ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-13 (Sat)
今日も夢中で「スラムダンク」読んでました。
止まらない(⌒▽⌒)アハハ!
1~16巻までは、全部揃ったの!
昨日も2件本屋行って揃えました。
17巻からがないんだよね><;
とりあえず16巻まで読み終了!!
笑いあり感動あり!そしてみんなかっこいい~~~
(*ノ▽ノ)やっだぁ~♪
スラムダンク読んで1日終っちゃった(;^□^)あはは…

今日からパパさん仕事!!
全く夏休みの間、ずっと単独行動よ!(≧ε≦)ノ ブー
ほ~~んとつまらないったらありゃしない~
( ^―^)σ”” デコピン!
みっちぇるの車を乗って仕事に行きました。
整備してもらうのだ。←パパさん整備士
キーって音が気になったのでお願いしておいた。
あとカーステをつけてもらうの。
ずっとカーステ壊れてて聴けなかったから。
つけてもらったら車の中でもミスチルガンガン聴けるわ~
o(*^^*)oわくわく
愛車元気になって帰って来るかしらん~~♪

今日はすごしやすい気温だったなぁ~
明日もこのくらいならいいのにな!(≧∇≦)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

特別賞受賞者の今ーお盆特集
ミニバスブログ特別賞受賞者は、今どうしてはりますか?お盆特集で、受賞者のブログを訪ねました!■第1回コメント特別賞: とあるバカ親 さん 所在不明で~す(泣)お~い とあるバカ親さ~ん 見てたらコメントしてね~■第2回トラックバック特別賞: MR. …
2005/08/14 09:37  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
