ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-07 (Sun)
(ノ_-;)ハア…凹んでますよ。
盗まれました。
こうのゲームバッグなのですが・・・
お友達とゲームショップに行ったらしいのです。
おばかだから、自転車のカゴにゲームバッグをおいて店内へ。
暫くしてお店から出て、お店の駐車場にある自動販売機へジュースを買いに行ったんだって。
店内から出た時は、確かにバッグはあった。
ジュースを買ってお友達がお店から出るのを待ってる時、
自分の自転車の所に、青い服を着た男の人が立ってたんだって。
こうから見て大人だったらしい。
その人が自転車からどいたとたん、バッグが消えたので
お友達とその人を追跡!
その人は歩いてたので。
でも大人って事もあって声はかけられず家に帰って来たのよ。
その話を聞いて、即行その人が向かった方向とか公園とか探したんだけど見つかりませんでした。
青い服着た人がみんな怪しく見えたよ><;
その人が盗んだとは、はっきりとは言えないけど、
大人だったら本当許せないわ(≧ε≦)ノ ブー
ゲームショップの人にも事情を説明して
「万が一ゲームが戻って来たら、連絡下さい」と伝えておいた。
売りに来るって可能性もあるでしょ?
だからバッグに入っていたゲームの種類とか店員さんに伝えておいたの
GBASP(ゲームボーイアドバンスSP)と、ソフト20個程。
盗まれてしまったのだ。(ノへ ̄、)ぐやじい…
自転車のカゴにバッグを置きっぱなしにするこうも悪い。
ってか、そんなバッグ持ち歩くな!
って、今更言っても遅いのですが・・・
戻ってくる事は99%ないだろうけど、戻ってくるに1%かけてみようかな・・・
無理・・・・だよね?(/ー ̄;)シクシク
買ったばかりのDSがバッグに入ってなかったのが救いかなぁ~
モー! <-<)o>> クヤシィー!!
返してくれぇぇぇ~~~~~~

明日から12日まで、パパさんの夏休みです。
たくの部活&塾があるから、出かける予定もなく。
唯一12日だけ、子供の予定はないけど。
きっと単独行動でしょう>パパさん
家族サービスの「か」の字もない人だからなぁ~
だから嫌なんです>パパさんの休み
(* ̄o ̄)ゝ「お出かけしたいじょ~~~~~~」
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

