ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-06 (Sat)
午前中、たくは部活。
今日は練習試合だって言ってたので帰宅後「どうだった?」って聞いたら・・・
「1年も試合した」と・・・
えっ?2年生だけかと思ってたのに。
2年生は、倍以上点数を広げて勝ったんだって。
1年生は、8分1Qだけの試合を2回やったらしいんだけど・・・
24-4と26-0でボロ負けだったそうな。(+。+)あちゃ-
たくが言うには・・・
「みんな単独ドリブルで持っていくんだよ。で、捕まってボール取られてさ~」と。
「パス出さないし」とむくれてたよ(汗)
試合始めてだからね~みんな。
たくは試合慣れしているのでイライラしたそうな・・・
オフェンス担当だったらしいんだけどね>たく
「いきなり「オフェンスな」って顧問に言われてさ~ポイントガードがよかった」と。
まだバスケ用語がよく分からないσ(^^;)あたし
「どう違うの?役割は?」って聞いたら
「ママに言っても分からないからいいよ」って。ヾ(ーー )ォィ
分からないから教えてもらいたいのにぃ~
まあ、不機嫌だったから>たく
機嫌のいい時に聞いてみようっと!^^
貴重な4点も、たくが決めたんだって。
試合後顧問から・・・
「まあ、相手チームの1年生は、全員ミニバスあがりだから負けるとは思ったけど」と言ってたらしい。
もっと試合をどんどんして(負けてもいいから)試合慣れも大事だよね。
たくの代で強いチームになってほしいわ~
21日はシード決め大会があるからね。
2年中心だけど、たくも参加出来るといいね。
ママは期待してますよ~観に行くからね!♪

夕方、自治会のお祭り(盆踊り)があったので行って来ました。
こうが通う学校でやったんだけどね。
こうはお友達とずっと走り回ってたよ。
たくも友達と行くって言うので1000円あげたんだけど
後から「足りない~+500円」って・・・
食べ物はみんな100円なんだから~足りないってさ~
中学になるとお友達と出かけるからってお小遣い以外にお金をちょうだいって来るのよね~
もっと考えて使ってほしいものです。
明日もたくは、部活仲間と映画に行くし、お金渡さないとだしさ。
金食い虫め!!(;^□^)あはは…

相変わらず頭はズキズキ痛いわ。
何が原因かしら?やっぱり暑いから?><;
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

