ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-27 (Wed)
今日から夏休みのみっちぇるです!(≧∇≦)キャー♪
朝からのんびり~~~~~ってわけには行かず(汗)
朝からお掃除⌒┻┻o(・∀・ )( ・∀・)o┳┳お掃除
たくの家庭訪問の日なのですぅ~
午後2時半前ぴんぽーん []7(^-^ ) 先生登場!^^
「たく君は、すごい勉強熱心ですよ。成果が出てますね」って。
「部活もすごく頑張ってますよ」と。。(´▽`) ホッ
たくは中学になってから、目標を決めてそれに向かって頑張ったりと
小学の時には考えられない成長?ぶり。
努力は認められるね~
2学期もこの調子で頑張って下さいとの事。
部活の話からバスケの話に。
担任は女バスの顧問。
子供がミニバスに入っていて、こうの所属してるドリームスのジュニアに所属しているんだって。
たくも、ジュニアに入るって言ってるって話から話が盛り上がり。
あっという間に時間となってしまった(;^□^)あはは…
学級委員として言いたかった事。。。
言えませんでしたぁぁぁ~~~~~残念(汗)
まっ!いっか。。ヾ(ーー )ォィ
無事家庭訪問終ったよぉ~~~
明日は、ゆっくりまったり出来るかしらん~^^
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

