ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-29 (Fri)
こ・・・怖いよぉ~~~
「着信あり」の映画、テレビでやってるの観てました。
怖いんだけど観たい・・・観たいんだけど怖い(爆)
(ノ_-;)ハア… 怖かったw
今日は、寝れないかも。。。
だったら観るなってね(;^□^)あはは…

今日も歩いたんだけど、11時から歩いたからかなり暑かったよ。
帰りの道が長く感じる事。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
帰って来てシャワー浴びて(o_△_)oゴロンとしたら寝てた(爆)
午後1時半、「お昼はぁ~~~」と子供に起こされ
何も作る気力がなかったのでマックに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今日は子供もずっと家にいたのでテレビ観たりだらだら~と過ごしちゃったよ。

たくが前からほしがってたDS。
パパが買って来てずっと家に置いてあったんだけど。
勉強も頑張ったし成績もよかったしご褒美でって事で渡す事に。
こうはまだ、DSでやりたいソフトがないからいらないって言うので
「二人で仲良く使いなさい」って約束でとりあえず1台!
その他。。。
「夏休みの宿題、塾の宿題を毎日やる」
「ゲーム始める前にやらなくちゃいけない事をきちんとやる」
「くだらない事で兄弟喧嘩をしない」
など約束事を決めました。
約束守らないでゲーム三昧になったら没収です。
DSがあってもソフトがないって事で買いに行きました。
ソフトはママからのプレゼントd(^-^)ネ!

「友達はみんな持ってるのに自分だけ持ってない」
って、最近よく言うんだよねぇ~
友達は友達、うちはうちだっちゅ~の。。。
こういえば買ってもらえるって作戦なのよねぇ~
ゲーム会社も、新製品だしすぎ~~~~
追いつきませんよ本当に。。。
まだPSPは「欲しい」って言わないから助かるけど。
ちと高すぎですぅ~~><;

明日はこうのミニバスです!
先週4年生以下は休みだったからねぇ~
会長から練習時間変更にお連絡!
11時20分からが9時からになりました。
早い時間の方が気持ち涼しいかな?
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

着信あり
着信ありみました。かなり怖かった夜トイレにいきずらくなるそんな不可抗力がついてしまった。怖いけど見てしまうこれがジャパニーズホラーの魅力ってやつですかね …
2005/07/30 00:13  ブログ小力
