ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-30 (Sat)
今日は朝からこうのミニバス!!
曇ってるのに( ̄へ ̄;)あ、暑すぎる…
ジメジメ、ムシムシ~~~風がないし、とにかく暑い><;
始まる15分前にはいつも着くように行ってるんだけど、
今日は、鍵当番の人がなかなか来ない。
すでに全員集合している。。
みんな「練習時間が減る~~」って言ってるし。
5分前、コーチが来て「あれ?まだ開いてないの?」と。。。
開始10分過ぎて慌ててお母さんが来た。
「すいませ~~~~~~~~ん」と。。。
やっと開いた。急いでゴール下ろして窓を開けて準備しました。
準備が済むとお母さん達は帰っちゃった。
ハッΣ(゜ロ゜〃)みっちぇる一人やん!!!
みんな練習見ていかないのね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ディフェンスの練習、三角パスの練習。
高学年は声も出してしっかり練習している。
コーチ二人も試合が近いからか高学年に着く事が多く。
4年生以下はだらだら~~~っと。
こうも走らずだらっと歩いたりしてるから「走れ!」って声かけましたよ。
コーチ二人居るんだから、どっちか低学年についてよ~みたいな。
かなり体育館の中も暑かったので、「気持悪い~」って具合が悪くなる子もいたよ。
来月の予定表をもらったら。。。
4年生以下は前半の練習は休み><;
来週は、高学年の「アスリート杯」が2日間
翌週も高学年の「しらこばとカップ」の大会。
9月は県大会予選の試合もあるし。。。
高学年の試合は、本当に多いなぁ~~
去年は50試合以上やったって言ってたしね!
また応援に行っちゃおう~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
低学年は、20日から練習だ!
うーん。。。つまらないなぁ~~
夕練しっかり出ないと!!
たくの塾と重なるから、ママは家と練習場行ったり来たり大変だけどね。
明日は、お昼から練習だ。
一番暑い時間だねぇ~~
風があるだけでも違うんだけどなぁ~~
もっとしっかり気合入れて取り組んでちょうだいよ!こう!!
頑張ろうね!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| ミニバス | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

小1~3年どんな練習してますかー教えてミニバス
小学1年~3年もいますか練習内容や時間は高学年と同じですか低学年年向けに工夫したメニューってありますか今回の話題拝借は、見てるとやっぱり口出し(汗) byみっちぇる さんディフェンスって楽しい?! by こがにさんドリブル、ドリブル by …
2005/08/06 07:10  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
