ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-10 (Wed)
今日は、たくの部活休みだし、パパは夏休みだし・・・
久々に目覚ましかけずに寝てしまった。
起きたら9時半でした(汗)
こうと映画観に行く約束してたのに(;^□^)あはは…

午後から買い物へ。。。
「スラムダンク」を買いに行きました。
バスケのお仲間さんから勧められてる事もあって読みたかったの♪
一気に買ってしまった。
何巻まで出てるのか分からないけど、13巻まであったので購入。
でも飛び飛びない巻があったのよね~
それは次回探してみようっと!
読んだらかなり面白い!はまってしまったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1、2巻まで読んだけど、3巻が売ってなくてないので、
飛ばして4巻読もうと思ったけど、やっぱり3巻読まないと進めない(爆)
って事で2巻まででやめておいた。
あ~続きが早く読みたい!!
明日また本屋へ探しに行くしかないな。。。(≧∇≦)ノ
花道最高!!

| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

