ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-03 (Wed)
あ~~~暑い。とにかく暑い(涙)
買い物行くとスーパーが涼しい♪極楽ですなぁ~(笑)
こう暑いと、飲み物代の消費がすごいんだよね;;
麦茶は、毎日作ってるけどおいつかないよ。
たくは毎日部活でスポーツ飲料持って行くし
しかも1.5リットルの水筒にスポーツ飲料。
1リットルの水筒に麦茶。これ毎日っす。。。
そして飲み干してきます。
こうも外遊びする時は、麦茶水筒で持っていくし。
ミニバスのある時は、やっぱり1.5リットルの水筒にスポーツ飲料。
スポーツ飲料代だけで今月いくらかかるって><;
広告で安いと、箱で買って来るんだけどね。
しかもご指定のスポーツ飲料があって他のだとo(*≧□≦)o ダメ~!!って言うし。
なんだっていいやんかぁ~~~~~(≧ε≦)ノ ブー
(ノ_-;)ハア… 本当大変ですぅ~~

明日は、たくは部活、こうのミニバスの夕練・・・
スポーツ飲料消費大ですわ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
夕方かなり忙しいぞぉ~~~
夕飯は午後になったらすぐ作って、5時前にこうをミニバスへ送り、
一度家に戻ってたくに夕飯を食べさせて塾へ行かせて
またミニバスに戻って練習見て帰宅して、
こうとママで夕飯食べてお風呂入って。。。
木曜は、どうしてもたくの塾と、こうの夕練が重なるから多忙になるなぁ~
よし!頑張りまっす!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

