ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-31 (Sun)
今日はお昼からこうのミニバス。
練習メニューは昨日と同じでした。
今日はお母さん達もたくさん残っていたので色々な話で盛り上がったよ。
色々な話と言っても、ミニバスの話だけどね^^
2時間びっしり練習して帰宅。
こうは、そのままK君ちに遊びに行ってしまった。
すぐ後、雷がなったと思ったら大雨。夕立だぁ~~~
たくはお昼から遊びに行って3時半までに帰るって約束だったんだけど
この雨では帰れないかな?と心配。
雷がすごくてPCも電源(o'▽')σ【OFF】
テレビを観てたらそのまま寝てしまったよ(汗)
ぴんぽーん []7(^-^ )とたくが帰って来て起きたら4時半!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ドリームスジュニアが始まる時間やん!!
「なんで時間までに帰って来なかったのよ!」って言ったら
「時間確認するの忘れた」と。。もぉぉぉぉ~~~~
即行支度してドリームスジュニアへ。。。
ジュニアは、ドリームスの兄、姉がやってる子も多いので
ドリームスのお母さんも結構来てました。
たくは引っ込み思案、人見知りなので知らないトコに入るのが苦手。
「やっぱり帰る」って言い出した。
「自分がやりたいって来たんでしょ~」と言ってもなかなか参加しない。
コーチもドリームスと一緒なのでコーチに伝え
「ほら~早く参加しなよ、時間がもったいないぞ」って言ってくれたんだけど入らない。
部活の先輩2人が呼びに来てくれたんだけどそれでも駄目。
ヾ(ーー )ォィいい加減にしてよぉ~
中学生が親に手を引かれてなんて恥ずかしいじゃないのよ。
(○`ε´○)プンプン!!
すでに30分経過。。。(ノ_-;)ハア…
仕方ないのでたくの手をひき、部活の先輩のあとに
「ココに入れてもらっていい?教えてあげて」と先輩に頼み列に並ばせた。
これでやっと練習に参加したよ。と思ったら10分足らずで休憩に。
こうが遊びから帰って家で待ってるので一度帰らないと行けない。
「休憩後もちゃんと練習に参加してよ!一度帰るから」って言ったら
「うん」とは言うものの心配なので、ドリームスのお母さんに
「たくがまた参加しないようだったら背中押してやって下さい」って頼んだら
「はい!分かりました」って言って、息子さんとメンバーに
「たく君今日初めてだからみんな教えてあげてねぇ~」って言ってくれた。(´▽`) ホッ
即行、こうを迎えに戻ってまた練習場へ。。。
着くと試合をしていた。
ジュニアは前半基本練習、後半は試合形式の練習なのだ。
たくも試合に参加して、パスももらいシュートも決めていた。
でもやっぱり控え目なプレーをしているのが目に見えて分かる。
7分の試合を終え、「控え目にしてない?」って聞いたら
「うんしてる」だって。まあ、初日なので仕方ないけど。
3試合ほど出させてもらったけど、さすが中学生だね~~
たくのバスケしてるトコは、あまりじっくり観たことがないので
たくも案外うまいやん・・・って思った(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
コーチにも
「やれば出来るじゃんか~うまいよ、毎週練習すればかなり上達するよ」って言われてた。
「センスありますね、基本もきちんと出来てるし、自分が動く場所も分かってるし」ってコーチから言われた^^
たくは誉められると頑張る子だから!いい体験だったかも。
「次回からは、最初からちゃんと参加するから」って言ってた。
でも8月の練習は、前半休みで後半の2回あるんだけど
その後半2回参加出来ないんだよね;;
部活のシード決めの大会と、塾が重なってるんだ;;
折角やる気が出たのに、次回は1ヶ月先の9月になっちゃう。。。
その頃になって行かないとか言い出さなければいいけど。。。
本入部は9月からねぇ~
ジュニアから帰宅したのが7時前。
まだ子供達は外でバスケしてる。
ママも参加!!(笑)ママはディフェンス!
3人で暗くなるまでやってましたよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
(@´_`@) 疲れたよぉ・・
でも楽しかったわん!(≧∇≦)ノ

明日から8月だ!!早いなぁ~~~~
たくは毎日部活と塾の日々。
学校の宿題+塾の宿題もあるし、大丈夫かな?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
こうにも宿題させないとだな!
夏休みでも毎日忙しいな~親も子も。。。
(;^□^)あはは…
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ミニバス全道大会
★ 全道大会の4日間  from札幌たった今、夏の全道交歓大会から帰ってきました。とっっっっっても濃い4日間でした。どこから振り返ろう?まずは、試合から。vs釧路桜ヶ丘戦ガードの子を中心にみんなで走るチームでした。初戦・ミニバスで初の1泊明け …
2005/08/02 10:58  ミニバスあるはる☆ミニバスブログあるある探検隊&はるはるトラックバック
