ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-24 (Sun)
今日も交流試合の応援に行って来ました。
第一試合9時から!
前半、シュートはするものの、はずれてしまう事が多く
なかなか得点に繋がらない。
昨日、2勝した同士の試合。さすが相手チームも強い!!
リードはしていたものの点差がないのでハラハラしっぱなしだった。
後半、ようやくドリームスのエンジンがかかったか?
シュートも上手く決まるようになった。
結果、 60-28 ドリームス勝利!(≧ ≦)Ω よっしゃ!
ラッキーファールをもらったり、ナイスプレーをした時など、
みんなで手をパチンと合わせるトコがなんか良かったよ♪

第二試合13時30分から!
相手チームは、5、6年生がとても少ないチームで、4年生中心のチームだった。
5、6年中心のドリームスに対してすごい気合でぶつかってきていたよ。
4年生でここまで高学年に向かっていけるなんてすごいなって思った。
1、2年後が楽しみなチームだよ。
高学年との試合に慣れてるしね。
ドリームスもベストメンバーから補欠メンバーにチェンジ!
相手チームもナイスプレーがたくさんあったよ。
次男君も来年は、あんな風に動けるようになってたらいいな~
って、親の希望は膨らむばかり(;^□^)あはは…
結果、 68-18 ドリームス勝利!!
ドリームス 4試合全勝! Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
コーチの激怒が飛ぶ中、本当にd( ̄0 ̄)oよくできました!
そして(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
すごい疲れただろうなぁ~~
ドリームスメンバーに花丸です!(≧∇≦)ノ
今日も最後まで観戦しちゃったなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

長男君が今日の夕方、ドリームスジュニア(中学生以上のミニバス)に
体験に行くって言ってたんだけど。。。
塾から帰って来たら、「友達と遊ぶ約束したから来週に行く」だってぇ~
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
試合観に行ってる時、会長に「長男が体験に行きますので~」って言っちゃったのにさ~
自分で今日行くって言ったのに。。。
長男君もミニバス始めるのかなぁ~?
嬉しいけど、ママ大変~~(;^□^)あはは…
送り迎えもあるしね~
でもやりたいならママ頑張るわよん!( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
長男君は、バスケしてるトコ観られるの嫌がるからなぁ~
練習風景観させてくれるかしら?
ママはそれが楽しみなのよぉぉぉぉ~(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
「帰って~」って言われそうだ(/ー ̄;)シクシク
来週体験に参加してきます!多分ね♪
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

