ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-04 (Thu)
今日も相変わらず猛暑ですね。本当に毎日暑いです。
1時間のウォーキングしてきましたよ。
それもお昼から(汗)一番暑い時間だってねぇ~
ウォーキングコース、車で距離測ったら6キロありました。
明日は36度になるとか。。。
歩いたら熱中症になりそうだね。やめておこうかな^^;

さて今日は、こうの夕練。
夕練出るのは初めてなのだ。
8月は、木曜だけ全学年(≧∇≦)b OKになったので!
こうは、バッシュの紐が上手く結べないんだよね。
自分でやるとゆるくなっちゃうからいつもやり直してあげてたんだけど
今日は家で練習させた。
何度も何度もね。なかなかギュッと出来ないから、こうはイライラしてた。
でも自分でちゃんと出来ないと、試合中ほどけてしまってもママがやってあげれるわけじゃないんだから。
「もぉ~出来ないよ」ってイライラしながらも練習してた。
やっと納得いくように結べるようになったみたい。(´▽`) ホッ
いざ夕練へ。。。
女バスが男バスの前に練習してたんだけど、早く来た男子が端で練習始めてたら
「まだ女子の時間なんだよ。男子邪魔、どいてろよ」って。。。
女子のお母さんは怖いっす><;
まあ、練習始めてた男子がいけないのは確かだけどね。
走りと準備体操が終ったトコでみっちぇるは一度帰宅。
夕飯にカレーを作っておいたので、部活から帰宅したたくに夕飯を食べさせて
「準備して塾に行ってね」と伝えまたミニバスへ舞い戻りました。
アスリート杯の試合を来週に控えているのでスタメンの子達は試合形式の練習。
今日は会長さんが指導してたんだけど、ものすごい激が飛んでいた。
試合を細かく止め、「なんでそこに立ってるんだよこっちだろが」とか
とにかくスピードを重視した練習をしていたよ。
こう達低学年は、シュート練習。
レイアップやリバウンドからのシュートなど・・・
こうはシュート結構決まってました。その調子!!
いつも一緒に乗せて行くK君が、木曜は用事があって来れないので
K君居ないし、大丈夫かな?なんてちょっと心配だったんだけど、
メンバーの輪に溶け込んできたようで全然大丈夫だった^^
最後20分は、高学年の練習試合を観つつドリブルの練習。
無事夕練を終えました。(7時)
今週末は低学年練習お休みだから、また来週の夕練までないね~;;
マイボールで練習しときぃ~~~(*^^*) フフフ

夜は、ちと喉が痛くて頭も(● ̄  ̄●)ボォ----
疲れたかな~(;^□^)あはは…

スポンサーサイト
| ミニバス | COM(6) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

タツ、おめでとう!
ついにこの日がやってきてしまった。フレッシュミニドコモカップ。幸先の良い出来事があった。開会式直後のフリースロー大会。タツが優勝した!!タツ、おめでとう! 去年の大会のフリースロー大会でも、うちのコジが優勝している。パワーズ2連覇達成である。フリースロ... …
2005/08/18 10:42  田舎狂師の日記
