ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-01 (Mon)
8月です!早いですねぇ~~
今日は、郵便局、銀行、買い物~~!
午前中は出っぱなしでした。暑かったよ。
午後たくは部活に。。。
掃除してたら汗だく~~~~
昼間は冷房入れないで扇風機だけで過ごすから(冷房苦手)
温風だよね、扇風機の風も(;^□^)あはは…
夕方5時半には夕飯。。(早っ)
たくが塾(夏期講習)の日は、5時半には食べないなのですぅ。
6時過ぎに塾へ行って、帰宅が10時過ぎだから
やっぱり塾前に夕飯食べないとでしょ??
平日ほとんど塾だから、毎日5時半に夕飯だよぉ~
なので夕飯準備も早いのだ。結構大変です(汗)

姉の三男が、近々手術するようになるかもって連絡が来た。
今月で1歳になるんだよね。
腸ヘルニアっていったかな?腸が飛び出てしまうらしい。
泣くだけでも出てきちゃうらしく。
前からちょこちょこ出たりしてたらしいんだけど、
押せば戻ってたし1歳過ぎないと手術出来ないからそのままだったんだって。
先週かなり腸が出てしまって戻らないので緊急で小児科病棟に行って
緊急手術の準備もしたんだけど、病院に着くまでに引っ込んじゃったんだって。
腸が出て長時間そのままだと危険らしい。
泣かせないように泣かせないようにってしてるって。
検査をして手術可能ならするみたい。
1歳で手術か。。。ちょっと怖いね;;
こうが手術かもって言われた時、8歳でも本当怖かったもん。
治療とかで治ればいいんだけどな。。
心配です。。。
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

