ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-08 (Mon)
今日は、こうの検診日。大学病院へ行って来ました。
前回より(2ヶ月前)微妙に腫れてるけど、問題はないとの事。
検診に行くたびに「微妙に・・・」って言われるなぁ~~
次回の予約は、冬休みでいいって!12月末です。
2ヶ月おきに検診してるけど、大きな変りはないからって。
もしこの期間に腫れたりしたら、すぐ来て下さいって言ってたけどね。
で、また担当医が代わるんだって~(ノ_-;)ハア…
通いだして早1年3ヶ月。3回目だよぉ~担当医代わるの。
大学病院だから仕方ないのかな?
今の担当医は、とってもいい先生なんだよね。
最初の担当医がちょっとって感じだった。
担当医が代わるたび、初めから色々話すようじゃない?
カルテ見て分かる事もあるけどそれ以外にも同じ質問されて回答。
出来れば、同じ担当医のまま完治出来ればいいのに。
次回から新しい担当医になるって。嫌だな~
良い先生ならいいんだけど・・・

昨日ゲームを全てなくしたこう・・・
たくがこうのソフトを借りていたのが発覚!!
1個は無事だったね~
あとお友達に2個ほどソフトをかしてるんだって。
これで3つは無事だった事になるね。
こうは、盗まれた場所のゲームショップに今日も行って
「バッグとゲーム、戻って来てませんか?」って聞きに行ったそうな・・・
もちろん戻っては来ていないけどね。
大事なゲームだったからね~
毎日待つんだろうな~~
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

