ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-05 (Fri)
昨夜から頭がズキズキイタイ・・・~(>_<。)ゝ
風邪ではないんだよね。暑さにやられたようです(汗)
午前中、横になって寝てたら少し良くなったんだけど、
やっぱり起きてるとズキズキ痛いです;;

今日何気にミスチル公式サイト覗いたら・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
待ってました~~~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ミスチルアルバムが出ます!(≧ ≦)Ω よっしゃ!
9/21 【I ♥ U】

そして 【DOME TOUR 2005 I ♥ U】
ついに東京ドームに!!!(11/26・11/27)
いつも横浜アリーナとかで、ちとここからでは遠くて(涙)
東京ドームなら!!(≧∇≦)キャー♪
ってまずチケットゲットしなくては・・・
まだライブに行った事ないんだよね。
あ~~~絶対行きたい!!行きたいよぉぉぉ~~♪
アルバムも楽しみ!
早速予約しに行かないとね!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

