ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-11 (Thu)
今日は、こう夕練でした。
ものすごい暑い中、頑張っていたよ!
前半は、右ドリブル、左ドリブル、両手ドリブルなどの練習をしたらしい。
たくの塾がある為、夕飯を食べさせないとなので一度帰宅。
塾に送り出してからまたミニバスへ・・・

低学年は、二人でパスパス、一人がディフェンス、3人組で練習をしていた。
ディフェンスの練習と、パスからシュート、リバウンドの練習。
こうのディフェンスを見てると、全然手は伸びてないしひらいてないし
あんなんじゃカット出来ないやん。。。
リバウンドのカットも諦めちゃうし。
低学年の参加人数が少なかったから順番がすぐまわってくる。
かなり疲れてるのが分かるけど、練習は練習。
しっかり!!と声をかけずにはいられなかったわ。
その後は、フリースローの練習。
集中が足りないのよね~o><)oモォォォォ~ッ!!
3本決めた子から抜けていくんだけど、なかなか入らないし。
「もっとばね使って!手を伸ばして」
そしたらやっとこ入ったよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ものすごい汗だくになってました。
風もなかったし、本当暑かったね。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
次回は、20日まで練習がないんだよね。
なまらないように毎日ドリブルだけはやっておくんだぞ!こう!!

たくも部活が1週間休み。
休み明けに試合がある。
同じジュニア所属の部活の先輩(部長)は、夜毎日ランニングしているんだよね。見かけたの。
部長のお母さんに聞いたらやっぱり体がなまっちゃうからって
毎日ランニングとドリブル練習はしてるって言ってたわ。
さすが部長だね!
たく、君も部長を見習いなさい。
影の努力が身を結ぶのよ!!
走れ!!!

スラムダンク・・・
本屋を3件周り、6冊ゲット!
1~16巻まで揃ったけど、7、9巻がまだないの><;
6巻まで読んでストップしております。
明日も探すかな~~
花道も好きだけど・・・仙道君にも(◎_◎;) ドキッ!!(笑)
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

