
長男君の担任、色々あってね~
保護者からすっごいブーイングなのよ。
なので家庭訪問の時、学級委員からって事で事実を突き止めようと思ってるの。
もうね、担任おろしてほしいってくらいブーイングが出てるのよ。
ここは、役員としてばっちり聞いておかないとね!
怖い先生だから、立ち向かえるだろうか。。。(;^□^)あはは…
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

