ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-23 (Sat)
今日のミニバスは、4年生以下休み。
5、6年生の交流試合だったので応援に行きました。
フレッシュ大会の時に出場してたチームがたくさん来ていたよ。
ドリームスの第一試合は9時から!
6分4コーターで行われました。
さすが高学年だね。もう頭脳プレーだよ。
レイアップがうまい!!かっこいい!!(≧∇≦)ノ
コーチもいつになく張り切っていた。
結果、83-18 ドリームス勝利!
観てて安心出来る試合でした。

第二試合は11時から!
これがね~もうハラハラドキドキの試合だったの。
前半相手チームにずっとリードされていて、
ドリームスファールが多くなるし、パスも上手くいきわたらない。
相手チームは、パスオンリー?ってくらいにパスの嵐。
ほとんどドリブルをしないのよ。これって作戦なの??みたいな。。
後半作戦タイムでコーチが激怒していたよ。
それがよかったのか?後半戦は、ドリームスの頭脳プレー炸裂!
あっという間に逆転!!
でも危なっかしい試合だったε=( ̄。 ̄;)フゥ
結果、42-28 ドリームス勝利!
最初から最後まで、ひやひやさせられる試合だったよ。
見ていて心臓がバクバクいってたもん(汗)
今回も2勝!(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

気になる事もあったわ。
2敗してしまったチームの子のお母さんが
「そんなんだったら試合に出なければいいじゃない!プレーがきちんと出来てない」
って言ってて、その子悔しくて泣いてたんだよね;;
あたしもよく練習中や試合後に口出ししてしまうけど、
一生懸命頑張った試合で、例え負けてしまっても
言ってはいけない言葉があるよな~って思った。
本人達は必死なんだよね。
その頑張りを負けた事で否定してしまったら、伸びるものも伸びなくなるし
自信の持てない子になっちゃうよね。


スムーズに試合が終って時間余ったので
5分3コーターの流しをしました。
コーチが「○○(次男君)バッシュ履いてるなら試合でなさい」
って声かけてくれたんだけど、次男君は外に。。ヾ(ーー )ォィ
高学年に圧倒されたかな~(;^□^)あはは…
でも、みんな応援に来ていた4年生以下の子もだしてたしね~
こういう時も積極的に「出ます!出たい!」ってアピールしてくれたら。。
と、母は思うのでした。
結局流しの試合には出なかったよ>次男君。
流しの試合でもドリームス2連勝!
~( ^▽^)∠※☆ おめでとさ~ん♪
明日も交流試合です!
また応援しに行ってしまうと思う。。。
子供よりバスケに夢中になってるよ>σ(^^;)あたし
すごい楽しいの!(≧∇≦)キャー♪
みんなかっこいいよぉ~ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪
結局、9時から16時までずっと会場に居たよ(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
ミニバス!ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

